笑顔を運ぶワンコ達^^

7月に入り、急にすっごく暑くなってきましたね~(・Θ・;)アセアセ…

それでも2ワンは一緒にお出かけが嬉しいようで、

恋くんはリードを咥えて走り回るし、

ココたんはホニャ顔で上機嫌
20160704085338e53.jpeg

今日は、いつものお散歩じゃないんだよ~。

20160704085351cf3.jpeg

ココたんはどこに行くのか全く気にしていません^^;

20160704085404bae.jpeg

恋くんもみんな一緒だから、気にしな~い^^

そして連れてこられたのがここ。

20160704085416496.jpeg

それじゃぁきっと誰も解らないと思うよ^ー^;

20160704085427b8e.jpeg

だから恋くんのお顔しか写ってないからさぁ~^^;

20160704085440cb6.jpeg

ココたんがやたらニコニコしてるんですけど^▽^;

20160704085451510.jpeg

そうなんです。

久しぶりに私の実家へ2ワンを連れて行ってきました^^*


私のワンコ好きのルーツである母。

2ワンを連れて遊びに来ると、とっ~っても喜んでくれます(*^^*)

本当はもっとちょくちょく遊びに来てあげたいんだけどなぁ~

現実的にはそうも行かないから、

せめて来たときだけは、いっぱい2ワンと戯れて貰っています^^

それは、恋ココも嬉しい時間で、

ココはこの日初めて、おばぁちゃんにワン、ワン!と

おやつをおねだりいたしました^m^*

こうして家族で過ごせる時間があるって幸せですね

201607040855072ad.jpeg

恋くん、ココたんは

居るだけでみんなを笑顔にしてくれるんですよね~

また、みんなで来たげようね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります~!

私の母もちゅらもえを連れて行くと大喜び♪
姉なんか出掛ける時に母にわんこを預けて行くんです。
母はそれを楽しみにしているようで、
ある意味親孝行?(笑)

恋君とココちゃんもおばあちゃん孝行になってるね(*^-^*)

No title

きゃー(≧▽≦)
最後のお写真萌え萌え!
ふたりではーとになってる~かわいい( *´艸`)♡

ママさんのママさんもワンちゃん大好きなんですね
こんなカワイイ子連れて行ったら
そりゃ大喜び間違いないですよ~(^ω^)🎵

実家はゆっくり出来たでしょうか( *´艸`)
今週もお互い頑張りましょうね♪

ちゅらともえのママさんへ

ちゅらともえのママさんのお母様もですか?^^
やはり、ワンコ好きは遺伝するのですね~^m^*
私、ろくな親孝行が出来てない気がしますが、
恋ココを連れて帰れることだけは、
すごく親孝行になっている自信があります^ー^
って、完全に恋ココ頼み・・・^^;

ワンコ好きなのに、歳をとって
今では自分も思うように動けなくなった母・・・。
そんな母にとって、
恋ココの存在はとっても大きなもののようです*^ー^*

奈々さんへ

あっ!奈々さん、気づいてくれました?^m^
そうなんです。
最後のワンショット、恋とココでハートになってるんです(*^m^*)
相変わらず、ツーショットでは無表情の恋と、
リラックス顔のココたんが対照的過ぎて可愛いでしょ~^^
(↑また親バカ入った^▽^;)

ママのママは大喜びでしたよ~♪
たまにしか連れて帰れないのが恋ココにとっても
少し残念な気持ちになります(;;)

お休みはスグ終わってしまって、
また今週も始まりましたね(;▽;)
しかも今日~は暑かった・・・
そして、明日は涼しくなるんですと?!・・・ー∀ー;
お互い、身体には気をつけて、頑張りましょうね~^^;
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク