桜、満開。風邪、全開・・・

この週末、桜満開*^^*

待ってました!お花見散歩^▽^!!

20160404160955358.jpeg



の、

ハズだったのに・・・

201604041610591ee.jpeg


なんと私・・・1週間前からグズグズ引きかけていた風邪を

しっかりと発症させてしまいました(TーT)


お陰で満開の日曜日のお散歩は・・・

まさかのショートカットコース(;▽;)

201604041611201e8.jpeg

ごめんね恋くん・・・(T∀T;)

2016040416113952c.jpeg

ごめんねココたん・・・(><)。。

せめてもの桜記念に、近場の桜の木をバックに・・・ね^^;

20160404161214186.jpeg

もういっちょ(ー∀ー+)

20160404161227309.jpeg


物足りない・・・○| ̄|_・・・

来週末には桜・・・散ってしまっているかしら・・・

少しだけ、まだ散っていないという希望を胸にしまっておこう・・・^ー^;



   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして・・・

ココの発作の件では、皆さんご心配頂きありがとうございました。

ココ共々皆様の優しさに沢山の元気を貰い、

これからもメゲる事無く病気と付き合っていこうと心に誓いました


発作のダメージを心配していましたが・・・

大きなダメージは無い様で・・・

しいて言えば、ほぼ成功していたトイレトレーニングが、

また全滅状態^^;という振り出しに戻ってしまった事ぐらい・・・^∀^;

脳の事ですから、何がどうなってしまうかはその時次第・・・


で、そのため、ココたん。
20160404161245f0e.jpeg

暫くおしめ、復活です^^;アハ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~風邪ですか!
季節変わりの風邪長引かないように
ゆっくり休んでくださいね。

上手にお写真すてきよ~二人とも~( *´艸`)
ほよよココたんキリリ恋君(笑)
可愛いですよ(≧▽≦)

花よりわんこ!
二人に釘付けの奈々でした♪


ママさんお大事に(*´ω`)

No title

桜の下での
キリッと恋くんとほえっなココちゃん
見ててほっこりしてきます~(*^^*)可愛い~
たまに2ワン抱っこして写真撮りたいなって思うときあるけど、
未来がずっしりしてて重いから、なかなか撮れません(^^;

ココちゃん、大きなダメージがなくて良かったです。
まずは一安心ですね(^^)

No title

奈々さんへ

肝臓は弱いけど、風邪はめったに引かない私なんですが・・・
今年は思いっきり引いてしまいました・・・><
辛いです~(T▽T)

桜、なんとか家から近い場所での撮影は叶いましたが、
もうちょっと行くと沢山桜の木がある公園があったんですけどね~
(;;)残念です。

恋くん、ココたんは風邪に吹かれながら
気持ちよさそうにポーズ取ってました^ー^
奈々さんに気に入って貰えて良かった(>▽<)i-178

No title

なおさんへ

だいたい、恋くん、ココたんを一緒に抱き上げると
こんなお顔になってしまいます^^;
2ワンで約5㌔、これでも私が抱き上げると
手が震えますので、もっぱら抱き上げ係りは恋パパです^ー^;

未来くんは男の子だし、骨格もきっとガッチリしてますよね、きっと^。^
ウチも恋くん、体重が減るまではかなりしっかりした骨格で、
「あ~男の子だなぁ~」って感じが凄くしてたんです。
でも今は痩せてしまったので、ちょっとか細い感じに・・・

ココたんもなんとか大きなダメージも無く、
気をつけながら過ごしております^^
大きい発作は起こらないと良いんですけどねぇ(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク