これは何?!

はぁ~今週はしっかり1週間。

そして祝日は当分無し(><)

20160509085930604.jpeg


ワンコをベタベタしていられる夢のような時間は・・・

あっと言う間に過ぎてしまうんですねぇ~(T▽T)

201605090859471dc.jpeg

連休・・・それはお家is Bestの私にとって、

あの世界一有名なねずみさんの居る“夢の国”にいるよりも幸せな時間

2016050909000008b.jpeg

思う存分ベタベタお触りし放題 (なんのこっちゃ^◇^;)

20160509090012c41.jpeg



そんな夢のような時を過ごしながら・・・

私、また見つけちゃいましたよ・・・

ある事を・・・--;



初めに言っておきます・・・

「どうぞ呆れて下さい・・・^ー^;」

201605090900311cb.jpeg

よく見えないか?!(^^;))

20160509090045d4c.jpeg

恋のお口の下に赤いぷつぷつがぁ~(|||ノ`□´)あぁぁぁ・・・

何これ???

何なの???・・・

大丈夫なのかな・・・(ι´・ω・`;)...ンー



心配・・・(; ;)


心配の種を次から次へ見つけてしまう私ーー;




恋パパには呆れ顔で「大丈夫だよ!気にしすぎ!!ちょっとそっとしといてあげな!」

ってまた言われてしまった・・・


それが出来たら苦労しナイトミュージアム (―▽―)

・・・・・・・・・・・・・(― ―)

明るくしようとドラマ「99.9」の深山くんのダジャレを真似してみた・・・

ボキャブラが乏しいから映画の題名くらいしか出てこなかった・・・(;ー;)ウウウ



と言ってる間も気になってます・・・(´・_・`)ポツーン

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家はゴールデンウィークも
フル稼働していたので
私的にはやっとお休み・・・な感じがします(笑)

あらあら・・・赤いできもの心配ですね
私は速攻病院行ってしまうので
そっとしとく選択がなくいつも気にし過ぎだよって
怒られます・・・( ;∀;)

心配は止められないですよね(笑)

No title

ん… これ なんでしょうねぇ…
なにかに カブレた とかかしら??
私なら 病院 行っちゃうと 思います。
カユがったり 痛がったり
本犬が 気にしてなければ 様子見でも いいかも だけど
なんだか 分からないっての 心配 ですからねぇ。
診ていただいて へいきだよ〜なら 安心! ですしねっ

鍵コメさんへ

気になる、気になるんです~i-201
もう最近、気になる加減が解らなくなって来ました~(T▽T)
鍵コメさんも同じタイプのようで・・・
なんだか嬉しいですi-178同士~i-176
通院も欠かせないところまで一緒なんて(*^m^*)ウフフ
毎日メゲずに頑張りましょうね!(>▽<)

こんなママで恋ココにとっては、
イタラナイ事は多々あるんだと思うんですけど・・・
愛情だけは自信がありますo(*^▽^*)o

楽しみにしてくれてどうもありがとうございます♪
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね*^ー^*

奈々さんへ

奈々さん、フル稼働での活躍お疲れ様でした~(><)
やっとお休み。
お休み、満喫してくださいね~o(*^▽^*)o

赤いできもの・・・

実はね・・・

さっき帰ってきて確認したらね・・・

治ってたぁ~i-189

気にかけてくれてありがとうございますi-260
今回は取越苦労でよかったです^^;

のんママさんへ

仕事中・・・
なんなんだアレは・・・?
検索ちゃんするとおっかない言葉ばっかり出てくるゾ!

皆も・・・「病院行ってみたら?」
ってやっぱり進めてくれるゾ・・・。

って悶々しながらお家帰ってきたら・・・


恋くんの赤いプツプツ・・・

治ってましたぁ~i-190


お騒がせなわたくし・・・スミマセン・・・(>ヘ<)゚ ゜。
ご心配いただいて本当にありがとうございました<(*_ _)>

FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク