ナーバスな朝><。。

いつ迷い込んでしまったんだ・・・・・・・ ○| ̄|_

今日は朝からリビングに蠅さんを発見してしまった(ーー;)

蠅さんと蚊さんは無視できない

本当は、どんな虫さんでも、

嫌いだけど生け捕りにして外に逃がしてあげたい私・・・

だけど蠅さんは無事に外に逃がしてあげる事も出来ず、
(だって捕まえるには早すぎるんだもん(T▽T))


悩みつつも滅っしてもらうことに・・・



虫さんは苦手(><)・・・嫌いだけど・・・

苦渋の選択とはいえ、

朝から蠅さんを殺めてしまったと思うと1日中気が重い・・(; ;)

でも、そのままにはして行けないよ(。`´。)

20160622085503c89.jpeg


だってお留守番中の毛玉ちゃんたちに、

何か害が及んだら大変だもん!!

(例えばパタっと倒れた蠅さんを、
食いしん坊のココたんがパクッとかね・・・^ー^;)

そんなの絶対ヤダぁ~(>◇<;)

20160622085522590.jpeg


今日は・・・

と言うよりも、ここの所朝の出勤前の後追いが多いこの2ワン(´・ω・`; )


201606220855389bb.jpeg

やめてぇ~

201606220855500cf.jpeg

そんなうるんだ目で見つめないでぇ(;▽;)

201606220856126f3.jpeg

見るからにしょげた表情を見せる恋くん

20160622085625c85.jpeg

ココたんはべったりと私の側にへばりつきます

201606220856417df.jpeg

リビングを出る扉の前・・・

20160622085657df6.jpeg

(´;ω;`)。。。 

20160622085709ab3.jpeg

今生の別れでもないのに悲しみの波が襲ってきたよ~

ナーバスな一日の始まり・・・ー∀ー;

でも、今の私は・・・

気持ちを切り替える努力を最大限発揮すると誓った、

New恋ママなのです (`・ω・´)キリッ

201606221043599cf.jpeg

この子達の為にも、引きずらない~^^;

前向きな女に変身中です・・・^◇^;



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
いいですね!ポジティブ思考!

朝は1日の始まりだから
特に気持ちを前向きに持って行くようにしてます。
そうすることで、いい1日を送れそうな気がするから。

ママさんもお留守番ポメズたちも
みんながんばれ~p(*^-^*)q

No title

お優しい心です(*´ω`)
うちは容赦なく てぃやぁぁぁあぁ!!!
ってしちゃう人なんで尊敬です☆彡
あ、でもヤモリさんだけはそのままにしておきます
室内にいいたらお外の網戸に付けといて
観察します(笑)カワイイので(∩´∀`)∩うふふ

この後ろ髪惹かれる感じ
わかるな~・・・
うちは激しく「どこいくんじゃぁいおらー!!!!」
って感じで荒ぶるんであんまり可愛くはないです(笑)
今日も激しいな~行ってきまーすって感じ(´ω`*)

ポンママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今までの私だったら・・・
きっと1日中「あ~ぁ(><)。。」
ってブルーになってた所です^ー^;

どんな気持ちで過ごしても同じ1日i-189
恋もココも毎日我慢して、
(私が思うよりへっちゃらかもしれないですけど^^;)
お留守番頑張っててくれてるんですもの
私がイジイジしてたら恥ずかしい(>。<)

そして、また元気にワン、ワラ♪ワン、ワラ♪
お帰りのお出迎えをして貰いました^^
それだけで、幸せな気持ちに・・・i-175
やはりポジティブって大事ですね^^*
明日も頑張りま~す(^▽^*)/

奈々さんへ

いや、いや(;^_^A
メンタルが弱いだけなんですよ~(><)。。
今、強くなる為、鍛えてるところです^^;

奈々さん、ヤモリ触れるの!!
凄い~i-189
私、それもダメだぁ・・・(><)
ダメなものばっかり・・・^∀^;

そっかぁレンくん、お見送りも激しいのですね(>▽<)
モサさんのお迎えは激しいと以前書かれていたので、
お迎えは知っていましたが、
行きも帰りも激しいのですね~(笑)

でも、その方が寂しくならなくっていいかもぉ~
寂しい顔されちゃうと、それだけで
こっちもシュンってなっちゃうんですよね(゚ー゚;A
明日はシュンってならないように、
元気に出て行けるよう頑張ります^ー^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク