お天気のせいなのか・・・

9月から、ズート続いている安定しないお天気(´・ω・`;A)。。

そのせいなのか?・・・

ココも恋も少し体調が悪い日が続いています


おまけに、わたくしも・・・- -;

201610041629453fb.jpg


ココはヨロヨロ歩きが酷く・・

1日に何度もサークルや、壁、

それに恋のおトイレにぶつかっています(T T)し・・・

20161004162957a14.jpg

恋はまたお腹のゆるゆるが続いております・・・(; ;)

20161004163010b34.jpg


それでも本ワンの様子は、

食欲はあるし、帰宅時のハシャぎっぷりも変わりなく

お天気が悪いからなのかなぁ~・・・(´・ω・`;)

と、様子を見ているところなのですが・・・



皆さんのお宅はどうでしょうか?

毛玉ちゃん達の様子はお変わりありませんか・・・

20161004163023c7a.jpg

昨日、ウサギのモコちゃんが一時動かなくなりました!!!(ノll゚Д゚llヽ)。。


お腹のマッサージをして、

お部屋は夜は涼しくなってきたので窓開けにしていたのですが、

これをまた急いでエアコンに切り替えて(><)。。

頭ナデナデ・・・声かけをして、

大好きなカシューナッツをあげて介抱していたら・・・


201610041630346d4.jpg



ほどなく元気を取り戻してくれました (〃´o`)=3 ホッ


気圧、湿気、温度変化・・・

この時期、よ~く注意していてあげないといけませんね~・・. (/_<)


毛玉ちゃん達は「ママ~、なんか気持ち悪い

とか教えてくれないですもんね・・・( ´_`)

う~ん。。。毛玉ちゃん翻訳器が欲しいぃ~(ノ◇≦。)

201610051023087ec.jpg

(;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) ・・・・・




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

毛玉ちゃんたち心配ですねえ(´;ω;`)
日本は四季があってすばらしい
って海外に住んでると改めて思うけど
毛玉ちゃんたちには大変なこともあるんですね~

お腹がゆるい時は、りんごとさつまいもが
いいみたいですよ~♪
ナナは一発でゆるゆるがおさまりました♪
お大事に^-^

No title

みんなで体調不良?

この前うちのちゅらもえも調子崩した(嘔吐)けど、
気温や気圧の変化は体調に影響でますよね。

うちは病院へ行って翌日には回復したから
行かなくても良かった?と思っちゃったけど、
安静にしていれば良くなるかな・・・

皆様お大事にね☆

鍵コメさんへ

モコちゃんが体調の不調を起こしてからは、
ずっと真夏の時と同様、
24時間エアコンの毎日が続いています(><)
でも、やはりエアコンで一定に室温を保っていた方が
良いみたいで、あれからモコちゃんも倒れる事無く・・
恋ココもなんとなくですが、動きが良いように感じます。

私も部屋ではカイロをはったり、ひざ掛けかけたり^^
自分が倒れないように、注意しながら過ごしてます^。^*
今日も日中は暑かった^ー^;
もう10月なのに、困ったモンですねぇ( ;´・ω・`)
お互い自分が倒れるわけにはいかない!!^^;気持ちで、
大事にしながらがんばりましょうねv-22

ココさんへ

ココさんアロハ♪
最近日本の秋はいつまでもじわじわと蒸し暑く・・
せっかく四季というすばらしい自然があるのに、
過ごしにくい事この上ないです(;ー;)

特にウサギのモコちゃんは湿気に弱く、
最近の日本の気候、そのものがモコちゃんにとって
試練のような状態です(><)
私もうっかり、「窓明けエアコン無しで平気かなぁ~」
なんて呑気にしてたもんだから、
モコにはかわいそうな事をしてしまいました(;;)

ご心配いただいたヘタレ恋くんですが^^
さつまいもとリンゴの魔法のレシピで、
一昨日よりも随分と良いウ○ピになりました♪
ココさんマハロ~e-255

ちゅらともえのママさんへ

気温や気圧・・・
「これぐらいなら・・・」が!
命取りなんですよね~(><)

自分が良くても、毛玉ちゃんになりかわって
考えてあげないとね・・(;ー;)
今は自分が「ちょっと涼しいんじゃ・・・」
と思っても、本当にスッキリと湿気も無く
さわやかな秋晴れになるまでは、
絶~対っエアコン切りません(`・ω・´)キリッ

ココは日によって、調子に波があるみたいです・・・
恋は、療養食の1食分を
さつまいもとリンゴに切り替えて与えてみたら、
少し状態の良いウ○ピをしてくれるようになりました^^*
お毛毛はまだ生えてこないけど・・(T▽T)
お腹の調子はスグに良くなってきてくれてよかったです(^ー^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク