またまた『成田ゆめ牧場』に行ってきました!最終回

今日で最後だから、もうちょっとだけお付き合いくださいね~(*^^*)




20160222130802c9f.jpeg


ハイ
来ましたよ、レストランに^^

20160222130825dea.jpeg


『チーズフォレスト』さん。テラス席、ワンコOKで~す

ストーブもあるよ~☆
プランケットも貸してくれるよ~☆

201602221308410e3.jpeg


日が差し込んで、とっても開放的~♪
しかも、この日はテラス席は私たちだけ~^▽^;

20160222130859bcf.jpeg

恋くん・・・お利口に見えるでしょ・・・


でもね。



ずーっとピーピーうるさかったの~(><)
こんな感じ↓(ピーピーずっと鳴いてるよ(ー。ー;))
[広告] VPS




そして、頼んだのがこの“ゆめピッツア”~♪♪♪

シンプルで優しい味なのに、チーズがめっちゃ濃厚です(*^m^*)
2016022213091970a.jpeg

ドリンクも無料で頂いて、おいしいピッツアも頂けて♪
幸せ~



この後、移動してデザートにジェラートまで食し(^∀^;)

20160222130938f82.jpeg

ココたんと恋くんはお腹冷えちゃうと大変だからダメ~。


201602221309556be.jpeg

恋パパはミルクジェラート♪、私はいちごジェラート♪



この後、ちょこっとだけお散歩して^ー^
201602221310113e7.jpeg

本当だね^^;


2016022213102557b.jpeg
こんなものを発見したりして・・・(^▽^)


2016022213105033c.jpeg

楽しい気分のまま帰りの途につきました~

20160222131112db1.jpeg

楽しかったよ“ゆめ牧場”

みんなでまた来ようね~\(^▽^)/♪


やっと終わりで~す^^;
ながながお付き合い頂いてありがとうございました(^人^)☆


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋君(笑)
プ―プ―ピーピー・・・(笑)
可愛いですな何か言ってますね( *´艸`)
完全喋ってる~(≧▽≦)
ピザちょうだい??、アイスちょうだい???かな?(笑)

わ~!!ピザ大好きな私としてはたまらんです!!!
濃厚チーズ・・・聞いただけでヨダレがでますよ~
その上ジェラートも・・・っく!!!たまらん!(笑)

とっても素敵なおでかけになりましたね(*´ω`*)
我が家も久しく出かけてないんで骨折が治ったら
おでかけしたいなって思います♪

奈々さんへ

恋くん、うっちゃいでしょ^ー^;
いつもこうなの・・・^∀^;
ピザ、端っこの方だけ分けてあげました^^

このピザ・・・上にのってるの、黒トリュフですi-175
めちゃくちゃ美味しかったですi-189

奈々さんも早く足治るといいね(><)
治ったら、モサさんとレンくんと、楽しいお出かけしてきてね^^
私もまた平日にお出かけしたいなぁ~*^。^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんも大変でしたね(;△;)
高血圧症にもいろいろあるんですねぇ・・・
ハタからみているだけでは、高血圧って
悪くなっているのか、落ち着いているのか?
本人じゃないと解らない部分って多いですよね・・・

私もここの所の頻繁な頭痛、
気になってはいたんですけど、
本人は大丈夫だって言うし・・・
なら大丈夫なのかな?!って・・・(´・ω・`;) 

今回は大事に至らなくって本当によかったですけど、
私も救急の先生に「脳卒中で倒れててもおかしくない状態ですよ!」
って叱られてしまいました(;;)

まだ寒い日が続きますし、
お互い心配ですねぇ・・・
気をつけないとですね・・・

鍵コメさんもお忙しいのに、
気にかけていただいてありがとうございました<(_ _)>

そうそう、このピザ、上にのっているのは黒トリュフで
あとはチーズだけなんですけど、
チーズが芳醇でとっても美味しかったですよ~☆
私もチーズ好きなので、悩殺でした(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク