ココたんの気になる行動。

昨日はご心配おかけしてスミマセンでした(><)。。

まだ、職場との話し合いが残っているものの・・

派遣会社との合意は取れたので、

後は派遣会社へお任せの状態となりました。


私も、いつまでも考え込んでないで、

前向きにいろいろと考えて行こうと気持ちを切り替え中です^^*


私の職場には女性が一人もいないので、

皆さんのやさしい言葉が身にしみて、

とても元気が湧いてきました

本当にありがとうございました(*^^*)



さて、

ここでもう一つ。

増えてしまった心配事を書かせて頂きたいと思うのですが^^;

(流石に読んでる方もウンザリしちゃう?
           心配事ばかりだもんね^。^;)

スミマセン

もし、

こんな症状に心当たりの方がいたら教えてもらいたいな・・

という気持ちを込めて、書かせて頂きたいので、

「心配ネタはもう勘弁~(T▽T)」な気分の方は、

スルーしちゃって下さいね~(;^_^A


まずはこちらをご覧ください↓
(久しぶりの動画ですココたんの声が入ってます^^*)
[広告] VPS



最近、甘え方も堂に入ってきて、

病気を抱えながらも、普段は元気いっぱいで・・

病院通いも慣れてきて、少し落ち着いてきたなぁ~^ー^


な最近のココたん。。。


20160929090701a56.jpg


でもね。


最近、夜「ネンネね^^」って電気を消すと、

ココたん、

部屋中をテチテチテチテチ・・・

テチテチテチテチ・・・・

と歩き回るようになったんです(´・ω・`;A) 。。


いつまでも寝ない・・・(ーー;)

枕元をグルグル・・・

グルグル・・・と歩き回る。


20160929090712e66.jpg

次期、寝んねしてはくれるんですが・・

以前、伯父の家で飼っていたヨーキーちゃんが

歳をとって、夜な夜な徘徊するようになり・・

「最後は一晩中寝ないで歩き回るようになったんだよ~」

なんて話を聞いた事もあり・・


私としては、

ココたんにもボケが始まってきてしまったのか?・・・(; ;)

と、少し寂しく・・

不安な気持ちが続いている次第でして・・・f(´-`;)


201609290928235ba.jpg

恋くんには全くそんな兆候は見られませんし、

実家で可愛がっていたポメのアイちゃんも、

最後までそのような行動を取るような事はありませんでした。


でもぉ・・

やっぱりこれってボケなのかしら。


まだ一緒に暮らし始めて1年半だよ・・

だとしたら、

と思うと・・・

なんだかすごく寂しい気持ちになるのでした(ノω`*)





スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボケ・・・情報はわからないなぁ・・・

でも、犬って元は夜行性だから電気消しても
なかなか寝ないって昔本で読んだような・・・
ってそんなのためにならないんだろうけど( ;∀;)

ねんねだよ~って何とか教えてあげたですね

しかい・・・こんな可愛くぴーぴー鳴かれたら
たまらんですな~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

ココたんの声、可愛いでしょ~^^
でも可愛い声は甘えている時だけ。
ご飯、クレクレ!言ってる時は
すんごい野太い声になります^^;

それにしてもココたん、寝る前の歩き回り・・
本当に原因が解らないんですよね~。
トイレのシーツに行って自分で出来るし
(成功率は8割だけど^-^;)
お腹はすいて無いはずだし・・
避妊手術も済んでるんですよね~・・・
う~ん・・・謎なのです(><)

まだ歩き回りも1時間程で寝に入ってくれるので
良いんですけど、
これが伯父の言う様に一晩中ってなったら・・・
寂しい思いと同時に、見ていてあげられるか?
不安も感じちゃうんですよね~(´・ω・`;) 

奈々さんへ

そうか?!
本来、犬は夜行性だった^▽^;
お腹出してる恋と毎日寝てたから、
そんな事スッカリ忘れてました^◇^;

と、思えば夜な夜な寝ないで歩いてるのも
解らなくは無いんですよねぇ・・・
でも、やっぱり最近になって急に始まった症状だって思うと、
何か身体に変化が・・・とも思っちゃうんですよね~(´・ω・`)

テチテチして足音止んだ!って思ったら、
私の枕元から私の顔を覗き込んでるの^∀^;
初めて経験した時は、
ちょっとビビった(^^ゞ 

鍵コメ②さんへ

そうかぁ・・・
痴呆とはちょっと違うんですねぇ
安心したような・・でも謎が残ってスッキリしないような・・・^^;
リンク、今度ゆっくり拝見させて頂きますね。
経験者さんのお話はとってもありがたいです。
私、情報探すのあまり上手くないようで、
知りたい情報をちゃんと見つけられなかったりしちゃうんですよ(;▽;)
情報、頂けて本当にありがたいです!

ココはお目目がボヤンとしか見えてないハズなのに、
暗くてもちゃんと私をよけて歩くんですよね^^;
たまにぶつかりますけど^▽^;
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク