悪い子恋くん。

今日は4年に1度のうるう年

何が違う訳でも無いのに、なんだかちょっとワクワクするのは何故だろう~^▽^;



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



で、うるう年とは何の関係も無く・・・

今日は週末に恋が怒られちゃった様子をば・・・


それはなんでかって言うと・・・



20160229084353404.jpeg



恋くん、盗みを働いて、お膳の下に隠れております^^;


↓恋パパが呼んでも知らんぷりしてます^▽^;
[広告] VPS




ちょっと具合が良くないと、マスクをして寝ていた恋パパから

マスクを奪って逃走したのです・・・ー∀ー;



急にリビングに走りこんできたから何かと思ったら・・・

恋くんてば(ーー;)

20160229084424b41.jpeg



ママのお腹の上で叱られ中~


するとまたしても、ワンコ特有の・・・
20160229084442738.jpeg


寝たふり攻撃~(ーωー;)


おまけにちょっとふてくされて・・・
20160229084512682.jpeg


え~(^∀^;)
自分が悪いのに~



でもね・・・






横からこんなとぼけたお顔が覗きこんで来たもんだから・・・
201602290845314db.jpeg



思わず笑って、それ以上怒れなくなってしまった(-∀-;)

この日の2ワンは悪い子恋くんと天使ココたん


も~う(ー。ー)って思いつつ・・・
癒されてしまったわ・・・このモフモフの天使ちゃんに(* ´ ▽ ` *)


恋くん、今回はココたんに救われたね(*^_^*)



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋君~(笑)
パパのマスク取ったの??(笑)
なんて器用なんだ!!!私褒めちゃう!(≧▽≦)
って・・・ダメですね・・・ハイ(笑)

ココたんは恋君が怒られると思って
守ったのでしょうか??ココたんの優しさ?
そう思うとほほえましくってニヤニヤしちゃうのです(*´ω`*)

奈々さんへ

どうなの?この不貞腐れた感じ^^;
奈々さんの愛息子レンくんは、賢さ全開で
「待て」してるのに、
家の恋くんときたら・・・(ー∀ー;)
変な所が器用で困っちゃいます・・・^ー^;

ココは何にも関係ないのに、
私が恋を叱ってたら、
ヒョコヒョコ向こうから歩いてきて、
にゅ~i-239って・・・^▽^;

なんだろう?ココたんの優しさなんでしょうか?
それともタダの天然???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうですね~^^
おっしゃる通り、恋はきっとかまって欲しかったんだと思います^^;

恋くんて困った事に、
たまに急にかまってちゃんスイッチが入っちゃうんです^ー^;
おまけにマスク取って怒られてるのに全く気にしないし・・・
いつもは甘えん坊の気弱ちゃんなのに、
こういう悪い子モードの時があるんです(><)

でもなんだかんだ言ってココたんとは名コンビになりつつあるようで^▽^;
見ていてとっても微笑ましかったです^^

鍵コメさんのお宅も早く心配事が解消されて、
心から楽しめる時間が訪れるよう、
癒しパワー全開のココたんと、イジイジだけど
元気いっぱいの恋くんとお祈りしていますv-22
元気パワー送ります!!
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク