お試し療養食、その②



今日はコレだよ^^

20160609084733889.jpeg


どうかな?恋くん^^


20160609084805857.jpeg


ココたんはいつものご飯だから^◇^;


20160609084825d44.jpeg


今度のはキドニーケアよりちょっとだけ大きい粒です。


では、早速^ー^


201606090848454a9.jpeg


う、う、う・・・この見つめる姿が・・・

か、可愛い~(*^m^*)



あっ、いかんいかん

またうっかり萌え萌えしてしまったー∀ー;


20160609084857818.jpeg


よし、よし^^ 食べてるね。


20160609084915dca.jpeg


あれ?・・・


20160609084930ebf.jpeg


と、と、と・・・食べれるか?!^^;


201606090849473fb.jpeg

 ( ̄▽ ̄; ・・・・


「ブルータス、・・・いやいや恋くん、お前もか?!・・・」

恋くん、これはあまり好きじゃないみたいです。(-∀-)・・・



そんな恋くんがご飯を見つめ、思い悩んでいるとなりでは・・・


2016060908500294e.jpeg

ココたんが嬉しそうにご飯を平らげていました^▽^;


う~ん・・・恋くん (*´/ω・`*)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユー○ヌ○はうちの食いしん坊もえも食べなかったメーカー。
匂いがね、ちょっとアレみたい。

恋君もダメでしたか~
粒が大きいのも気になるのかな?

サンプルで試すのってやっぱり大事ですね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋君今回のはダメだったか~・・・
大きさって大事だと思うんですよね
うちのレンんも小さいと食いつきいいんですよ~(*´ω`)


ココたん(笑)
見事完食(*´ω`*)

ちゅらともえのママさんへ

ユー○ヌバ、もえちゃんもダメだったんですか?!
・・・(^^;))
結構、味や匂いの差ってあるんですねぇ。

粒がちょっと分厚い感じも
恋くん的にはちょっとNGだったみたで、
何度かむせていました(><;)
サンプルで良かったですよ~。

サンプルで試せると、とっても好みが解りやすいですよね^^
私、恋くんの事だから
なんでも食べてくれると思っていた所があり^^;

いやぁ~試せて良かった^m^;

鍵コメさんへ

そうだったんですねぇ(><)
あまり良くなかったんだ・・・
知りませんでした(; ;)

でも、これで恋くんが
意外にも違いの解る男だったって事が判明しました^▽^;
すぐ食べちゃう^^;って
いつも思ってたけど、
ちゃ~んと味わってたんだ^ー^;

ココたんはいつも“ご飯命”です(*^^*)
もしかしたら、ココたんなら
このフードも躊躇なく平らげちゃっていたかもしれません・・・^∀^;

奈々さんへ

これはダメでしたね~(><)
レンくんも小粒の方が好きですか?
喉が細いから、やっぱり小粒目の方が食べやすいんでしょうかね^^

粒の大きさって、ちょっとした差ですけど、
本ワンにとっては、結構重要な事なのかもしれません。

でもね奈々さん、恋くんは今回のフードはダメでしたけど・・・

でも、大丈夫!
ちゃ~んとお気に入りを見つけましたよ(^m^)フフフ
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2017年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク