ココたん癒しの巻き

この週末で少し暖かくなってきた^^


ので、気分転換にテンプレートを変えてみました(*´v`)




この暖かさなら、仕事帰りの自転車も辛くない(*^▽^*)


でも週明けは雨の予報・・・


雨は・・・お家に居られる日は静かで好きだけど、


仕事に行かなきゃいけない日はやっぱり憂鬱なんですよね~




ココた~ん
ココたんパワーでどうか、ママに元気を与えてくださいな(´∀`*;)


いぇーい!!
私がうにゃうにゃと呟いている声が入っています^。^;
[広告] VPS



元気でたヽ(≧∀≦)ノ

え~、プロレスラーの武藤さんですね^ー^;

すみませんねぇ・・・いつも恋パパにお付き合い頂いて・・・^^;


2016030418162359b.jpeg


恋と言い、パパと言い


ココたんに振り回される家の男達・・・^∀^;


20160304181639421.jpeg


なんか、ココたんにはほっとけない・・・

でも一緒に居ると自然と癒されているという不思議な力が宿っています



20160304181655ca6.jpeg
※恋パパはよくエアおやつをココにあげていますー∀ー;


「いたいけなココたんを弄ばないで~o(≧ω≦)o」って

ママがいつも言ってるのにね^∀^;

      20160304200224ccc.jpeg



あっ・・・またココたんがパパに無抵抗に捕まって、


お姫様だっこされてる・・・(=∀=)



まったく、恋パパもしょうがないなぁ・・・



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休みの日は時間の流れが速く感じるし
仕事の朝ってホント憂鬱ですよね・・・。

パパさんの振り回される気持ち
無茶苦茶分かります^m^

ココちゃん可愛過ぎです(*^。^*)

No title

ブログのTOP綺麗ですね~(≧◇≦)
春っぽくってステキです♪

ココたんは癒されますね~
PCから毎日見てますが癒やされまくりです♪
パパさんがメロメロなのもわかりますよ~

ココたんにいつか会ってお姫様だっこしてみたいな~
そしてメロメロに(笑)

No title

ひろさんへ

やっぱり雨になっちゃいましたね(;;)
お休みの日は本当に時間が早いのに、
お仕事となると、なぜこんなに・・・
時間が進まないのでしょうか^▽^;アハ

恋パパはもう時間があれば、
ココにちょっかいを出している感じです^^
そんな恋パパを見ながら、
実は私も気がつけばココを見てしまい・・・
マイナスイオンでも出ているのか?!
とおもう程癒されています(*^^*)

やっぱり女の子は仕草がことごとく可愛いですね~♪

No title

奈々さんへ

ブログ、自分でもいじったり出来れば良いんですけどね~。
何せアナログ傾向の面倒くさがりやで^ー^;
結局、テンプレート変えたくっっても
FC2さんの設定のサービスを、
利用させて頂いちゃった感じなんですけど、桜、綺麗ですよね*^^*

ココの癒しの力は本当に半端無いんです(^▽^)♪
家で癒されずに、イジイジしているのは恋くんだけです(笑)
いつか、奈々さんやモサさん、レンくんとお会いできる事があったら、
是非ココをお姫様だっこしてあげて下さい^^
ほにゃほにゃ顔で癒してくれるはずです*^m^*
そして、レンくんも抱っこさせて頂きたいものです~i-175
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク