お散歩ロングコース♪

昨日は久しぶりの秋晴れ

ついつい嬉しくなっちゃって、

人が苦手な恋パパ家・・・なのに、

恋ココ連れて、休日の駅前なんぞにお散歩に行ってしまいました^^;


すごい人でしたぁ~

20161003085043de0.jpg

ココたんは一度、我が家へやってくるというその日。

仮ママさんに連れられて、

この場所に降り立っているのだよ~。

ココたんはずーっと「あれれ?」顔だったけど^^;

20161003085056f5e.jpg

恋くんはたま~に、来てたよね~^^

夜とかも、ポケモン捕まえに行くんで

何故かお伴させられたり・・ね^▽^;

20161003085112958.jpg

ココたん、すぐ歩くのイヤになっちゃうの(;^_^A

20161003085126441.jpg

ボクは優しいご夫婦にナデナデしてもらったり、

いっぱい愛想ふりまいてたよね~(;^ω^)


恋くんだけは、人がいっぱい・・大歓迎みたいです(;´∀`)
(でも、恋はワンコが苦手だけどね(*・з・)ププッ)

20161003085141531.jpg

はい、ココたんはあっという間に定位置のバックの中へ・・・

なんて満足気な顔なんでしょう^^;


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと人に酔い始めたので・・

駅近の公園へ移動しました~。


「お茶買ってくから先に休憩してて~」

って言って、少しして恋くんの元へ戻ろうとしたら・・・

20161003085156a1b.jpg

こんな顔して待っていた・・・-∀-;

どこまでビビリなんだか・・・。

20161003085213ffe.jpg

その後、私の膝の上で恋くんも満足気~♪♪♪

ココもほにゃほにゃ~♪♪♪

2016100308522681b.jpg



久しぶりの秋晴れの日曜日は、

ロングお散歩が出来て、

恋ココもいっぱい気分転換できた1日となりました(*^-^)+゚.。oO

帰宅後。

恋パパと恋ママはグッタリしすぎてまったく使い物にならなかったのは、

ちっちゃな声で言っておく事に致します^-^;

ははは・・・どんだけ体力ないんだか(^_^;)




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気の良い日はロング散歩に出掛けたくなりますよね♪

私も人が多いのは苦手・・・
頭が痛くなっちゃうんですよ💦
東京に住んでいた頃は辛かったぁ~

今は人が少な過ぎて人恋しいかも?(笑)

恋君はママに抱っこで嬉しそうね(*^^*)
さてはマザコン?💛

No title

お散歩お疲れ様(*´ω`)
ココたんバッグINでらくらくですね~♪
恋君も嬉しそうだし・・・って凄い心配そうな顔!(笑)
ママがいないだけでこんなお顔になるなんて!
あまあま恋君にキュンです(*´ω`)

私も体力ないです・・・
あっという間にバテバテ・・・トホホ

No title

恋くんファミリーのみなさまアロハ♪

わかります~!
カイルアの田舎生活に慣れると
ワイキキやアラモアナ行ったら疲れます 笑
実家の大阪に里帰りしたらクラクラします(´゚艸゚)∴ブッ

恋くんもココたんもちっちゃいから
抱っこもバッグINも楽そうでいいな~
ナナを抱っこしてると腕ぷるrぷるしてきます 笑
なのでストローラは必需品♪

ちゅらともえのママさんへ

お天気、昨日は良かったのに、
今日はもう雨が・・・(;;)
お散歩が気持ちいい季節も限られているのだから、
もう少しお天気の日が続いて欲しいものですよねぇ・・・

昨日のロングお散歩は本当に久しぶりのロングコース♪
ちゅらもえちゃんも、昨日はお散歩楽しめたみたいですね^^*

人・・・本当に苦手で・・・(苦笑)
信州は、やっぱり人少ないですか?!
“人恋しいかも?・・・”って環境。
やっぱり少し憧れます(・ω・`)
(たまに引きこもりになりたくなる^^;)

恋は・・ご名答です^^;
超がつくマザコンくんです^ー^;ハハハ

奈々さんへ

ココたんはすぐバックの中・・・
それかぁ~恋パパの抱っこ^^;
どっちにしても自分で歩かないの^ー^;
恋くんは頑張って歩いてくれるから楽なんですけど、
最終的には恋も疲れて抱っこになるから、
パパママ共に、
どっちかを抱えて帰ることになるんですよね~^^;ハハハ

恋はいつまでも・・どこまでもママっ子で^∀^;
困ったなぁ~なんて言いながら、
結局甘甘にしちゃう困ったママは
私なのかもしれません~i-202

ココさんへ

ココさんアロハ♪
ワイキキやアラモアナは人人人ですもんね~^^;
でも、私は東京より好きです~i-178
(ってなんか人ごみ嫌いに矛盾してるが・・・^∀^;)

ココさん、実家は大阪なのですね~^^*
大阪も大都市ですもんね~、
私もUSJに行った時はクラクラしました^∀^;

恋もココも3キロあたりをウロウロしている体重で、
それでも、20分抱っこしてると
だんだん幻が見えてくるくらい疲れちゃいますー∀ー;
ナナちゃんのようにストローラー、あったらいいなぁ・・・
でもなかなか手が出せなくって(T▽T)
(今は毎月の毛玉ちゃん医療費が6万超えなんですよね~i-202
ストローラー貯金、始めようかなぁ^^うんうん。

※ココさん、昨日はコメントなんどもスミマセンでした(><)
私、実は結構なIT音痴で、過去にもコメ入れたはずなのに
入って無かったよ~って事が何度もありましてi-201
ちょっと「またやっちゃった^^;」って思っちゃって・・・
面倒くさい事して本当にごめんなさいね~(;▽;)

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク