定番の風景になっちゃいました。

暑い~

この所の暑さでだんだんと疲れが溜まってきました(><)。。

でも~。

メゲそうな気持ちを奮い立たせて、

毛玉ちゃん達の為、

今日も頑張って働いてこよう~(^▽^)/おー!!

201608040906561c2.jpeg

ンが・・・


寂しくてピーピー鳴きする子が1ワン・・・^^;

「恋くん、お留守番お願いねc(´ー`*)」


― 私のそばに来たい・・・・

― でも、ママがお留守番って・・・

きっとそんな風に思ってたんだと思います(● ´ ー ` ●)


でも、・・・

201608040907136c9.jpeg

ココたんが来た~(^▽^;)

20160804090726486.jpeg

ママの言いつけなんて気にしな~い♪

20160804090757daf.jpeg

― ママのそばに行くんでち

20160804090811ac6.jpeg

後ろで我慢している恋くんをしり目に・・・^ー^;

20160804090823949.jpeg

私に向かって突き進むココたん(=∀=;)

20160804090839aa9.jpeg

グッと我慢の恋くん (^▽^;)

20160804090855492.jpeg

(*´~`*) (*´~`*) (*´~`*)・・・・・

恋くん・・・ココたん・・・(;´∀`)



言いつけをしっかり守る恋くんと・・・

自由気ままなココたん^^;


毎朝の、

定番の風景になっちゃったね・・・^∀^;

と、とにかく、ママは行って来るね^^;お仕事・・・。

201608040909092ac.jpeg

2ワンとも、仲良くお留守番しててね~ヽ(*^ー^*;)ノ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎朝の光景とは言え、これは後ろ髪引かれますね~(;^ω^)

うちは私が退職してからちゅらを迎え入れたので、
こういった経験が全くないのですが、
もしこれから私が働く!なんてなったらどうなるんだろ・・・💦

ココちゃんは自由人、恋君は物わかりの良い子。
どこかにもいたなーーーそんな2ぴき(笑)

No title

このずずいと来る感じ♪
ココたんですよね(笑)
そして後ろで若干ボケる恋君(*´ω`*)
この姿見るとホっとしますよ(笑)

さてあ明日は金曜日ですよー!(≧▽≦)
ママさん頑張れー!

鍵コメさんへ

一人っ子の時は甘えん坊で、
きかんぼうで・・・
そんな風に思っていたんですが・・^^;

ココとの暮らしが始まってみると・・・
実は恋は我慢の子で・・・
恋、お利口さんだったんだなぁ~
って改めて気付かされたものです。
いつも一緒に居られない分、
週末は我慢の恋くんも、自由奔放なココたんも、
いっぱいいっぱい良い子、良い子してあげたいと思います(*^^*)



ちゅらともえのママさんへ

そうなんですよ~。
毎日後ろ髪ひかれまくりなんですよ~^。^;

もしママさんが働く事にでもなったら・・・
ちゅらもえちゃん、きっと大変だろうなぁ~^^;
寂しがってきっと鳴きますよ~。

そして、家のように一方は我慢の子・・
そしてもう一方は自由にママを追いかけて・・・

でもそんな日は来ない方が良いですよね~(><)。。

奈々さんへ

奈々さん、解ってるぅ~(笑)
ずいずい、遠慮なく来ちゃうのがココたんです^^;
そして、恋が遠のいて・・・
・・・(^◇^;)

いつのも事ながら、この光景・・・
恋くんがとても切ない・・・(T▽T)
ココたんに悪気が無いだけに、余計ね^^;

さて、今日は金曜日だぁ~!
嬉しい週末はもう目の前♪
ウキウキで今日も1日がんばりま~す(*^▽^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク