ペット博に行って来ました。

今日は曇りだって言ってのに・・・

良いお天気で暑かったぁ

家は幕張メッセの会場へは、頑張って歩けば徒歩でも行ける距離です。
この日だけは、幕張に住んでいて良かったって思います。

海浜幕張は、駅も駅の回りも人・人・人だらけ・・・混みこみ海浜幕張

今年はココたんに会いたいからと、ママのママも合流してのペット博。
初対面のココたんにおばあちゃんはメロメロです

すでに意気消沈気味でしたが、頑張って行ってみよ~。

「プラレール博」や「どきどきフリマ」。
それに「イオンモール」へ行く人達でどこも人でいっぱいです

さて、どうにかペット博会場に到着

恋もココもまだ元気いっぱいです。ペット博恋

ペット博ココ

さ~、では頑張って入場です。ペット博会場

思ったより混んでない まだ午前中だからかなぁ
とりあえず、左回りで各ブースを見て回ることに

程なく気になるショップに到着!ボンボンコピーヌさんですボンボンコピーヌ


「ボンボンママの無添加キッチン」シリーズのフードはどれも私が食べても
美味しい~ってなっちゃうくらいの美味しさです

味見もさせてくれて、ココも恋も大喜びでした


保護犬のブースもありました!里親募集

ココはずっとママのママの腕の中
ママのまま

なんだかんだで、1時間位かなぁ
なんか人ごみって落ち着かなくて~
一つの場所でじっくり立ち止まってみる事が出来なくて・・・

とりあえず、お外に出てお弁当食べて~
元気があったら再入場することに。

会場を出た所で、恋はまだ元気会場から出た恋


大きな、グレート・ピレニーズやグレート・デーン、それに大きいのにおとなしいハスキーちゃん等々。
会場内も会場外も普段お目にかかれないような沢山のワンちゃんたちに会うことができました

ココはちょっと疲れちゃったみたい会場から出たココ

お弁当はお外で!気持ちよかった。
メッセの外にはメッセモールが続いていて(モールと言っても噴水公園のようなものなんだけど)
会場の中にも美味しそうな物がいっぱい売っていたけど、
この季節は木陰でお弁当が一番だと思う~

メッセモールでお弁当

明日も日中は雨降らないみたいだから、行かれる方は是非。
ワンちゃんと一緒にメッセモールで気持ちよくお弁当など食してみてはいかがでしょうか?

県営の駐車場は10時頃はまだ空いてたけど、お昼過ぎには行列が出来てました
GWの海浜幕張はお車の方はご注意を

本日の収穫はこれだけ本日の収穫
500円のワンちゃん用のお洋服とかも売ってて、「ココに~」って思ったんだけど・・・
落ち着いて選びきれなかった・・・

もっと人ごみに耐えられる強さをもてる様に頑張ろう

スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

コメントの投稿

非公開コメント

9連休なんてスゴイですね。我が家は昨日、今日の2日間だけですが(私は毎日休みです…)、近くの都立公園へ朝早く散歩に行きました。
幕張は行ったことないけれど広い所なんですね?私も人混みが大の苦手。やっぱり外でお弁当がいいかな?ココちゃん、恋くん、ちょっと疲れた?
まだ、お休みは続きますが、普段の疲れを取りゆったりしてくださいね。

Yukoさんへ

Yukoさん家はいつもの2連休なんですね。
私も、何年か前の今頃は小売業の企業さんで働いていたので、おやすみは土日のみ。
祝祭日は無し!だったので、空いてる通勤電車で会社へ行って、遊びつかれた家族連れと帰宅電車に乗って帰る~
ってGW を過ごしていました(^^)

幕張は土地がいっぱいありますから(^^;)
道も広いので、お散歩もしやすいんですよv-238

Yukoさんのお家の近くには都立公園があるんですねぇ
公園が近所にあると、お散歩にとっても便利ですよねv-22

家も明日はのんびり公園にお散歩でも行こうかなv-410
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク