前を向いて。

今回、フィラリア陽性の結果を受けて、

地面にのめり込む位落ち込んでしまった私(―_―)・・・

2016051709023584a.jpeg

そして・・・


皆さんの優しさに感謝した日々(; ;)

自分を責めて、凹みまくっていた私に

沢山の温かいお言葉・・・

涙が出ました。・゚・(つД`)・゚・


201605170903010a2.jpeg


そして、

改めて諦めちゃいけなんだ!と

気持ちを切り替える事が出来ました(*^_^*)


20160517090345b1d.jpeg


私のせいじゃ無いと気づかってくれた方々・・・

まだ間に合うんだと気付かせてくれた方々・・・

お友達の良くなったお話を聞かせてくれて希望をくれた方々・・・


何もかもが力になりましたp(*^-^*)q

2016051709040865c.jpeg

****地震?地震も怖かったね(><)
      でもママが1番怖いのは・・・
      
      あなた達を失うこと・・・



20160517090508bf8.jpeg
※少し前の写真です。


恋パパが

「ココたんはお花の妖精から虫の陽性ちゃんになっちゃただけだよね~^^」

と優しくココに話しかけていました(。・人・`。)・・・

ココは安心したお顔・・・


201605171007066d6.jpeg
※少し前の写真です。


検査結果を聞いてから、


何でココばかり病気がやってきてしまうんだろう(; ;)。。

・・・と

せっかく救われたのに、辛いことばかりじゃないか(><)。。

・・・と

嘆いてばかりいた私。


でも、今回沢山の方々がココを応援してくれていて、

優しい目で見守っていてくれたんだと気付かされました^^


ココは幸せ者です

私も(^‐^)



ココは今日も元気にご飯をねだって、コロコロ転がって
平穏な時間を過ごしています^^

恋は相変わらずオヤツを諦めきれずに、
つぶらな瞳で私を見つめて困らせています^^;

20160517090427182.jpeg


大丈夫?
じゃなくて大丈夫!!

と、心を強く持ってココの中の悪い虫をやっつけていきます(p`・Д・´q)


前を向いて頑張ります

201605170904468c6.jpeg


ココたん、恋くんを応援してくれている皆様。

皆さんのお陰で私は立ち直れました^ー^

☆*:.。.本当にありがとうございました .。.:*☆

これからもよろしくお願いします

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん優しいですね(*´ω`*)

うんうん大丈夫ですよ♪
心配事があればいつでもお話は聞きますからね

虫なんてアチョー!ってやっつけましょ♪
そんでスッキリして安心しちゃいましょ♪

No title

前回の記事 ゆっくり 拝見し びっくりして しましました。
ママさんも 寝耳に水… な できこと だったでしょうね。
実際 おクスリを 飲んだり ケンサを したりは してても
自分とは 縁遠いことの ように 思ってしまってました。
のんさま と ずっと 応援してます!
おクスリが 効いて 早く 陰性に 転じてくれますように。
ママさん くれぐれも ご自身を 責めないで くださいねっ

うんうん。前を向いて行こう!

パパさん上手いこという〜〜(*^^*)
虫の妖精さんだね!
カワイイカワイイ妖精さん
大好き〜!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

No title

きっと大丈夫!(^^)
前を向いて頑張って、
ココちゃんの中の悪い虫退治しましょう!
絶対またココちゃん、お花の妖精になりますよ。
だから頑張りましょうねo(^-^)o
応援してますi-179

奈々さんへ

恋パパ、ココたんには限りなく優しい*^ー^*
恋くんには・・・(笑)

奈々さんありがとうございます^^
「ぅわ~(ノ◇≦。) 」ってなりそうになったら、
頼もしいO型の奈々さんに助けを求めます^m^
(私は気の小っちゃいA型^∀^;)

虫さん撃退!!頑張ります(๑و•̀ω•́)و

のんママさんへ

のんママさん、ご心配頂きありがとうございます。

本当に、まさに寝耳に水・・・でした( ;´・ω・`)
ウソでしょう・・・
なんで?・・・なんで?って

人って思いもよらない事を言われると、
思考回路が止まるんですね^^;

今までは自分には縁遠いものと
毎年、お薬をのませてる割には調べた事も無かったフィラリア症・・・
ここ数日で、随分記事を読みあさりました^ー^;

お薬でやっっつけることができるんだと知って、
ココたんもきっと大丈夫だと、心に呪文のように唱えて・・・
今は前を向いて、治療頑張ろうと思います^^

のんママさん、のんさま~。
応援ありがとうございますi-189
元気でました(*^^*)
私達、頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’(←アイドルっぽく言ってます*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naigaiさんへ

恋パパ、普段あまりしゃべらないのに、
たま~に、すごく上手い事言うんですよ(*^m^*)

私がガックリして病院を出た時も
ポソっと「ココたんは違う妖精になっちゃったi-6
ってさほど凹んだ様子も無く・・・

恋パパは結構動じない^^;
外だとムスっとしてるって思われてる事が多いけど、
実は全然怒ってる訳でもなく・・・って人なんです・・・
ココはそんな恋パパと一緒だと
いつも安心してる様子*^^*

カワイイお花の妖精さんに戻る日まで、
前を向いて頑張ります☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!

なおさんへ

なおさん、ありがとうございますv-22
ココたん、悪い虫さんのせいでお咳がちょっと酷くなってます(><)
でもココたんは相変わらず天使のようなホニャホニャ顔で・・・
ココたんは本当に強い子なのだと改めて思いました。

元保護犬ちゃんは強いですね・・・

悪い虫!ココを苦しめる虫なんて、やっつけてやる(๑•̀ㅁ•́๑)

そしてまたココはお花の妖精さんにi-267

応援、ありがとうございますi-189
がんばりますね(๑´∀`๑)

鍵コメさんへ

ココたんならきっとやっつける事が出来る!
私が落ち込んでばっかりでどうするんだぁ~(><)
やっと、そんな風に前を向く事が出来ました^^

私、きっと一人で悶々と考えていたら、
どんどん地の底まで落ち込んでいたと思います(^^;))
鍵コメさんや皆さんのお陰ですv-22

しかも!
鍵コメさんとはなんだか他にも盛り上がりそうな
共通のネタが(^艸^)フフフ
記憶の奥底にしまいこんでいた光景が蘇り(;・∀・)・・・
もし本当にランチトーク出来たら・・・
あの時の気持ちを笑い飛ばしてやりたくなりましたよ(笑)

>「“今が一番最悪”これからは良くなるだけ♪♪」

そうですよね!^-^
またしても元気がでるお言葉i-189
はい。^^そう思って頑張りますp(*^-^*)q
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク