暴れん坊捕獲。

まだまだ九州地方の地震が落ち着く様子無く・・・

地震速報が流れるたびに、

何も出来ずにTVを見て心配するだけの自分が情けない・・・(つω-`。)

恋くんは東日本大震災の時、一ワン(ウサのモコは居たけど)でお留守番中に

大きな地震を経験しました・・・

今でも地震にトラウマを抱えています(;;)

被災された方々・・・どうか・・・とてもとても辛い事と思いますが、

乗り切って下さい・・・。

そして、ペットを離さないで居てあげて下さい・・・

FBにはペットと避難できる避難場所情報なども

随時更新されているようです。

可能であれば、FBなども活用して情報を得て下さいね・・・


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。



それでも、地震の被害に見舞われていない恋くん宅では、

いつもの日常が繰り返される訳で・・・

今朝も満員電車に揺られての出勤(*`^´)=3

(誰か満員電車でオナラした・・・--;
ある意味地獄・・・けど私は頑張りましたp(^▽^;)q)

せめて、この日常を送れる事に感謝して

毎日頑張って過ごしたいと思います



さて、そんな恋くん宅では、


毎度毎度の事ながら・・・

恋くん、ココたんがワラワラと賑やかに走り回っておりますよ^^

でも、料理中あまりにもワラワラとまとわりつく2ワンに


恋パパから激が飛んだ・・・

「コラー、危ないだろー!!」

そして捕獲・・・--;
201604190858151f3.jpeg


何度注意されても、こうなる恋とココ・・・

でも・・・・・・

20160419085830c4e.jpeg


基本的に本ワン達、あまり気にしてないのよね・・・-∀-;



20160419085845416.jpeg


そして小競り合い・・・^ー^;


20160419085900a63.jpeg

「ココもいい加減にしなさい!」


恋くんも許してあげてね(*^人^*)オ・ネ・ガ・イ・・・


      結局、恋が折れてあげるの・・・(*^m^*)
☆;+;。・゚・。;+20160419085914898.jpeg;☆;+;。・゚・。;


こんな時だからこそ、

恋くんの様に優しい心でありたいと思った恋ママでした+゚。*(`・ω・´)キリッ*。゚+

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本の地震早く収まるといいですよね
ニュースを見ながら心が苦しいです・・・

おなら???
おならした犯人だれだ?!(≧▽≦)
満員なら誰だってわからないですよね(笑)

恋君ココたん仲良しね~(笑)
こういう姉弟感がほほえましいなって思います(*´ω`*)

No title

奈々さんへ

熊本地震・・・また大きな余震が続いていますね(;;)
早く落ち着いてくれることを、祈るしかできません・・・

*****************

おなら・・・ねぇ^^;
本っ当にくさかったんだよ~ー∀ー;
誰だか知らないけど、勘弁して欲しいです~(T▽T)
私、慌ててマスクしたけど、
皆ちょっと「あれ?」って顔した位で、
よく平気な顔してられるなぁって感じだったの^ー^;
すごい忍耐の時間だったよ~

恋も忍耐力あるよね^。^;
毎度、ココたんとの攻防を耐え抜いてる恋くんって偉いよね^▽^;
恋がこんな感じだから、きっとココとの仲も
ほほえましくいられるんだよなぁ~って思います*^^**。*。・・

No title

恋くんも大震災で怖い思いをしたんですね。。
未来もルナも大震災を経験しましたが、
未来はちょっとでも揺れを感じるとわんわん吠えるので、
だいじょうだよって落ち着かせるのですが・・
私もまた大きな地震がくるんじゃないかなって、
ちょっとビクビクだったりもします。
熊本の地震一日でも早く収束して欲しいです。。

恋くん優しいですね~(*^^*)
我が家の2ワンはときどき喧嘩することもあるので、
仲がいいのか悪いのかいまいち分かりません(^^;

No title

なおさんへ

なおさんご家族も大変辛い経験をされましたよね(;;)
ウチは、東日本の地震発生後、自宅に帰れたのは翌日でしたから、
余震もある中、とても長い間1ワンにしてしまいました・・・
一緒に居てあげられなかったのが
今でも本当に可哀そうだったと、思いだされます・・・

未来ちゃんきっととっても怖かったんですね(><)
そうだよね~。人間だって怖いんだもん、
ワンコだってすごく怖いに違いない・・・
日本は地震列島と言うけれど、
今回の地震・・・早く終息してくれると良いですね・・・

恋くん、わが子ながらやっぱり優しいです(*^^*)
だからココもすぐに我が家に慣れることが出来たのかもしれませんね。
でも、たまには未来ちゃんとルナちゃんのように、
喧嘩の一つも出来たら良いのになぁ~
って思うんですよ^^
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク