お休み明けへのカウントダウン


さぁそろそろ、

私も、会社のお盆休みが終わりに近づいて参りました(;▽;)

20160820195158120.jpeg
そして、この週末は

ココを病院に連れて行くことも無く、

のんびりとお家で過ごす予定です(*^^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


お休みの日の朝は~(*´v`)

2016082019340818a.jpeg

毛玉ちゃん達もお休みって事がわかるのか?・・

201608201934223e6.jpeg

目覚めた瞬間から

20160820194958ba6.jpeg

可愛さ全開でアピールしてくる

20160820195013259.jpeg

恋くん朝から元気だね~^^;

20160820195030a4e.jpeg

おいおいヾ(^o^;)

201608201950419cc.jpeg

でも楽しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、ココたんは^^

20160820195100ec1.jpeg

平日の朝は飛び起きてくるのにねぇ^ー^;

20160820195112495.jpeg

起きないの?

20160820195126029.jpeg

ねぇ、起きないの??

2016082019514081b.jpeg


我が家にはのんびりした時間が流れています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

う~・・・この幸せな時間が終わってしまうまで

今日を入れてあと2日・・・(ーー)


お盆休み明けまでのカウントダウンが始まりました(><)

お休みって本当に過ぎるのが早い

時間よ止まれ~(T▽T)。。



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒に のんびり お休みを 楽しめたかな??
今日は みんな おうちに いるのかな〜って
ちゃんと 分かってますよね。
お休みとか 楽しい時間って ホント 一瞬 ですよね。
いや 日本人って
ちょいと 働き過ぎと 思うんですよっ ← いきなり どうした
休み明けは ふつうに 登校拒否に なりますよね〜 ぬふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

私も同じ気持ちです(^^*)
出来るだけ長く一緒に居たい・・・
そして、出来れば・・出来るだけ・・
ココの負担になるような事はしたくない(;;)

私も、定期検査は今まで通りお願いしようと思っていますが、
新たに、細胞を取って検査するような、
ココが痛い思いをしたり、悲しいと感じたり、
怖いと思うようなことは、出来るだけしないで、
のんびり出来る時間を増やしてあげたいと思います*^‐^*

確かに、気圧が下がると咳が酷くなりますね(><)
咳止めもまた貰っておかないと・・・

それにしても外は豪雨・・・--
鍵コメ①さんはやっとゆっくりお休み出来るんですね^^
のんびり一緒居られる時間を満喫して下さいね~。

私は、この豪雨の中・・
社員さんの定期券買いに行かされて今帰ってきましたー∀ー;
いきなり休み明けでハードな雑用をこなしていますよ~(;▽;)

のんママさんへ

夢のような1週間でございました・・・-∀-*。*。
そして、夢はあっという間に通りすぎてしまいましたぁ(T▽T)ダー

恋ココちゃんもそれはそれはリラックスムードで、
毎日、可愛い昼寝顔を堪能させてもらった夏休み・・・

まさに!!今日は、
登校拒否児です~(;▽;)
ずっと、お家に居たいよ~。
台風だし、こんな日は会社休みにしろよーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
と心の中で叫び続けた通勤電車・・・

むなしくも今、会社でお昼休みを迎えております・・・

本当に日本人は働きすぎですよね~(><)。。
もっと、休み増やせ~!!
そんでもって、お給料はあげてくれ~ヾ(。`Д´。)ノ

って・・・
ちょっと図に乗っちゃいましたねぇ^▽^;ヘヘヘ

鍵コメ②さんへ

今朝はココが・・・
案の定、後追いして私もとっても寂しい気持ちになりました(;;)
恋は寂しそうな顔はするんですけど、
聞き分け良くクレートに入って
こちらをじーっと見てるんですよ(><)。。

台風だし、風が強くて怖がってないか?と、
今でも心配で落ち着きません^^;

休み明けは必ずやって来るんですけど、
いきなりの悪天候で・・
余計、心配と行きたくない気持ちが強くなっちゃいました(;;)

でも、会社来てるんですけどね^-^;
こんな時はもうちょっと、不真面目に生きられたらって思うんですよね~^◇^;

あ~、早く帰りたいです~!!(><)。。。
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク