ココたんに完敗。

週明けの月曜日のお話です^^;

唐突ですが、

平日の恋パパの朝は早いです

いつも、私が起きる時間には仕事に出かけている恋パパ。



ところが^▽^;

昨日の朝はちょっと違っていました・・・



朝、目を覚ました私の目に飛び込んできた光景。

それは・・・

2016092700043604f.jpg

へ?(;・∀・)

20160927000458417.jpg

何で居るの?恋パパ?^∀^;


恋パパ曰く・・

「だって、ココたんが自分から来たんだよ~、起きれないじゃん(〃▽〃)」

って・・・

ココたんと一緒に寝ていたくって、起きれなかったらしい・・(・Θ・;)

20160927000514263.jpg

まぁ、本来なら全然まだ間に合う時間ですからぁ

私は全然、いいんですけどね( ̄ー ̄; )



どうやら・・

今まで、何度一緒に寝ようとしても、

暫くするとイヤイヤして一人寝しにいってしまうココたんが、

自ら進んでパパの元にやってきたことが、

恋パパをいたく喜ばせてしまったようです(=∀=;)


が!

201609270005416e5.jpg

そんな様子を見ていた恋くんは複雑です

201609270005272e6.jpg

ちっちゃな頃から恋パパに厳しく育てられた恋くんにとって、

この光景はウソの様なホントの話・・・^ー^;

20160927000609691.jpg


201609270006242e6.jpg

もうちっちゃい頃とは違うんだから、

ボクもちょっと甘えてみたら^。^*と、

私はいつも思っているんですが・・・

20160927004010922.jpg

本ワンはきっとこんな風に思っているに違いない・・・( ;∀;)



それにしても、ココたん・・・

あの厳しかった恋パパをこんなにしてしまうとは、

ママも正直、驚きを隠せません(゚ー゚;A。。。

スゴイぞココたん


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~
パパさんは元々は厳しいタイプの飼い主さんだったのね。
それがココちゃんが来て・・・・・(*^^*)

それだけココたんの魅力で
パパさんをメロメロにしちゃったってことよね( *´艸`)

恋君は男の子だから、
ここはグッとココたんに譲ってあげてね(*^-^*)

しかし、パパさん出勤時間大丈夫だった?(笑)

ちゅらともえのママさんへ

そうなんですよ~^。^;
恋パパは恋にすごく厳しかったんですよ~。
でもお陰で、ウチの坊ちゃん。
ヘタレではありますが、結構お利口さんに育ったのです(^m^*)
(↑って自分で言うな!^^;って感じですが^▽^;ハハハ)

でも、ココは私が保護者。
私がしつけも担当する事になっています。
が、これがまた私は基本、甘甘ママなもので・・
かなりココは自由に過ごしてきております^ー^;

恋パパもココのしつけについては口出さないから、
結果、夫婦でココは甘甘に育てられる事に・・^∀^;
恋が羨ましがる訳だ・・・ー∀ー;

恋パパは、実はこの時点でもまだ朝6時。
普段はラッシュを避けて早出してるだけなので、
全然大丈夫で~す^^

No title

ココたんマジックなのかな?・Σ(・ω・ノ)ノ!
恋君はママさんが甘々してると見た!

だから大丈夫だよね~( *´艸`)ふふふ

パパさんのデレデレなお顔が
なんとなくわかる気がする(笑)

奈々さんへ

奈々さん上手い〜(≧∀≦)
まさにココたんマジックなのです✨
私も恋パパもいつの間にかココたんマジックにかかってしまって、
ココたんのお顔を見ると、自然と顔が緩んでしまうのです〜❤️
恋くんとはまた違った魔法を持っているココたんです^ ^

勿論、恋はご想像の通り、私がベタベタ、甘甘で、一緒に寝ています(*^m^*)
何だかいつもよりもウフフ❤️な朝になりました〜╰(*´︶`*)╯
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク