そして私は心配病・・・。

心配病・・・

それは、自分の事は棚に上げて・・・

周りの心配ばかりしてしまうという病。

201604270859087d8.jpeg


ちっちゃな事が気になりだしたら、どんどん、どんどん

悪い方に空想が膨らんで、

胸がいっぱいになって・・・

想像だけで涙が出てきてしまうと言うなんとも面倒くさい病・・・

空想好きな幼少時代を過ごした人に多いという・・・



・・・ってウソです^^;

私の事です^ー^;

20160427085920477.jpeg

そんな面倒くさい性格の私。

昨日、恋をお膝に乗せて背中をさすっていたら・・・

また気になりだしてしまいましたーー;

やけに、背中が骨骨していることが・・・

20160427085934c15.jpeg


抱っこすると、「おっ太ってきたかな?」

って思えるのに、身体をさするとなんか・・・骨骨しすぎな気が・・・


ココたんも背中、骨骨してるけど・・・

20160427085947cf2.jpeg

ココたんは始めからだもんね・・・( ;´・ω・`)

それはそれで問題なんだけど・・・

20160427090002677.jpeg

と言ってる屋先に咳こむココ!

20160427090229558.jpeg

どうした?!大丈夫か?!ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)

気管虚脱まで進んでしまったか?!(><)。。

と、次から次に心配を繰り返す・・・

止めたくても止められない・・・世にも恐ろしい病です・・・

心配病(;▽;)


こうして、恋ママは

毎年健康診断で胃にポリープが何個も見つかるのでした・・・--;

胃が痛い~・・・(T∇T; )あははは~(←ちょっと可笑しくなってる^∀^;)

今日はこれから、病院行ってきます^ー^;

スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど〜
いろいろ 考えると 心配に なっちゃうこと ありますよね。
わたくし 自分のことは 比較的 どーでもいいんだけど
のんさまの ことと なると やっぱり 心配性 かもっ。
のんさま おクチ きけないですからねぇ。
胃の調子は 大丈夫かしら??
病院てのは 治療か ケンサに 行かれたのかな??
ご自愛 くださいませ!

通院お疲れ様です!
胃にポリープが!>_<
今回は大丈夫でしたか?(´-`)
お大事にしてください!

心配病、愛ゆえにですよね( ; ; )
1番に気がついてあげたい、あげなくちゃいけない!って思うとついつい心配でぐるぐる考えてしまうのわかります!
私も以前しゃるが目に怪我をしたことがあるので、目のチェックばかりしてしまったりします^_^;笑

No title

胃の方は大丈夫ですか?
私も心配になると色々考えてしまう所があるので、
逆に未来とルナに心配かけないように
あまり考えすぎないようにしてますが・・
でもやっぱり心配になったりしますよね(>_<)
お体を壊さないように、お大事にしてくださいね。

No title

鍵コメ①さんへ

ご心配ありがとうございます^^
もうダメダメですね~^▽^;
連休はゆっくり身体を休めたいと思います・・・(って、休めるのか?!^m^;)

骨骨ちゃんはやっぱり心配ですよね~(><)
大丈夫そうに見えても
どこか本当は悪いんじゃないか?!とか
気がつかないだけで食欲が落ちてるんじゃないか?!とか・・・
心配しだしたら切りがない・・・(;▽;)
お互い、がんばりましょうね^^;

先ほど鍵コメ①さんの所へも
伺いました~。ご確認宜しくお願いします(*^^*)

No title

鍵コメ②さんへ

もう~、やんなっちゃう程面倒くさい性格ですよね^^;
私も自分はなんでも我慢出来ちゃう!
でも特に恋やココの事になると、
心配しすぎだ!!って恋パパに散々お小言くらってますー∀ー;
恋ココの主治医の先生にも、
何度も「大丈夫ですからi-201心配しすぎですi-202
って注意されるくらいです・・・^▽^;アハハ

でも心配しすぎて悪いことは無い!って
最近開き直ってる節があります^m^;

きっと・・・これは治らないんでしょうね・・・^◇^;ハハハ・・・
一緒に諦めましょー∀ー;鍵コメ②さん^^;

No title

のんママさんへ

そうそう、のんさまお口きけないし・・・
恋くんもココもお口きけないし・・・
何度「大丈夫?」って聞いても、
「あんあんあん!」「ぴーぴーぴー!」しか言ってくれないから・・・^▽^;
そして、何度も痛い所無いか?ベタベタと身体を触って
とうとう恋に煙たがられると言う悲しい流れ・・・(T▽T)

昨日の病院は毎月の定期検診で血液検査に行って参りました^^
ご心配ありがとうございますv-22
こう見えて・・・(どうも見えてないか・・・^^;)
結構弱っちい身体の持ち主でして^ー^;
今度、また胃カメラだって言われて帰ってきました・・・-∀-;

それでも止められない心配病・・・
いいの!胃カメラくらい!!
恋とココが元気でいてくれれば♯^▽^♯

No title

しゃるママさんへ

しゃるママさん、労いの御言葉ありがとうございます(;;)
今度、胃カメラだって言われちゃいました・・・-∀-;アハハ
胃のポリープは出来ては、治って、出来ては治っての繰り返しで、
もうポリープ後ってやつが常にある感じなんです。
グロいですか?ごめんなさい^^;想像はしないでね^▽^;・・・
でも大丈夫!!
こんなのはもう慣れっこです*^ー^*平気♪平気♪

もう心配病は止められません^^;
そうなんです!1番に気づいてあげたいし、
ちょっとの悪さでも気づいて早く治してあげなくちゃ!!
って思うと、少しでもいつもと違うと
途端に気になって仕方が無い・・・

しゃるさんのお目目(><)
トリミングで充血しちゃったこともありましたよね・・・
私も、一度怪我した所は余計に気をつけて見ちゃいます^ー^;
いつも元気で笑っていて欲しいですもんね(*^^*)

No title

なおさんへ


ご心配ありがとうございます!
大丈夫です^^もう胃痛はなれてますから、
そのうち治ると思いま~す^▽^;アハハ(アハハハハ・・・(;▽;))

皆さんやっぱり愛してるが故、
心配病になっている方多いいみたいですね~^^

なおさんも、やっぱり^m^
私とおんなじ心配病ですね^^;

でも、なおさんのおっしゃる通り・・・
あまり心配しすぎると、ワン’ずがそれを感じとって、
逆に心配させちゃうんですよね~(><)
う~ん・・・気をつけないと、私・・・σ(´ x `;*)

何事もほどほどに・・・が良いんですけどね~。
止められない・・・・-∀-;

せめて私もワン’ずに心配だけは掛けないように
気をつけるようにします^^;
なおさんも、体調など崩されませんよう
お気を付け下さいね~ ^ー^/~
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺
         腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)
 閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全
 も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑い
そして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク