悩殺ポーズに負けた。。

恋の、

お毛毛の心配をしながら帰宅した連休明け。



帰るとスグに私の隣にやってくる恋キチ坊ちゃん^^

2016101200192810f.jpg

と、

いつもの様にちょこんと座った恋くんですが・・・


その時、私は驚愕してしまいました・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

201610120019423ca.jpg

そう・・・

目に飛び込んできた恋のハゲちゃんに・・・(><)。。

どうやら、お留守番中に散々噛み噛みしていたらしく・・・

ハゲちゃん状態の周りのお毛毛が、

おヨダでカピカピしていました(;へ:)

ハゲ、加速中・・・

オマケに今度は

あの、傷になっている尻尾の噛み噛みを始める始末・・・(>_<)

その為。
201610120019586ee.jpg

ひざ掛けでグルグル撒きにして噛み噛みを阻止!

201610120020106e4.jpg

何度かひざ掛けの中からの脱出を試みるものの・・・

私に「ダメ!また噛み噛みするんでしょヾ(`◇')メッ!」

と、間髪入れずに叱られるもんだから・・・

2016101200475475c.jpg
(ι´∀`*)うっ

参っちゃったなぁ~・・・

この悩殺ポーズ(=∀=;)・・・

で応戦されましたー∀ー;

20161012004811a93.jpg

ずるいよ恋くん、こんな可愛く降参されたら・・・(〃´・ω・`)ゞ

20161012004825bbe.jpg

怒れなくなっちゃうよぉ(´~`*)ぅ~ん。。。
(しかも寝ちゃうし-_-)



でも、尻尾は噛み噛みしたらまた傷が悪化しちゃうから、

何とか止めさせようと悪戦苦闘中です(-∀-)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃっ
もぞもぞ ムズがゆかったり するのかなぁ。
ダメだよ〜って 言っても
なかなか やめてくれるものでも ないので 困っちゃいますよね。
早く 状態が 安定して 良くなってくれますように!

No title

困ったね~(´・ω・`)
うちもこの前謎の皮膚炎になった時
カイカイさせ無いようにするのとっても困りました
ちょっとかいちゃダメ―!って言うと
なんとなくダメなのか一瞬やめるんですけど
また時間おくとやっちゃうんですよね~💦

痒い?からするんだよね?
かゆみ止め効いてるでしょうか?(´・ω・`)
早く治るといいね・・・恋君

鍵コメさんへ

ヤバいですよねこのポーズ^^;
いくら起こそうとしても、ダラ~ンって
へそ天して、可愛い顔向けて・・・^m^;
敵わない・・・これにはどんなに怒っている時だって
デレデレしちゃう^。^;

痒い痒いはずっと一緒に居る時間はそれほど
掻いている様子はないのだけれど、
どうしても留守中は噛み噛みしちゃうみたいで・・・(><)

エリカラ・・それも考えたんですけど、
それはそれで余計なストレスになってもと思い・・・
なかなか出来ずにいるんですよねぇ(´・ω・`;A) 
しかも、固いエリカラしか持ってない^^;
今度やわらかいエリカラも、常備しておこう(・・、)

今日、血液検査が出るので
仕事帰りに聞きにいってきて、
それ次第では、別の病院も・・・と考えております(๑و•̀ω•́)و
それに、痒みどめ等も、なにか症状を和らげる方法、
よ~く聞いてきたいと思います^ー^ウン。

なんだか鍵コメさんには、
ブログを通じていつも相談にのってもらっている状態で(^^ゞ・・
悩んでいる時は特に・・
鍵コメさんのコメにすごく精神的に楽にして頂いています。
いつもありがとうございます(*´︶`*)

のんママさんへ

ご心配いただきありがとうございます☆彡

でもね^◇^;
隣に座って見てるとね・・・
やらないんですよ・・噛み噛み・・・

でも明らかに痒みはあるみたいで、
皮膚は赤いし、プツプツあるし(;;)
尻尾は今はカサブタにちょっと血がにじんです状態(TーT)

ちょっと目を離すとアンヨでカリカリじゃなくて、
必ずお口で噛み噛みしちゃうみたいです (― ―;)

早く解決法を見つけてあげなくちゃですね(๑•̀ω•́)

奈々さんへ

そうなんですよね~σ(´ x `;*)ンー
カイカイさせない方法って難しいですよねぇ(><)

そうそう、「ダメ」って言うと一瞬止める(笑)
家もです^^;そして謎の皮膚炎も同じ(苦笑)

恋は見ていると大人しくしてるんですよねぇ。
でもちょっと側からはなれると途端に噛み噛み(´・ω・`;A)

やっぱり痒いんですよね・・
もしくは痛いか?
今はね、痒みどめとかも貰ってないんです・・・

今日血液検査の結果が出るから、
結果次第ってのもあるけれど、
痒み止めは貰ってこようと思います(´-`;)

謎の皮膚炎、なんらかの原因が解ると良いんですけど・・・。
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク