これは何?!続編。

皆様、

ご心配いただきました恋の“赤いぷつぷつ”・・・

やっぱり気になって、気になってしょうがなかったから・・・

本日、帰宅後に慌てて確認いたしました(*・・)


20160509205639f31.jpeg

ん?・・・

20160509205713d5c.jpeg

んんん?・・・

20160509205736528.jpeg


*.;"(= ̄▽ ̄=)";.*


治ってました。


20160509205901dff.jpeg

大騒ぎして・・・面目無い・・・-∀-;

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

お騒がせしてスミマセンでした


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~よかった(笑)
心配しても何もないのが一番(*´ω`*)
恋君本当によかった♪

しかし、何だったんだろう・・・
ニキビ?吹き出物??(^◇^)

No title

恋くんのポツポツ。
心配になりますよね。
無事にというか知らない間に治ってよかったですね。

ちょっとの事ですぐ心配になっちゃう恋ママさん。
妙に親近感覚えちゃいます。ヾ(≧▽≦)ノ 

恋ママさん、こんにちは♪
わぁ~良かった、よかったぁ~(о´∀`о)
私もなんだろう…って何か食べ物で(普段食べてない物を食べて)出たのか…
それとも、お散歩で草の中にお顔つっこんで虫さされ?とか、アレルギー
いろんな事を考えたんですが、
ココちゃん、治っててホッとしました~(〃^ー^〃)
ヤッタァ~( 〃▽〃)
報告ありがとうございます♪

No title

恋くんのぶつぶつ治って良かったですね(^^)
お仕事してても色々考えちゃって、
気が気じゃないですよね(>_<)
でも大したこと無くて、ホント良かったですi-179

奈々さんへ

本当に良かったです~。
心配かけてゴメンネ^^;

でも、何だったのかは解らずじまいー∀ー
恋、ちっちゃな頃から皮膚弱かったから、
もしかすると、知らない間になにか
アレルギーを起こしていたのかもしれません(´ x `;*)
こんな時はやっぱり「お口が利けると良いのに」
って思っちゃいます。

ポンママさんんへ

自分の事は全然平気なんですけどね^^;
ワン’sの事となると、思いっきり反応してしまいます・・・^∀^;
私も、私が言うのもおこがましいのですが、
ポンママさんとは何か同じ物を感じております・・・(^m^;)

今回はすぐに治ってくれていて良かったです(〃´o`)=3ホッ
ポンママさんの悩みも早く解決しますように・・・(-人-*) 

cocoaさんへ

ありがとうございます~(><)
本当になんだったんだろう???

解らないうちに治ってくれましたが、
cocoaさんのおっしゃる通り、お散歩中のお顔突っ込みか・・・
アレルギーかなぁ?・・・って思いました。
恋くん、皮膚結構弱いんですよ(;ー;)

どうも以前に比べて、前回の通院の時にも指摘されたんですが、
皮膚の状態が変わってきてる気が?!

ってまた心配してる私・・・^^;
大丈夫、前向きに!前向きに^-^;

なおさんへ

そうだったんです。
仕事しながらずーっと気にしていました(TーT)

結構な赤さの出来物だったので、
「やっぱり仕事来ないで病院連れて行ってから出勤すればよかった(;;)」
・・・とか、すごく思っちゃって・・・^◇^;

治ってくれていて本当にホッとしました^^
ご心配頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク