恋VSママ

皆さん

201604070915372a3.jpeg



恋キチ~!!ママのハンカチどこやったぁ~━━━d(○`□´○)b━━━

20160407091559803.jpeg

Σ( ̄ー  ̄ノ)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは1日のママのよごれがたっぷり詰まったハンカチ・・・

20160407091614b42.jpeg

いっぱい、いっぱい拭き拭きしたハンカチ・・・(ー∀ー;)

20160407091634d73.jpeg

おーい!^∀^;うっとりすんなぁ~

20160407091651b02.jpeg


恋く~んそれ、ママに返そうね~^。^;

20160407091707351.jpeg

(-,-メ)プチッ

20160407091727bdb.jpeg

恋キチー!!

2016040709174333d.jpeg

絶対、取り返す!(-_☆)キラーン

20160407091759f72.jpeg

( ̄ー+ ̄)フッ

201604070918160f8.jpeg

フフ♪ちょろいのだぁ~(*^m^*)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋君(笑)
今日も元気にいたずらっこですな~( *´艸`)
そういうのいいと思います(笑)

しかも返さないあたりがプラスポイントで
めっちゃかわいいと思います(*´ω`)

しかもしかも、その後寝ちゃうなんて・・・
う~ん最高にかわいいと思います( *´艸`)

ママが大好きなんだね恋君☆彡

ママさんのハンカチカワイイ♪

No title

鍵コメさんへ

こうしてハムハム♪噛み噛み♪するの、
ワンコ好きですよね(*^^*)
恋も赤ちゃんの時からコレ好きですi-175
何が良いんだか?すごく幸せそうなお顔になるんですよね~^^;
お陰でしょっ中ハンカチ持った恋と奪い合いです(苦笑い)
でも、可愛い(>▽<)

これからもお時間のある時には、ちょこっと恋くんやココたんを
覗きに来てくださいねi-189
いつでも、どこでも、楽しみにお待ちしています(^m^)
今後共どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

No title

奈々さんへ

いたずら盛りはもうとっくに過ぎてると思うんですけど^^;
何故か、ハンカチを見ると恋くんのスイッチが入っちゃうみたいなんですよね~^▽^;
おっさんなのに、こんなお子ちゃま・・・
いいですか?こんなの^ー^;

しかし、遊び疲れるとスグに寝てしまう恋くん。
なんともたやすく奪い返す事が出来てしまう
ツメの甘い子です(>m<)

この日のハンカチはお気に入りチームの
クローバーv-22タオルハンカチでした~^m^
肌触りが良かったのに、恋のヨダレでカピカピよ^∀^;

No title

ハンカチ噛み噛みしてる恋くん、お茶目~♪i-237
未来もティッシュとか咥えたものはなかなか離さないので、
ちょうだいって何回言ってもダメなときは
最終的におやつと物々交換です(^^;
恋くんは寝ちゃうんですねi-179
何歳になってもこういういたずらっこな所があると、
なんだか可愛く思えてきます(*^^*)

No title

なおさんへ

ティッシュ~(>▽<)
ティッシュもやりますよね~。
ティッシュの場合は遊んでいるうちに食べちゃうからタチが悪い^^;
未来くんは最終的におやつと交換だなんて、
なかなか頭脳犯ですね~(^m^)

恋くんは基本的に詰めが甘い子なので^ー^;
寝ちゃって油断したスキにすぐ私に取られちゃう^▽^
それもまた憎めない子です^^

ワンコ達にはいくつになってもこうして
いたずらしたり、はしゃいだりして♪
楽しく遊んでいて欲しいですねi-178(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク