ささやかな願い

この週末・・・

関東も梅雨入りし、

お外はどんより曇り空

そんなお天気の日は・・・


ズバリ!

眠いです・・・--


20160607084118c08.jpeg


眠い眠い(ノ_<)


20160607084133dd6.jpeg


眠い眠い(ノ_<)


20160607084146384.jpeg


これは決して「月曜から夜更かし」を観ていたから・・・


20160607084200cb9.jpeg


寝不足だからじゃぁございませんよ~( •̀_•́)


201606070842139a5.jpeg


最近、本当に眠気のおそいっぷりが凄いんです(・Θ・;)


2016060708424035f.jpeg


あとね、足のむくみと急な痒みとかも酷いの・・・^▽^;


201606070843066d5.jpeg


全体的になんかモヤモヤする体調です(;。;)


20160607084319a08.jpeg


これがもしやあの“モヤモヤ病”か?!と思って調べてみたら・・・

全然違う症状だった^◇^;


20160607084332d94.jpeg


恋パパは「命の母飲みなよ」って言うの・・・^ー^;


20160607084344780.jpeg


やっぱりそっち系かしら(T▽T;)

まだまだ違うって思いたいお年頃・・・



でもね、なんとなく解るんだ^^;



これは、もっともっと恋ココとベタベタとお家に居たいのに、

それが叶わない事へのジレンマ・・・


最近、その想いが以前にもまして増殖中で・・・^ー^;

たまに気持ちのコントロールが効かなくて、

泣いちゃったり、ソファーをペチペチひっぱたいて

八つ当たりしてたりする・・・( ̄Д ̄;;(怖)


201606071033513da.jpeg


宝くじをドーンと当てて、

毎日思う存分恋ココとベタベタして過ごす

それが私のささやかな願いです・・・・(;_;)
(↑全然ささやかじゃないから^∀^;)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ・・・その気持ちわかります・・・
宝くじあててゆっくりしたーい(笑)
でも宝くじ買わないから当たらない( ;∀;)

体調が悪いんですね
私はそういう時しじみを取るようにしてます
そうすると不思議と体が少し軽いのです♪
休みになったらゆっくりお休み下さいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々さんへ

私はナンバーズ買って見た~^^
でも、かすりもしな~い・・・(^∀^;)
結果、奈々さんと一緒・・当たらな~いー∀ー

奈々さんの救いの食はしじみなんですね~
しじみは身体に良いですもんね~*^^*
インスタントだけど、しじみのお味噌汁飲んでみます~^m^
身体、浄化できるかなぁ~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

う~ん確かに~f(´-`;)お仕事出来てるって
とってもありがたい事ですよね*^ー^*

そうかぁ~・・・鍵コメさんは以前は働いてらしたんですね~^^
私は以前は扶養で働いていたので、
今よりは遥かに家にいられる時間が長くて、
せめて、その頃のように・・・(^人^*)
なんて毎日思ってしまうんですよね~。

でも考えてみたら専業主婦になったことって無かったので、
四六時中一緒に居る大変さは・・・経験したことがなかったです(; ;)

そうですよね~。それはそれで大変ですよね・・・
ワンコにとっても寂しさを感じることは無いんですよね・・・
その視点で考えたこと無かった・・・-∀-;

今の家の場合は、平日のお留守番も長く、
恋ココはきっととても寂しいと感じているんだと思うんです。
毎朝の寂しそうな顔と、帰って来た時の
しがみ付いて離れない様子が、やっぱり辛くって(><)。。。
で、・・・身体にこんな症状が・・・^◇^;

でもきっと鍵コメさんのおっしゃる通り、
会えない時間が愛を育ててくれてるのかもi-175

お仕事に、恋ココに・・・
今を大切にまた明日も頑張りますi-260
いろいろお話して下さって嬉しかったですi-189
ありがとうございました(*^^*)

鍵コメ②さんへ

鍵コメ②さんも拘束時間長いんですね~。
私も残業なしで、スーパーにも寄らないで帰ってきたとしても、
恋ココにお留守番10時間以上させてしまう環境です(; ;)

もう、就業時間間際は早く帰りたくってソワソワしちゃって・・・^^;
駅までも体力がもつ限り、走りますし・・・

それでも平日は一緒に居られる時間が本当に少ないんですよね~i-202
でも、鍵コメ②さんの方がもっとハードです(><)
「少しでも早く傍に!」って、私も同じ気持ちです( ;´・ω・`)

「命の母」・・・胃の弱い私には危険かも・・・^ー^;
情報ありがとうございます・・・^∀^;

足のむくみの改善方法、何か良いのないですかね~。
もう、今は地道にモミモミして堪えています(T▽T)
鍵コメ②さんのむくみも辛そうです・・・(;;)
ん~・・・、頑張りましょうねお互い٩(`・ω・´)و Fight!!
そうするしかないもんね^▽^;
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク