保護ポメちゃん祭り♪

先週の週末。

実はわたくしとココたんと・・

女二人でお出かけして参りました^^*

魔の首都高横断のハラハラドキドキの旅(^。^;)

そして、たどり着いたのが・・・

2016092519361108c.jpg

ココたんが半年という歳月を過ごした仮ママさん宅。


当時お世話になったりんご先輩は、

虹の橋に旅立ってしまいましたが・・(;;)


2代目先輩のりん花ちゃんとのツーショット。

ものすごい癒しパワーです(*^^*)


2016092519362357e.jpg


ココたんてば、置かれたまんま、動きません^^;

どうやら久しぶりのフカフカソファーにうっとりの様子です^m^*


20160925193637cc1.jpg

ホヨヨン星人☆りん花ちゃん(^^*)

りん花ちゃんも元保護犬です。

201609251936482cd.jpg

ココたんと言い、りん花ちゃんと言い・・

なぜ、こんなに可愛い子達が

辛い目に合わなければならなかったのか(ノД`)。。

仮ママさんと「どうして・・どうして・・」と

話さずにはいられませんでした(´_`。


が!しかし・・・

そんな切ない会話を打破してくれたのがこの子!

20160925193701f37.jpg

ひなたくんです(^∇^)ノ

只今、仮ママさん宅の預かり坊ちゃま。

元気いっぱいのはっちゃけ坊ちゃんです^▽^;

求む!!元気な子大歓迎~な里親様^m^*

気になる方は是非、仮ママさんのブログをご覧くださいね^^*

20160925193725bc3.jpg

ココたんにも興味深々で、

20160925193737adf.jpg

ありゃりゃ^^;

20160925193748698.jpg

ひっつき虫だぁ~(;^ω^)


そして、ひなたくんは人にもべったりです^^;

「僕のこと見て~!僕は皆の事が大好きだよ~(>▽<)」

と、

愛情アピールがめちゃめちゃ凄いです(〃▽〃)

とっても可愛いひなたくん

どうか素敵はご家族と巡り合えますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:


201609251938048d7.jpg

今ではホヨヨンな生活を手に入れた先輩達

20160925193818c49.jpg

尻尾ピーンなりん花ちゃんも、

尻尾ダラーンなココたんも^^;

ひなたくんに比べたら、ずっと年上の熟女ちゃんです。

201609251947023cc.jpg

それでもこんなに幸せ(幸せだよね^^;ココたん?!)

になれたんだもの!

きっと君も沢山の幸せが待っているよ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

ね~、ココたん

20160925193841635.jpg

保護犬ちゃんだらけのポメ祭り

とっても楽しい時間を過ごせた週末のひと時でした~+.(≧∀≦)゚+.゚




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういう経緯があったにせよ、終生大事にしない人間は生き物を飼ってはいけないですよね。

ひなた君可愛い~♪
まだ若い子ですよね?
うちに余力があれば・・・・・

ひなた君に運命の出会いとしあわせが訪れますように☆彡

No title

女子会?!
って思ったらカワイイ男の子まで(*´ω`*)
かわいい~かわいい~
みんな抱きしめたい(笑)

なんで捨てちゃうんでしょうね・・・
なんで酷い事できるんでしょうね・・・
私も不思議でなりません・・・

私に出来ることがあれば教えてくださいね
お手伝いできるのであればさせてくださいね(*´ω`*)

ちゅらともえのママさんへ

私も同感です!
その子の一生を背負えないのであれば、
初めから一緒に暮らす資格は無いと思います>_<
そして、金儲けの為だけに利用して捨てる人間もΣ(-᷅_-᷄๑)

でも、保護された子達はとても運のいい子です…
きっと幸せを掴んでくれると信じています(*´Д`*)
早くひなた君にも、優しい里親さんが見つかると嬉しいです(*´꒳`*)

奈々さんへ

奈々さんありがとうございます🍀
どの飼い主さんも奈々さんみたいに思っていてくれたら、
こんな不幸な子達はきっと生まれないんだろうなぁ(´・ω・`)…
捨てられる子も不幸ですが、もっと辛い、苦痛を味わっている子もいるんですよね(;_;)
そんな現実に何もできない自分が情け無いです>_<
レンくんは奈々さんのようなママが居て幸せですね❤️
できる事ならみんなが、優しい飼い主さんの元に居て欲しい…
そう思えてなりません(*´Д`*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク