あげたい。でもあげられない(><)

1週間前の土曜日。

血液検査で、病院の先生から腎臓の値についての異常を指摘され・・・

あと1週間、オヤツ抜き生活を強いられている恋くん・・・

そして

連帯責任を取らされてるかのように同じくオヤツがもらえないココたん^^;

(だって、ココたんだけあげたんじゃ、
恋が小っちゃな頭で「ずるい、ずるい」ってイジケそうで・・・(´・∀・`;A)・・・)

20160506104048dac.jpeg


だから、こうなる・・・

20160506104108c0f.jpeg

そうだよね~(><)

20160506104126c56.jpeg


そりゃそうだよね~・・・今までチョビチョビ貰えてたのに、

ピタっと貰えなくなったんだもんね--;

20160506104201bbe.jpeg

はい、はい

20160506104226a18.jpeg

そうだよね~(ι´・ω・`;)...ンー




ママもあげたいよ!(≧д≦#)


でも、ダメなんだよ・・・

恋くんの為だからぁ・・・( ;´>ω<`)

20160506104327c08.jpeg

ココたんもね、本当にゴメンね

恋くんに付き合ってあげてヾ(´Д`;●)



・・・・・・・・・・・




20160506104306045.jpeg



ほ、本当にゴメンなさい( ̄∀ ̄;)

迫力・・・負けそう・・・メゲそう・・・(=ω=;)

スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この 無言の うったえ… せつないですね〜
わたくしの 心の臓 軽く ハカイ されちまいましたっ。
でも 恋くんの ためですものね。
ココたんも 一緒に がんばって〜!
早く 数値が 改善されますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんのえっ!ってお顔に
笑ってしまいました。ごめんね

オヤツ抜きは辛いよね
もうちょっと頑張って!
恋君ココちゃんファイトファイトp(^_^)q

No title

最後の写真のココちゃんの表情が(^m^)
恋くんとココちゃん、おやつ我慢も大変だけど
おやつくれないの?って表情されると、
あげたくてもあげられないのが
なかなかつらいですよね(>_<)
我慢した後は、ご褒美のおやつがもらえるかなi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋君・・・私もおやつ我慢するから・・・
一緒に頑張ろ(´・ω・`)
ココたん・・・顔が怖いですよ~(笑)
迫力凄くてママさん負けそうになってるよ(笑)
二人とももう少し頑張れ~(*´ω`*)

最後のココちゃんのお写真!!!
なんてかわいいのーーー\(^o^)/
恋ママさんのセリフ付けがぴったりで面白くていつも楽しみにしてます(*^^*)
ココちゃんの舌の出方も最高です\(^o^)/笑
葛西臨海公園の恋くんのニコニコ顔も本当にかわいくてかわいくて最高でした(*^^*)

あげたくても我慢、我慢の毎日ですね>_<
恋くんのためにココちゃんしばし我慢を!
この我慢がきっと次回の検査結果に繋がりますね!
うー>_<でもこんなにかわいい2人からのアピールに我慢する恋ママさん、本当にお疲れ様です!

のんママさんへ

もうジーっと私にへばりついて見つめるんですよ・・・
ごめんね、ごめんねi-201って
私の方が泣きたいです~(T▽T)

それも恋の為なんだからと心を無にして
堪えています~。
応援ありがとうございます☆=
あと1週間、頑張ります!
どうか、この荒行が報われますように~(>人<)

鍵コメ①さんへ

お祈りありがとうございます<(_ _*)>
せっかくのお休み・・・
恋ココも私もちょいあげオヤツは
一緒に過ごす時間の楽しみの一つなんですけど・・・

うるうるお目目にも負けず
大好きな毛玉ちゃんの為と自分に言い聞かせて、
おやつ抜きがんばりますo^ー^o

naigaiさんへ

解ります、解ります!^▽^;
ココのお顔、私も・・・となった後笑っちゃいました^▽^

オヤツ抜きは想像以上に
私がダメージを受けていますーー;
オヤツあげた時の嬉しがる様子が恋しいです(;▽;)

なおさんへ

ココ、いつものほにゃほにゃ顔とのギャップがすごいですよね^^;
今まで普通にあげていたオヤツの風景が
すでに懐かしい・・・^ー^;(←って大げさだよね^^;)
恋ココもガッカリだろうけど、
私がもうすっごく辛いです(T▽T;)
今までもオヤツが腎臓に影響するほどはあげてなかったと思うんですけど、
それでも今回、オヤツ我慢のお陰で「大丈夫でしたぁ~♪」
って結果が出ることを願ってやみません(;;)

鍵コメ②さんへ

そうなんです(><)。。
オヤツをおねだりしても、貰えなかった時のお顔がもう
寂しそうで、寂しそうで・・・
参る・・・こっちが泣いちゃいそうです(;▽;)

ウチは恋が小さな時からお部屋チッチの成功に合わせて
ご褒美ボーロをあげているんですが、
そのとき用のご褒美分は
ご飯のカリカリフードと別の味を買ってきてあげるようにしました。
だってぇご褒美もあげれらないんじゃ悲しすぎますもんね(TT)
(愛する子の為思うところは一緒ですね^m^フフ)

腎臓の病・・・きっと大丈夫と願っているけれど・・・もしも・・・
でも、そうなってしまっても鍵コメ②さんの
お言葉のお陰で、希望が持てました^^
どうもありがとうございます(*^^*)
もし、そうなっても食べれるもの・・・いっぱいありますよね^ー^

鍵コメ③さんへ

良かったです^▽^私も嬉しいです。
でも、そうでありながら心配が尽きない気持ち・・・
凄く良く解ります(><)
「じゃぁなんで?!」って思っちゃいますよね。

私もね、以前ココにですけど
療養食を進められてあげていたことがあるんですけど・・・
結局、それも合わなくて、
いろいろな種類を試してみて、結局療養食じゃない、
今のフードに落ち着きました。
やっぱり一般的に合うといわれているものが
誰にでも合うとは限らないんですよねぇ(´・ω・`;A) ・・・

鍵コメ③さんの天使ちゃんにもきっと合うフードが見つかります!
心配でへたっちゃいそうになるでしょうけど、
諦めないで(><)
私も頑張りますから、お互い頑張りましょうね٩(๑•̀o•́๑)و

奈々さんへ

あと1週間です~(;;)
しかもお休みが続くこの時期だから、
一緒に居られる時間もいつもより長かったのに~(><)

諦めないココの迫力にも負けちゃいそうで・・・
オヤツあげられないってこんなに辛かったっけ?
って改めて思っちゃいました。
応援ありがとう~辛いけど頑張ります!(๑و•̀Δ•́)و

しゃるママさんへ

しゃるママさ~ん、もうメゲそうですよ~(T▽T)
恋ココの「欲しい♪」アピールは
今度こそは!ってお顔で続いているし、
私もそんな2ワンにオヤツあげたくてウズウズです(;;)

え~コホン(^ρ^*)
わたくしの独断と偏見によるセリフ付けを気に入ってくれて
いつもありがとうございます(*^^*)
恋もココも表情豊かできっとそう言ってるんだろうなぁ~
って思わずにはいられないんですよねぇ^^;
楽しんでるお顔やゲンナリしてるお顔^m^;
これからも、しゃるママさんを楽しませる事が出来るよう、
いっぱい写真とって頑張ります*^m^*

しゃるさんの笑顔も大好きですi-175
私もいつもしゃるママさんのブログ楽しみにしてます!
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク