fc2ブログ
この週末。

お目目の不安や

足腰の不安が増えてきてココたんの為に、

ココたんの陣地(一番広くて良いポジション^^;)を

バージョンアップすべく、

引きこもりの身体に鞭打って、

恋パパと、ホームセンターへと行って参りましたp(・∀・`)q


そして・・・




じゃんっ
2016090608484319c.jpeg
買ってきましたよ、マットにクッション達( ̄ー ̄)フフフ


お膳とローソファーの間の防壁を強化しo(`・д・´)o

ココたんが踏みしめるソファーの上には、

少し硬めのロングマットをセット!٩(`・ω・´)و

20160906084900051.jpeg

これで、

ココたんが寄りかかっても

ソファーから落ちることはありません(๑و•̀Δ•́)و

20160906091237e4f.jpeg

進めない様にしたんですよ^^;ココたん

20160906084924300.jpeg

前の防壁より10センチは分厚いよ^^*


どうも最近、右目の白濁がひどくなってきてるように見える(;;)

ぶつかる事も増えてきて・・・

壁に沿って歩くことも多くなったココたん(´・ω・`; )




ちっちゃくって

毎日一生懸命生きている私の天使ちゃんには、

少しでも安心に過ごしてもらいたいからね*。゚+(*^-^*)+゚。*

20160906084953072.jpeg

あまり無茶して飛び跳ねないでね。

ヨロヨロなのに、お転婆ちゃん^∀^;

ママはそんなココが心配でしょうがないよ・・・(●´・ω・)


お願いだから、ゆっくりと歳をとってね・・・

スポンサーサイト



2016.09.06 Tue l ココ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.06 Tue l . l 編集
No title
ココたんのガードふかふかで
すっごく気持ちよさそうですねえ(*´ω`)
ここで一緒にお昼寝とかしたら幸せだな~♪

うんうん・・・ゆっくり歳とってほしいですね
もしくはあと50年くらい・・・(笑)
ってカメさんじゃないから無理だけども・・・( *´艸`)
それくらい一緒にいれたらなって思うからこそ
毎日大切にしていきたいですね(*´ω`)ふふふ
2016.09.06 Tue l 山本 奈々. URL l 編集
No title
安全で安心でステキなココたんの場所ですね(〃'▽'〃)
シニアになって、今まで出来た事が出来なくなって…(・_・;)
でも、このこたちはいつでも一生懸命で♡
そんなかわい~こ達が快適に過ごせるように
考えながら工夫するのって結構楽しいですよね(//∇//)
本当本当!
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいです。
2016.09.06 Tue l とんまま. URL l 編集
鍵コメさんへ
冬に向かってちょうど分厚いクッションが出始めていて
思っていた厚さのクッションが手に入って良かったです(^ー^*)

情熱大陸、先生の話で泣いて・・
被災者の方の話で泣いて・・・(;▽;)
そして恋ココの顔を見て泣くという・・・^^;
私も、どんだけ泣いとんじゃい!
という位泣いてしまいました^◇^;

今、こうして一緒に一つ屋根の下で暮らせている。
日常の生活を当たり前のようにおくれている幸せ・・
ありがたい事ですねぇ(;-;)
2016.09.07 Wed l 恋ママ. URL l 編集
奈々さんへ
ココたんガード、結構しっかりしてて
ココたんが寄りかかったくらいじゃビクともしません^^
このクッションに変えてから、
頭をここにくっつけてネンネしてたりします^ー^*
くっついてると安心するみたいなんですよ~。

後はココたんが、ゆっくりと・・
毎日ほにゃほにゃしながら、
安心して歳をかさねて行って欲しい・・・

何年も、何年もね・・・゚+.(o´∪`o)゚+.゚
2016.09.07 Wed l 恋ママ. URL l 編集
とんままさんへ
ココたんが安心して寝られる場所i-260
そこは出来るだけ安全に、快適にしてあげたい^^*
悲しいけど、だんだん出来ない事が増えて行くんでしょうね~。

お目目がよく見えてないせいか、
ココたんガードに身体をつけるようにして歩いていたココたん。
以前の防壁では、クッションが薄くて
よく落っこちちゃったりもしていたんです(><)
だから、もっと安全に・・・と
ずっとココたんガードを強化したかった^ー^

これで安心。もうソファから落ちることは無くなりました(^m^*)
でも、まだまだ家の中には危険がいっぱい。
ココが安心して歳をとって行けるように、
快適空間目指して、私の工夫の旅はつづきますよ~^^;


2016.09.07 Wed l 恋ママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renkunpapa.blog119.fc2.com/tb.php/366-965b84f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)