保護犬本のクラウドファンディング。

皆さん、もうご承知の事とは存じますが・・

ココたんは元保護犬ちゃんです。

改めて言うのもなんなんですけどね^^;

2016092109535651a.jpg

以前にも一度お知らせさせていただいたのですが、

締め切りまであと少しとなりました(><)。。

もう一度この場を借りて、皆さんの目に止めて頂きたく

記事にさせて頂きますね。(何度もでごめんなさい<(_ _*)>)

20160921090602616.jpg

ココたんの仮ママさんがチャレンジ中のクラウドファンディング!

保護犬を殺処分から救うコミックエッセイを出したい!
(↑クリックすると詳細をご覧いただけます!!)

私のように何も出来ないけれど、

影ながら保護犬を応援したい٩(`・ω・´)و

と思っている方は・・・

是非、詳細をご覧になって見て下さい。

誰にでも出来ることではない方法で広く伝える為に・・

ココたんの仮ママさんが頑張っています

20160921090616efd.jpg

仮ママさん絶賛執筆中~♪
(↑クリックすると仮ママさんのブログがご覧いただけます)

仮ママさんのブログにもありますが、

マンガで伝えることの良さの一つに

“写真のように残酷でない”という事があります。

大人にも、これからの子供たちにも伝える為には

これってとっても大きな意味をもつと思うんです。

2016092110122393d.jpg

私がそうだったから・・・^^;



私、ココを家族に迎えて暫くしてからのこと・・

今まで全く興味のなかったフェイスブックに

ココを通じて、知り合えた方ともっとお近づきになりたくて、

登録したんです。



でも・・沢山の情報が見られるFB・・・

始めは楽しく活用していたんですけど、

酷い仕打ちを受けている動物達の写真や記事を沢山見ているうちに・・

だんだんと胸が苦しく、手が震えるようになってしまったんです
・・・(´・ω・`;A)

2016092110214464e.jpg

現実を直視しなくては・・・と頭では解っているんですが・・

心がその残酷さを受け入れられるほど強くなかった(;;)

情けないことに、それは今でも変わりません・・・

でも、きっと私みたいな子は沢山いると思うんです・・

そんな子でも、コミックなら・・・

マンガなら・・

もっとダメージを受けずに、

保護犬を知るきっかけになってくれると思うんです。

2016092110234392c.jpg

まずは知ることが大事。


仮ママさんはその入り口を作ってくれようとしているんだと、

私は思うんです^^*

20160921104206b77.jpg


残り、あと数日です!

まだ第2の目標額には達していません(><)。。

まずは、このチャレンジを知ってもらって、

賛同出来ると思ったら、是非ご協力をお願いします<(_ _*)>。。。

201609211026363f7.jpg


今日は日常の記事じゃなくてゴメンナサイ(≧≦)

読んでくれてありがとうございました。
(コメ欄は今日は閉じさせていただきますね(*_ _)ペコリ)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク