心臓の診察日。

今朝、阿蘇山が噴火したんですね(ll゚д゚ll)゚

朝からニュースもチェックせずにココたんの病院へ行っていたので、

さっきヤフーニュースで知りビックリしました。。。


なんだか今年は熊本に、自然災害が多く来ていますよね(・ω・、)

また早く日常の生活へ戻れますように・・

こころからお祈り申し上げます☆彡 :.。.: (人 *)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして・・そんな悲劇を知らない我が家の天使ちゃんは

20161008141102e45.jpg

一人散歩に不信感たっぷり

201610081411167e7.jpg

草むらに寄り添って、なかなか動こうといたしませんでした^^;

201610081411300f2.jpg

何でわざわざ草が飛び出ているところで立ち止まるの^ー^;

隠れてるつもりなのかしら・・

抵抗してもムダなんですけどね ( ̄∇ ̄)。。。

20161008141143383.jpg

はい。

車乗りました~( ̄m ̄)ニヤリッ

20161008141200cc9.jpg

今朝は道が空いていました^^

お陰で随分と早く病院に着いてしまい・・・

20161008141213078.jpg

病院のシャッターもまだ閉まったままです(^^;))



そんな訳で・・・(←何がそんな訳だかわかりませんが^^;)


何を考えているのか?わたくし・・

「じゃぁちょっとお買い物してくる^m^」と、恋パパとココを病院に待たせ、

またまたご馳走をお土産にゲットしてくるという・・・

恋パパも呆れる行動をとってしまいましたぁ(;´∀`)ハハ
(でもこの後、恋パパには喜ばれたので「よし!♪」としちゃいましたけどぉ^m^)


今日のお土産はコレ(o^^o)ふふっ♪
20161008141246269.jpg

おいしいベーグルサンドの数々です~

気になる方はこちらをチェック



ココたんの通院なのに、

どこか“お買い物に来た”感がぬぐえないママ・・・

誰か、もっと真剣に!と説得してください^^;


201610081412252c3.jpg


でもね^^*

今日は、とても経過が良かったのですよ


心不全の治療薬「フォルテコールフレーバー」を飲ませてから3週間。

先生の指示で、この時期になったら・・

「1度、血液検査で薬の効果と副作用が出ていないかを確認しましょう」

と言われていました。


結果、血管が広がり血流の流れもスムーズに(>▽<)

心配していた副作用の心配もなく、

心臓の負担も極力おさえられているとの事。


エコーの結果、まだまだ大人になった虫ちゃんは4匹ほど確認されましたが(; ;)

ちっちゃい虫ちゃん達の姿はもう無く、

後は「時間をかけて治すしかないからね」と、

継続して虫さん駆除にむけても頑張る旨を確認!!

20161008141302b83.jpg
(ココたんお家に帰ると、もう寝ちゃった^^*)


「次は3ヶ月後の検診で大丈夫ですよ^^」  と、

先生から今よりも1月間を空けても大丈夫!との嬉しいお言葉(≧∇≦)♪

ココたん良く頑張ってるね~(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。

20161008141313907.jpg

後は足腰のヨロヨロがなんとかなれば、

もっと元気に遊べるんだけどね・・・ (o´・ω・`)

って、そんなに望んだらバチがあたるか?!(><)

20161008151907259.jpg

       これからも皆で支えあって頑張っていこうね



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココたん頑張ってるね(´ω`*)お利口さんだ~!

しかし、草むらに隠れてるココたん
可愛すぎて(笑)保存したい(笑)

病院お疲れ様でしたいい方向に進んでて
本当によかった!(*´ω`*)
あともう一息ですね!がんばれ!

奈々さんへ

ココたん、本当によく頑張ってます^^*
そして、初めて良くなってます!
というお話を頂いて、
「あ~、病院通いしててよかったε-(´∀`*)」
と初めて思えました。
今まではあまり成果を感じた事がなかったから・・・

残念ながら心臓の病気はもう治ることはないけれど、
それでも、症状が少しでも良くなって、
ココが楽になってくれれば・・
なにより・・
もう辛そうな、不安なココの顔は見たくないのです。
その為にこれからもお薬に通院、頑張りますね٩(`・ω・´)و
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク