祝!テヘペロちゃん1年記念日☆

今日は~(^m^)フフフ・・・


20160329002504f87.jpeg


ココたんが我が家にやってきた1年記念日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仮ママさんが付けてくれたくれてたお名前は『小雪ちゃん』

ちっちゃくって、背骨がゴツゴツ手に当たる程細い小雪ちゃんは、

    20160329100616b33.jpeg


可愛いネックレスを着けてもらって、我が家にやってきました。

そして、小雪ちゃんはココたんになりましたヽ(≧∀≦)ノ


ぎゅうって抱きしめたら折れてしまいそうな程、はかなげな印象だったココたん。

恋くんとあまりにも違う身体つきに・・・
初めは力加減が解らなっくってドキドキしながら抱いてました・・・(;^◇^;)ゝ


2016032910153053c.jpeg

そうなんだよ~、ココたん^。^

今では全く躊躇せず、ヒョイッって抱き上げちゃうけどね*^^*


そして、本ワンも明らかにパワーアップしています♪

例えば、こんな風に恋パパを追いかけまわしたり・・・ね(*^_^*)↓
ココたん、あまりにも元気に歩き(走り^^;)まわるので・・・
ココの歩く音が結構入ってます^∀^;

[広告] VPS




ココの病気の事、しつけの事・・・いろいろ悩んだ事もありましたが、

気がつけばあっという間に1年が過ぎていました.゚+.(・∀・)゚+.

201603290025313bd.jpeg


来月には、正式にココが我が家の子になった記念日もございます

花粉症なんてなんのその!
我が家では春は嬉しい事がいっぱいです(*^m^*)

これから先も、もう1年、またもう1年・・・

いっぱい、いーっぱい一緒に居ようね*(*´∀`*)*

20160329002546a75.jpeg
ね、ココたん((∩^Д^∩))


スポンサーサイト
ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!一年\(^o^)/
おめでとうございます♪

ココたん~~~!!!
てちてち・・・というかピョンピョンしてる~(笑)
めっちゃかわいい(≧▽≦)

パパさんも溺愛してるのが伝わりますよ!

ココたんの幸せそうな顔
これからもずーっと見せてくださいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃんの1年目のうちの子記念日
おめでとうございます☆

いつもその可愛い姿に癒されまくって
います♪

これからも恋くんと一緒に素敵な思い出を
沢山つくっていってね(*^_^*)

No title

ココたん ご家族のみなさま おめでとうございます!
ココたんの 幸せそうな 表情を 見ていると
愛情たっぷり いっぱい かわいい してもらってるんだな〜と
私も 嬉しく なります。
ご家族そろっての 思い出を いっぱい つくってこうね!

No title

恋くんココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントお久しぶりになってごめんなさい(:-;)
でもいつも遊びに来て癒されています^^

1年目記念おめでとうございます~~~(-^-^-)
小雪ちゃんっていうお名前だったんですね~っ
小雪ちゃんもココちゃんも可愛いお名前ですね♪
そして、何よりも幸せそうです~~~~~~(0^0^0)
これからもココちゃんと恋くんの様子楽しみにしています。
改めて、ココちゃんを保護してくれた方や、ココちゃんママさんに
命を救って頂けて私も感謝ですm(__)m

No title

奈々さんへ

ありがとう~^▽^
始めの頃の手探り状態な生活を思うと、
ココはよく家に馴染んでくれたなぁ~って、
ちょっとじーんとしてしまいます^v^;

こんな風にピョンピョン跳ねながら
くっついて来てくれるようになるなんて・・・(T▽T)嬉しいi-175
これからも、沢山天然なココたんの様子を
お送りしていきたいと思います(*^。^*)宜しくね!

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^^*)
元気に1周年を迎えることが出来て、
本当に嬉しいです^^
これからも、元気に毎日を過ごせるように、
ココも恋もしっかりと見守っていきたいと思いますv-22

No title

ひろさんへ

出合った頃・・・あのどこか悲しげだった、
ココが誰かを癒すことが出来るなんて・・・(*^^*)
“癒される”と言って貰える事・・・
里親としては、と~っても嬉しい言葉です(vーv)
ひろさん、ありがとうございますv-22

これからも癒しパワー全開のココたんと、
やられっぱなしの恋くんで、
沢山の思い出を作っていきたいと思います^^

No title

のんママさんへ

ありがとうございますi-189
こんなに可愛い子を、共働き家庭である我が家へ
託してくれた仮ママさん達にはも~う感謝感謝でございます(*^^*)
ココが幸せそうにしていてくれると、
私たちも幸せな気持ちになる^^
その横でちょっとピーピー鳴いてる子がいるけれど、
なんだかんだいって、この坊ちゃんもココたんを気遣う頼りになる(少しだけね^^;)弟分です^ー^

ママはちょっと頼りないけど、・これからも、た~くさん
皆で楽しい思い出を作っていきたいと思います☆

No title

cocoaさんへ

ありがとうございます(>▽<)
桜を見ると、去年ココがお家にやってきた様子が思い出されます^^
会社の近くの公園の桜を見上げながら、
「あ~お家に帰ったらまたココと恋が群がってきて、バタバタな時間が待ってるなぁ~」
って思わずクスクス怪しいおばちゃんのごとく一人で笑ったりしてましたた(笑)

そう、ココたんは小雪ちゃんだったんですよ^^
そして名づけたのは恋パパ。
“ここが、小雪ちゃんの居る場所だよここでずーっと一緒にいようね”
って意味で・・・(*v‐v*)

cocoaさんの言う通り・・・ココが今私たちと居られるのは、
たくさんの助けがあったから・・・
私も感謝の思いでいっぱいですv-22
そして、家に来てくれたココにも心から「ありがとう」って思います(*^^*)

No title

1年記念 おめでとうございます(^-^)
パパさんを追いかけるココちゃん、可愛いですね~~i-237
こうして後をついてきてくれたり甘えてくれたりすると
少しずつ心を開いてくれたのかなって、
嬉しくなりますよね(*^^*)

これからもたくさん思い出作って
元気いっぱいのココちゃんでいてね(^^)
恋くんやココちゃんの様子、楽しみにしてます♪

No title

なおさんへ

そうですよね~。
甘えてくれたり、追いかけてくれたり^^
「あ~、頼ってくれるんだなぁ~」って嬉しくなりますよね(*^^*)
そして改めて、守らなきゃ!!って(^ー^)

実はココをお迎えする時に、保護団体の方には
「シニアですしあとどれくらい一緒に居られるかも解らない子です。
それでも希望してくれますか?」
って改めて確認されたんです・・・
「勿論!」ってお返事しましたが、こんなに元気になってくれるなんて・・・i-175
ココたんはきっとまだまだ長生きしてくれると思います^^
今までの分もたくさん、楽しい思い出を作ってあげたいと思いますi-189
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク