三者三様

昨日の朝

少しひんやりとした空気に包まれたけれど、

爽やかで、気持ちのいい朝になりました^^


そんな気持ちのいい朝は勿論毛玉ちゃん達にとっても

気持ちの良い朝のようで・・・

20161012175203cb8.jpg

ココたんは、

パッチリお目目のキリっとお座りで私の出勤のお見送り

2016101217522100a.jpg

「うん^^早く帰って来るね❤」


でも坊ちゃんはお利口さんにクレートに入ったものの・・・

201610121752365a9.jpg

相変わらずのショゲ顔で・・・^^;

2016101217525043d.jpg

微妙に心配さをあおる様子ですーー。。



そして最後に我が家のボスは・・・

2016101217530772b.jpg

なんとも可愛いいで立ちで^m^*

201610121753218e5.jpg

私を威嚇しまくりのお見送り・・・ - -;ハハ・・



なんとも、三者三様で。。。

毎朝、お出かけの時間は・・

可笑しくもあり^^寂しくもあり・・・


それでも、最後にはやっぱり

10時間以上離れて過ごす時間の寂しさに・・・

後ろ髪を引かれて、振り返ってみれば・・・


2016101217534279c.jpg

やっぱり

(;д;)恋くん。。。

「出来るだけ早く帰って来るから、我慢してね・・・」

「ね・・・」



「ね・・・」



と、・・・

・・・オヤ(=∀=;)??


「ココたん?」

20161012175354629.jpg

「ココたんは何してるの??^ー^;」




どうやら、これ^◇^;

20161012175405be8.jpg

ボーロちゃんをガン見していたのでしたぁ ―∀―アハぁ



ママより食い気?・・・(;▽;)

まぁ、いっかぁ(´∀`*;)ゞ

それだけ、お留守番も不安なく過ごせてるからの余裕だと思えば・・・

(-∀-)ハハ、ハハハハハ・・・・・

2016101217541824c.jpg

三者三様・・・

がしかし!!

一番の“つわもの”は・・

ココたんなのでした~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


きょ、今日も一日頑張ろう。。。v(o゚∀゚o;)v

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋くnファミリーのみなさまアロハ♪

うはっ
恋くん首かしげてさびしそうに見てる・・・
ずる休みしたくなりますね(*´`*)

うちはまだ長時間のお留守番を
させたことないんですけど
モニターつけてスマホで見れるやつ
でかけてる間ずっと見てしまいそう 笑

ココさんへ

恋くんはいつも朝こんなお顔をするんです(><)。。
なんせ、家のNO.1ヘタレ坊主だから・・・^^;

私も毎日がずる休みとの戦いです。
電車に乗るまで、帰っちゃおっかなぁ~って
毎日考えてますよ^◇^;

スマホで見れるモニター!
私もつけたいと思ってるんですよね~。
でもなかなかコスト面とか、どれが良い?とか
迷ってしまってつけてない^∀^;
でも、スマホで様子が見れれば
やはり今より安心感があるのかなぁと思うんですよねぇ。

でも、迷う・・・^^;ヘヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココたん(笑)
ママ行っちゃうよ~ってとこでおやつ(笑)
笑わせてくれます(*´ω`*)癒やされ・・・

恋君は・・・うーそんなまなざしで見られたら
休みたくなるよぉぉぉ!(笑)

モコたんガジガジカワユス~!
昔お家にいたうさ子を思いだすな~( *´艸`)ふふふ

鍵コメさんへ

やっぱり性格もあるんでしょうね~。

恋のちっちゃな頃は、私は扶養枠で働いていたので、
もっと一緒に居られる時間があったから、
今ほど悲しげにお見送りってことはなかったんですよ・・・^^;

その頃は今よりも聞き分けが良くて、
お利口さんにお留守番してくれていたんですが、
今では週5で朝から晩までのお留守番。。。
帰ってくるといたずらしてたり・・
ってな事も増えちゃってます(><)
とにかく、寂しいんでしょうね(T^T)ウウウ。。。

『涙でぐちゃぐちゃ・・・(;▽;)』
これはちょっとゴミ捨てもままならないですね(^_^;)
そんなに泣かれちゃ離れられない~。
たまには一人に・・・って気持ちになるのもわかりますぅ^◇^;

ボスうさのモコちゃんとココたんは、
ある意味自立した女。
うさぎが寂しがり屋だなんて・・・
絶対、ウソだー\(>。<)/

私はせめて・・時短、とか
もっと家に居られる時間を増やしたいんですけどねぇ
年齢もいっちゃってるし^∀^;
でも、働かない訳にもいかないし・・
なかなか仕事を変わるのも大変だし・・
とか、とか・・・いろいろ考えるとなかなかねぇ・・・(;▽;)

奈々さんへ

ココ・・ママよりもおやつを取る女。。
これにはこっちが寂しくなります^∀^;

ココたん、どこか天然でいつも笑いを与えてくれます(*^^*)
モコは・・・
毎朝、暴れる、暴れる・・(^_^;)
いつかお鼻が取れちゃうんじゃないかと
心配になります・・・って絶対取れないけど・・(^∀^ゞ
奈々さんのお宅居たウサさんも、
こんな暴れん坊でしたでしょうか^ー^;

とにかく一番弱虫なのが恋キチくん!
っていうのがモロバレな朝の風景でしたぁ^m^;
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク