またまた『成田ゆめ牧場』に行ってきました!その③

恋パパの容態が落ち着いてきました^^

一歩間違えば、今頃恋パパは寝たきりになっていたかも・・・

考えただけで恐ろしい・・・(><)


高血圧・・・あなどれません(´・ω・`;A) 

皆さんの中でも血圧の高い方がいらっしゃったら、

本当にお気を付け下さいね・・・(´_`。)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では『成田ゆめ牧場』つづきです(*^^*)


ランを出少し園内を見て回ろうと、まずは牛さんの所へやってきました☆

20160222130406066.jpeg


ココたんはほにゃほにゃしてて、あんまり興味が無いみたい・・・^^;


「ほら~牛さんだよ~」
2016022213042647d.jpeg


恋くん、今日は何でも楽しいみたい*^^*
201602221304411a4.jpeg



他にもいろいろと居ましたが、のんびりとくつろいでる風だったので、
騒がしい恋を連れて行って起こさないように、ちょっと遠くから眺めるだけに・・・^ー^;
20160222130458b69.jpeg


とにかく、のんびりな時間が流れています(*´∇`*)


201602221306061ee.jpeg


恋は終始この笑顔(*^-^)ニコ
勿論、完全ママとのペアです♪

20160222130631e76.jpeg



「早い、早い^^;恋くん、ママ追いつけない・・・

8歳の恋くんはまだまだ元気いっぱいです



恋ママの体力の限界により、休憩タイム~♪(´∀`;)ゞ
20160222130650606.jpeg

ココたんはずっとパパ抱っこでしょ~(ー。ー)



そうだ!こんなものを貰っていたんだった!!(#^.^#)
201602221307107a8.jpeg


今の時期、平日入園はお得がいっぱいです


使わない手は無いでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20160222130745e62.jpeg


ココたんが、どこに行くのか考えている所で、

今日のところは   お ・ し ・ ま ・ い ♪




そんなに撮ってないつもりだったのに、意外に写真を撮っていたらしいのね~
長々と綴ってしまっていますが、いよいよ次回、最終回で~す^^


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋パパさん容態が落ち着いて本当によかったです!!!
もう少し遅かったらと思うと怖いですよね。。
家も祖母が高血圧なので怖さが身にしみてわかります( ; ; )
恋ママさんも看病お疲れ様です!
心配な毎日で体調など崩されていませんか?
恋ママさんもお大事にしてくださいね>_<

成田ゆめ牧場ー!
恋くんの表情がニッコニコで楽しんでるのが伝わってきますー!
お尻をプリプリ歩く姿とってもかわいいだろうなぁ(*^^*)
ココちゃんのほにゃほにゃしてるお顔も恋ママさん達がいるから安心している証拠ですね☆
平日特典知りませんでした!
続きが気になります!(*^^*)

よ、よかったです・・・( ;∀;)
パパさん無事で何よりで
今一安心しました・・・
今は大丈夫ですか??入院はなしでよかったんですね・・・(´・ω・`)
本当によかったとしか言いようがないですが・・・
ゆっくり休んでください、そして早く元気になりますように

いいですね~( *´艸`)
ワンコと一緒におでかけ♪
しかもワンちゃんに優しそうでいいですね~♪

パパさんご無事でよかった!
血圧気をつけなくてはね( ´•ω•` )
今は大丈夫だけどお薬飲んでるので
副作用であり得るかもです


ゆめ牧場楽しそう〜
恋くんのはじけた顔が物語ってますね!
むっちゃ笑顔(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

ココちゃん楽チンだね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
そりゃ疲れませんて!(笑)

しゃるママさんへ

ご心配おかけして、スミマセン(><)
しゃるママさんのおばあさまも高血圧なのですねぇ・・・
私、恥ずかしながら、
恋パパが倒れるまで、高血圧の怖さを甘く見ていました・・・
これからはもっともっと注意して見ていかないと・・・
毛玉ちゃん達の為にも恋パパには元気でいて欲しいですから*^^*

成田ゆめ牧場は、平日の今の時期、閑散期だからなのか、
この日は多頭飼いさんはワンちゃん無料♪
おまけにワンv-286ドリンクサービス♪
と言うありがたいおまけが付いていて、
のんびりの上にとてもお得な気分を楽しめました^▽^

ココたんもどんどん我が家に馴染んでくれて、
もうお外に遊びに出かけても、
私達と一緒に居れば「安心でちよ」ってお顔で居てくれるように・・・
嬉しい事ですi-189
あとちょっとゆめ牧場ネタが続きますから、
もうちょっとお付き合い下さいね^^

奈々さんへ

心配かけてしまって、ごめんなさい(;;)
本当に、無事にお家に帰ってこれてホッとしましたv-22
入院はしなくて大丈夫でした^^
これからは通院でお薬を飲み続ける事になると思いますが・・・^^;
でも、これ位で済んで本当にラッキーだったみたいです。
救急の先生に「これくらいで済んで本当によかったんですよ!」
とお叱りに近いお言葉を頂いてしまいました(^^;))
恋パパにもこれからはもうちょっと気をつけてもらって、
私も注意していってあげないと・・・
もう毛玉ちゃん達には心配かけたくないですからね^ー^

成田ゆめ牧場は、私が住む千葉にあるんですが
近場で大きすぎずに手ごろに遊べる
なかなかGooD♪な施設なんですよ~^▽^

ワンコと一緒に遊べる施設って少ないですからね~
貴重です(*^^*)

naigaiさんへ

ありがとうございます^^
血圧下げるお薬、飲み始めましたが、
もうすでに恋パパ、副作用の頭痛が治まらない~(;;)
ってちょっと凹んでます^^;
でも、寝たきりになるよりマシですよね・・・
本人、きっと辛いでしょうけど^ー^;

ゆめ牧場はとっても空いていて、この日は気温も高めで
の~んびりとお散歩気分で楽しめました♪
恋くんが沢山笑ってくれて、私もすごく楽しかったです^^
でも、この後ピーピーうるさくして、
めっちゃ恋パパに怒られたんだけどね・・・^∀^;

ココはすっかりパパ抱っこでお姫様気分だったよ^。^
ココたんも恋くんもとっても楽しそうにしてて、
お家に帰ってもちょっとルンルン♪してました^ー^
ワンコって本当に素直で可愛いね~(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク