ほにゃほにゃしてます^^

ココたん、今日は元気にしています^^

201605260858376f7.jpeg


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました


201605260858562b1.jpeg


発作が治まれば、またいつものほにゃほにゃココたんです*^^*

201605260859237b3.jpeg

ただ少し・・・

発作後の回復が遅くなっているような気がして心配なんですけど・・・


201605260859382eb.jpeg

もしこの先。

たとえ、ココたんが発作のダメージでボケてしまったとしても

心配いらないよ・・・

20160526085953233.jpeg

ママはたとえココになにが起こっても・・・


変わらず愛しているからね (*^-^*)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココたん発作よく頑張ったね
きっと自分でも何が怒ってるかわからないだろうに・・・
きっと不安も沢山だけど
ママがいて、パパがいて、恋君が見守ってるから
収まるとほにゃほにゃ顔になれるんだよね(*´ω`*)
ココたん今回も頑張ったね♪
ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ
もう起こらないといいなって祈ります

私も・・・何があったって
どうなったって、ずーっと大切にするって
思います( *´艸`)

落ち着いてよかったです
回復遅いのは心配ですね・・
ご飯は食べられてるのかな?
いつまでもほにゃほにゃの
ココちゃんを見ていたいです
長生きしてね₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

奈々さんへ

奈々さん、お祈りありがとうございますv-22
発作はいつも突然だから・・・
発作が起こると私も怖いけど、
ココの方がもっともっと怖いんだろうと・・・
側に居て辛い気持ちになります(><)

意識があるから余計怖いと思うけど、
そうですよね・・・私たちが側にいるのも発作中
気付いてられる・・・
ちょっとは心強く思ってくれるかな^^

本当はいつもホニャホニャしていられたらいいんだけどなぁ
もっと守ってあげられる力が欲しいですi-241


naigaiさんへ

今はもう落ち着いています^^
心配してくれて、ありがとうございますv-22

う~ん・・・回復が・・・遅くなってる気がするんですよねぇ
発作の後、以前は治るとスグに動き出していたのに、
だんだんボーっとする時間が増えてきて(;;)
動き出してからも、ヨロヨロしてるんですよね・・・

またもっと時間がたつと元気なココたんに戻ってくれるんですけど、
ちょっと心配なんですよねぇ・・・。

私もココにはまだまだ元気にご飯食べて、
長生きして欲しい☆
せっかく穏やかに過ごせるお家を手に入れたんだから、
まだまだ・・・ね・・・。
私もそう願ってるんだ*^ー^*
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク