本日体調不良也・・・。

恋パパから

ホワイトデーのチョコ貰ったぁ

2016031423085748e.jpeg


私リクエストのGODIVAのマカロンチョコレート(*^m^*)

201603142309171ea.jpeg


嬉しい~し、美味しい~(*≧∪≦)



でも、今朝は持病の胃腸炎が最悪の状態に陥り死にそうに辛かった・・・


201603140203239f0.jpeg

この前1時間もトイレから出られなかった・・・(T▽T;)


20160314020345537.jpeg


でも、ママは気持ち悪い~(><)

恋くん、お腹あっためてくれてうれしいけど、

若干胃が圧迫されて罰ゲーム状態です・・・


20160314020405398.jpeg


癒されながら・・・

会社急いで行こうか?休もうか?

悩んでいたら・・・


20160314020423d2d.jpeg


ココたんがこっそりと私を見つめていることに気づいた^^;


2016031402044183b.jpeg


また見てる^ー^;

さすが愛しのストーカーちゃん




病院から貰ってるお薬飲んで、

もう少し休んだらちょっとマシになったので、

午後から出勤しました^。^;



寝ている間、恋とココがずっと側に居てくれて嬉しかった(*´v`)

体調不良とは別の意味で、お仕事休みたくなっちゃったよ(^◇^;)


まだ、月曜日。

今週始まったばかりなのね~^∀^;

気合入れて頑張らないと・・・



お・ま・け・・・
201603140205010fb.jpeg
恋パパにお手させられてる恋くん越しにも・・・ココたんです   ・・・(o^m^o)

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も実は昨日猛烈にお腹壊してました・・・
せっかくお寿司食べに行ったのに・・・すぐ帰ってきて
唸ってました(笑)気温さんですかね~辛いっス(笑)

今日はココたんが後ろから見てるパターン!
なんだかいつもと違って新鮮ですね(*´ω`*)むふふ

体調良くなりますように!(´・ω・`)ご自愛くださいね(*´ω`*)

No title

奈々さんへ

奈々さんも大丈夫~?(><)
私も猛烈にお腹壊し、猛烈に吐いておりました・・・(;;)
身体が気温の変化に、たぶんついて行けてないんでしょうね~
それに、気圧もね(T▽T)
どちらにしても、身体をもっと鍛えないと、
これからの地球の異常気象について行けない気がする~。

お互い気をつけましょうね^ー^;
身体、大事にしましょうね^▽^;

ココたんは異常な気温変化にも負けず、
毎日元気に「ご飯!ご飯!」ってねだってま~すi-175

私も最近胃が調子悪くて・・
辛いですね〜お大事になさって下さい

ここちゃん恋くん心配してくれてるのね
優しいね(乗られるのは大変だけどね)
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

No title

naigaiさんへ

naigaiさんも胃、やられてましたか^ー^;
もうやんなっちゃいますよね~(><)
お腹痛いだけ、とか・・・気持ち悪いだけ・・・
とかならまだしも、2つ同時に襲ってくるから、
もう、終わった・・・-∀-
・・・って思いました。

そんな時にちっちゃな家族のぬくもりは本当に嬉しかったです☆
恋もお腹乗らないで、脇にくっついていてくれたら、
もっと嬉しかったんですけどね^^;

まだ、不完全ですが・・・
徐々に回復中です^^
naigaiさんもお大事にねv-22
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク