強い子ココたん。

皆様、こんにちは^^

何故か・・・

電車で変な人に目をつけられる事が多い恋ママです^^;

今日も、「やっと座れた~」って喜んだ帰宅電車の中。

次の駅で隣が空いたと思ったら、


斜め向かいの席に、ちゃ~んと座れていた人が・・・

わざわざ立ってる人を押し分けて私の隣にチョンって座って

こっち見てるの・・・--;

20160615105120dfd.jpeg



あまりに気持ち悪く・・・たまらず、立って

隣の車両に移動しました―∀―;・・・

結構、大なり小なりと、

電車の中で、心で泣く事が多い通勤電車・・・

ガタ~んゴト~ん。。。



って話が長くなっちゃいましたスミマセン(><)。。



そんな気味の悪い思いを日常としている^^;私を・・・

昨日は大変な目に目にあわせてしまったココたんって子は・・・

今日も・・・

相も変わらず癒してくれるのです

201606150857451bd.jpeg


ココは、決してへこたれません。

20160615085809245.jpeg


ママやパパが落ち込んでしまおうが・・・

深い反省の念にとらわれてしまおうが・・・


201606150858283a3.jpeg


ココは、

今、ここにいる我が家を、

そして、パパやママ、恋くんを、

とても愛してくれているように思えるのです


可愛い、可愛い癒しの微笑みで

弱弱しく見えながらも、シンがとっても強い子ココたん

一日のイヤな事を帳消しにしてくれるのです:.゚.:。+゚(*^^*):.゚.:。+゚

20160615085848c83.jpeg

きっと、一番今まで辛い経験を積んできたのはココたんなのに・・・

今日もまたこの子に救われてしまいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今日は最後にちょっと動画も・・・

パパと仲良く奏でる爪の演奏♪とっても楽しそうでした^^
・・・パパが(^m^;)↓
*ちょっと音入ってますよ^^
[広告] VPS


スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も良くありましたよ。
東京に住んでいた頃、帰宅は毎日終電ペースだったのですが、いつも酔っ払いの会社員に絡まれました。
座席に座って仕事の書類を読んでいたりすると必ず。
でも、私は睨みを効かせて目力で追い払っていました(笑)
ママさんは優しいのでしょうね~(*^^*)

動画のココちゃん嬉しそうですね♪
パパさんと遊んで楽しいんだろうなっ(*´ω`*)
わんこは無償の愛で癒してくれる💛
かけがえのない存在ですよね(*'ω'*)

No title

癒しのココたん♡
私の癒やしでもありますよ(笑)
パパさんその場所かわって~!!!(≧▽≦)
その、足びよーんをくんかくんかしたい(変態)
だめ??だめか?!(笑)
じゃ、恋君の胸毛にうはうはしながらスリスリしたい(変態)
だめ???え?(笑)

癒されますよね
疲れ吹っ飛びます(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さんへ

何かね、ちょっと目つきが気味悪い感じの人だったんです・・・
一駅ごとに席が空いた所を狙っては強引に移動してきてて、
そして、必ずその隣は女性が座っているという・・・(・Θ・;)

学生の頃から、変な人に目をつけられやすい子だったんですよねぇ私^∀^;
鍵コメ①さんも変な人に当たる確率高いのですか?!
くじ運も悪い?!

^m^;・・・一緒だぁ

世の中は結構物騒で、治安が良いって言われてる日本ではあるけれど、
一歩お家の外に出たら危険がチラホラと・・・

でもお家に帰ってココの顔を見ただけで、
そんな現実がウソのように思えてくるんですよね~
不思議パワーを持っていますココ(*^^*)

誤嚥はシニアになってくると、筋力の弱りでやはり多くあるんだそうですねぇ・・・
喉の筋肉なんて、外からどうやっても鍛えられないですよね・・・ーー;ウーン

「辛い経験をすると、強くて優しくなる・・・」
ココたんを見ていると、鍵コメ①さんのおっしゃる通り、
そんな気がします*^^*

そんなココに、何か力になれる事はないのかなぁ
何か良い方法が無いか?と探していますが、
残念ながら・・・まだ良い方法が見つからないのです(><)

鍵コメ②さんへ

温かいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
良い方に・・・良い方に・・・
前向きに・・・前向きに・・・^^
心がけていこうと思います(*^^*)

確かに、恋ココをぎゅーっと抱きしめてるだけで、
幸せな感情が満ちて来るのを感じます・:*:・゚'☆
いっぱい愛情注いで、
私もポジティブ人間に変身できるように頑張りますp(`・ω・´)q♪

ちゅらともえのママさんへ

通勤電車って本当にいろいろデンジャラスだと思います~(^ー^;)
“酔っ払いに絡まれる”・・・
私にとっても一番確率の高い起きて欲しくない出来事です(><)

“眼力で追い払う”!なんてカッコいい~(>▽<)ちゅらともえのママさん!!
私なんて涙出そうになる・・・(TT)
優しいというより弱っちい・・・(T▽T)。。

ココ、とっても楽しそうですよね^^
恋パパもココのお陰で最近毎日楽しそうです♪
(お家では・・・ね^^;お外ではムスっとしてますいつも・・・^▽^;)

以前は恋だけで、恋はあまりパパと遊んでくれませんでしたから、
パパと遊ぶココの姿を見ているだけで私もとっても癒されます(^m^*)
「かけがえのない存在」・・・本当にその通りです(*>v<)ゞ*゜

奈々さんへ

ココたん、癒してくれますよね~^m^*
奈々さんにも癒しパワー届いてるでしょうか?ウフフi-175

お家が近かったらね~
週末の奈々さんのお仕事場に
皆で揃って伺って、
奈々さんには存分に“くんくん”“スリスリ”してもらうのになぁ~(>▽<)
ココも恋もきっと大はしゃぎだと思いますよ~^▽^v-354

とはいえなかなかそれも叶わないから(><)。。
画像だけでも癒されて貰えるように、
ココ様には頑張ってモデルさんになってもらおうっとo(*^▽^*)oエヘヘ!

鍵コメ③さんへ

そうですよね~、最近は何されるかわからない所があって
怖いですよね~(><)
この日も、手を出されることは無かったんですが、
何せ、ジーっと真横で見られてると、
とにかく気持ち悪くって・・・i-230
もう、逃げる事しか考えられなかったです・・・i-229

でも、何があっても家に帰って
ココや恋の可愛い姿を見ると救われますi-175
鍵コメ③さんもそうですよね~^m^*

全然歳は離れてますけど、恐れながら・・・
ちょっと鍵コメ③さんの天使ちゃんと家のココちゃん、
なんか癒しパワーに同じものを感じてしまうんです(^^*)
とっても癒されます~i-260
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク