お試し試食、その③(最終回)

今まで、

一つづつ恋くんの試食の様子をお伝えして参りましたが、

今日はドーンと2つ分まとめてお伝えします*^^*


なぜなら~


明らかに恋くんの反応が解りやすかったから・・・^◇^;アハハ


では!
20160610094041568.jpeg


これと、


20160610094143825.jpeg


これ!

2つともロイヤルカナンのものです^^

今まで食べていたのもロイヤルカナンのフードなので、

これはなかなかいい線行くんじゃないかと期待です


2016061009423198e.jpeg


はい、じゃぁ

ココたん・・・じゃなくて恋くん^^

食べてみましょう♪

2016061009424822f.jpeg


セレクションじゃない方ね。

2016061009430809b.jpeg

うん。まずまず・・・^^

2016061009433400c.jpeg

でも、食べ終わった後の反応が・・・

イマイチ^^;



そして、翌日。

201606100941203b9.jpeg


セレクションの方を ^^*


20160610094617787.jpeg

セレクション、ちょっと変わった形をしています。

三日月の様な形の粒・・・

2016061009463171d.jpeg

.゚+.(・∀・)゚+.


201606100947115ea.jpeg

すごい勢いで食べてる^ー^;


201606100947251d8.jpeg

あっという間・・・^^;


20160610094747457.jpeg


決定~!

恋くんの一番のお気に入りは

201606100952045f5.jpeg
ロイヤルカナンの腎臓サポートセレクションでした~(*^^*)


これ、先生が「一番美味しいよ」って言ってたヤツだ!

グルメだったんだね~食いしん坊くん^^



で、・・・

セレクションというからにはもしかしてお高いのか?!

(=∀=)???


これは一体いくらになるのかなぁ??^∀^;??

正直、ママはそっちも気になるよ(^^;))




そしてこの時のココたんの様子は・・・

気になる方は続きをどうぞ^^
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    
20160610095220322.jpeg

はい。

安心して下さい^^しっかり食べてますよ^∀^

で・・・

20160610095236d03.jpeg

パパがお口拭こうとしてるのに暴れん坊で・・・ー∀ー;


そしてこんな事に・・・

20160610095338b32.jpeg

(*゚ェ゚*)・・・

え~・・・

ココたんの名誉の為に、

最後はぷりてぃーなお写真で〆させていただきます^ー^;ハハ

20160610095601fb0.jpeg



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋君はロイカナがお好みなんですね(*^^*)
やっぱりセレクションというだけあって、おいしさもUPしてるんでしょうね!

とりあえず、サンプルで恋君のお好みが分かって良かったですね(*´ω`)


ココちゃんの「やーめーれー」カワユイ💛
必死の抵抗虚しくお口拭き拭きされちゃったのね(笑)
大丈夫よ!ココちゃんは変顔も可愛いから~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~カナンなんですね(*´ω`)
やはりおいしさって重要なんですね
見たらすぐわかる反応(笑)
恋君のわかりやすさにあっぱれです♪

ココたん????(゚Д゚;)
すっごいお顔に~~~(笑)
でも、カワイイ~♡

ちゅらともえのママさんへ

ロイヤルカナンの腎臓サポートセレクション、
他の3つに比べて断然食いつきが良かったです(^▽^)
同じロイカナでもセレクションじゃないほうは、
「う~ん、まぁまぁだね」・・・くらいの食いつきようだったのに、
セレクションはとっても好きな味だったようですよ^^*

ココたんはすぐにお口の周りを汚してしまうんですが、
拭き拭きするのはすごく嫌がるんです^ー^;
でも結局こうやって拭き拭きされちゃうんですけどね^▽^;

変顔可愛いですか^m^ありがとうございますi-176
実は抵抗してる姿も可愛くてとても愛しいんですよ*^^*

鍵コメさんへ

ロイヤルカナンにありましたぁ~♪
鍵コメさんのお宅もロイカナでしたか?!^^
缶詰もあるのか?!
今は療養食にもいろいろあるんですね~。
これで、体重も戻ってくれるかな^^;
ココたん同様、恋にも頑張って電気で居て欲しいものです^ー^*

ココたんは以外にお笑い系の所があって、
心配も多いですけど、
沢山笑わせてもくれるんです*^v^*

ココたんも頑張って体重も少し増やさないとなぁ~^^

奈々さんへ

たぶん、このロイカナのセレクションは
中でもズバ抜けて美味しいみたいでしたよ~i-189
こんなにハッキリと恋のNO1が解るとは思いませんでした^^;
解りやすい子でよかったわi-175

ココたん普段のほにゃほにゃ可愛いお顔からは
まるで別ワンでしょ^∀^;
でも、可愛いよ~i-178
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク