食べ方って性格出ますね^^

なんだか今週もモヤモヤしてたら、

もう週末になっちゃいましたけど、

今日は恋ココの、先週末のお散歩の様子をお届けしますね^^*



20160927235754977.jpg

この日も曇りがちのお天気。

この後雨降ってきちゃって、

結局ショートコースでのお散歩になっちゃって・・・

2016092723580521c.jpg

恋もココも嬉しそうに歩いていたのに、

20160927235820cb4.jpg

なんだか消化不良のお散歩になっちゃいました(´・ω・`;A) 



でも、この子達の本当のお楽しみこれからなのです(*^-^*)

201609280001320d7.jpg


お散歩後のワンコゼリー♪

20160928000146e4a.jpg

今はまだ暑さが残るから、

冷凍庫で凍らせて、シャリシャリさせてあげています^m^*

20160928000157fdb.jpg

ココなんてお散歩の時ともう、顔つきが違うもん^∀^;

201609280002106e7.jpg

相変わらず大胆な食べっぷりです !!(≧▽≦)彡

20160928000221dc6.jpg

恋くんは相変わらず控えめな食べっぷりで・・・((^^*)ハハ

201609280002343ef.jpg

ココたんは迫力満点~☆

20160928000245c03.jpg

恋くんはしおらしいね~^^

20160928000257a3e.jpg

この2ワン、本当に食べ方が対照的で(=∀=)

20160928000307c91.jpg

食べ方って性格が出るんだなぁ~って、

毎回、あげながら笑っちゃうんですよね(≧∀≦)



始めの頃は・・このコンビ、どうなることか?!

て心配することもあったけど・・・


201609280012104b3.jpg

なかなかいいコンビになってきたよね.。.:*・(*^-^)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココたんおいしそうに食べるね~(笑)
すっごい幸せそう&大胆に(笑)
ココたんらしいわ~( *´艸`)ふふふ

恋君は遠慮がちにというかカワイイ食べ方だね(*´ω`*)

2ワンいると違いも楽しめるのがいいですね
うちもいつか弟か妹を・・・(笑)

No title

お天気がイマイチでお散歩が消化不良になっちゃいますよね💦
もういい加減にして欲しいですよね(+o+)

お散歩の後のお楽しみ♪
シャリシャリのゼリーは美味しいね(*^^*)

ココちゃんのまん丸おめめを見れば
美味しさが伝わって来るよ~(*^-^*)
恋君とココちゃんの対照的な性格が良いのじゃないかな~?
うちもちゅらともえも全く違うしね。
ただ、食べ物を見つめるハンターの目は一緒(笑)

No title

恋ママアロハ♪
遊びに来ちゃいました~♪

レンくんもココちゃん(同じ名前で親近感w)も
Theポメラニアンってカンジでちっちゃくてかわいい~♪♪♪
パピーって言われても納得しちゃうくらいの若々しさだし♪

うちももう1匹いたらナナも退屈しないしいいな~
って思うけど、ナナ×2と思ったら遠い目になります 笑

それにしてもこんなかわいいコをほっぽり出すなんて
ありえないですよね~
ハワイでは保護施設から引き取って飼う人多いですよ~
大型犬が多いので、ポメなんていたら一瞬です

ココたんは今とっても幸せそうですね
お顔見たらあらわれてますね^-^

奈々さんへ

儚げな姿とは裏腹に、
ココたんの食べっぷりは相変わらず
大胆です^ー^;

恋はなんでもペロペロ。
ココたんみたいにパク~っていってくれた方が
いいときもあるんだけどなぁ~^^;
ビビリで小心者の性格が良く出てますよね^◇^;

いつかレンくんにも可愛い弟君か妹ちゃんが
出来たら・・レンくんはどんな反応をするのかしら^^*フフ
そのい・つ・か・・を楽しみにしてますからね~(^m^*)

ちゅらともえのママさんへ

日曜日、せっかく晴れたのに・・
また明日からはお天気が悪くなるみたいですね~
またまた消化不良になっちゃいそうです(><)

ゼリーは本当に大好きで、
お散歩の後はコレがないといつまでも
ピーピー泣きながらくっついてきます^^;

ココはお目目が落っこちちゃいそうですよねi-202
恋くんも食べ物を前にするといつも真剣なんですけど、
どうもココお迫力に負けて、必死さが伝わってこない^ー^;

ちゅらもえちゃんも、性格全然違いますよね^^
うちも全然違うなぁ~
でも“ハンターの目は一緒”(^艸^)ププ
これもウチもそうだぁ~^▽^(爆)

ココさんへ

遊びに来ていただいてマハロ、ココさんi-178
そうなんですよね~。お名前^^
私も始めたお邪魔した時に、「あっ!ココたんと同じお名前^m^♪」
ってとても親近感を覚えました^^*
これも、何かの縁かもしれない~i-189って。
(↑すぐに何かの縁を感じる単純なわたしです(;´∀`)アハハ)

恋ココ、若々しく見えますか~^^
そんな風にいって貰えてとっても嬉しいです♪
ココは特に保護された時の様子はボロボロで・・
普通に飼われていた子達より、はるかに歳をとっているように
見えていたと思います(;;)
たぶん13.4歳じゃないか?と言われていますが、
本当はいくつなんでしょうね~(´・ω・`; )

ナナちゃんは今、いたずら盛りのカワイイ盛りi-175
恋に置き換えて、「あ~こんな時期あったなぁ~」とココさんのブログを、
懐かしく感じながら読ませていただいています(*^^*)
(↑現在進行形・・いまナナちゃんが大きく成長し始める
8月~9月のブログを読ませていただいています^^;ぅフフ)

ナナちゃんも、いきなりお腹に虫さんがいたりと、
ココさんも大変なスタートだったんですね~。
でも、今のナナちゃんの乙女な可愛い笑顔は、
ココさんと旦那様の愛情をいっぱい受けた幸せそのものi-175
ナナちゃんの成長とココさんのハワイライフ、
とっても楽しく読ませていただいてますi-189
また遊びに行かせていただきますね~(*´▽`*)

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク