またまた『成田ゆめ牧場』に行って来ました!その②

最近・・・

どう見てもめっきり笑顔を見せることが少なくなっていた恋キチくん・・・


2016022118041198c.jpeg


この日は久しぶりにたくさんの笑顔を見ることができましたv(o゚∀゚o)v


20160221180530d43.jpeg


うっかり家からボールを持っていくのを忘れてしまっていた私・・

ランには「ご自由に・・・」のおもちゃが何点か用意されていたので、

せっかくなのでありがたくお借りしました^^


20160221180606c0a.jpeg



「恋くんボール投げるよ~\(^o^)/」



20160221180734a24.jpeg


落ちたボールを何故か嗅ぐ恋キチ・・・^^;


20160221180802322.jpeg


ボール咥えて坂の上から眺めてぇ・・・


20160221180828625.jpeg


ボール落とした!^^;・・・ドンくさい・・・^ー^;


201602211813225f7.jpeg



そして、坂道を駆け下りて・・・^▽^♪


20160221181349212.jpeg


楽しそうにタカタカ走ってた((^∀^*))



201602211814103d6.jpeg


良い笑顔だ♪.゚+.(・∀・)゚+.


2016022118172178f.jpeg



いっぱい笑ってくれて、ママはとっても嬉しいょ(*´∀`人 ♪




最後にはお顔がドロドロになってたけどね・・・(^∀^;))

20160221181744ffe.jpeg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「成田ゆめ牧場」の様子はまだまだ続きま~す(^∇^)ノ



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋くんの嬉しそうな顔が
無茶苦茶可愛い(*^。^*)
おもちゃを貸し出してくれるなんて
有難いですよね。

こんな笑ってくれる姿を見てるだけで
堪らなくなちゃいますよね♪

ひろさんへ

ありがとうございます*^^*
この嬉しそうな顔を見ることが出来て、
それだけでも有給取ったかいがありました^^

おもちゃ、本当に有難かったです。
ボールがあるのと無いのとでは、
恋のテンションにすごい差がでちゃいましから・・・^^;

この日は本当に空いていて、
大きなランに先客はトイプーのぷーすけくんだけということもあり、
他のワンコが少し苦手な恋くんも
思いっきりボールで遊ぶことが出来ました♪
やっぱり平日のレジャー施設って、良いですね~^。^

この嬉しそうなお顔・・・
たまらんですね~(`・ω・´)
恋君楽しかったんだね♪
写真からしっかり伝わてきますよ~♪

牧場続きも楽しみです~(∩´∀`)∩

奈々さんへ

久々の恋の笑顔~^▽^
楽しそうに遊ぶ姿を見れるのは、
とても、とても嬉しい事です(*^^*)

この日はココもずっとニコニコ顔で、
「あ~、連れてきて良かったなぁ~(o´∀`o) 」
って心から思えました。

この後も終始笑顔だった恋くん♪
やっぱりたまには遊びに連れて行ってあげなくちゃですね~^^;

恋くん、とってもいい笑顔ですね。
ワンコはやっぱりお外で元気に走り回ってる時が
1番いいお顔してますよね。
これでストレスも吹っ飛んじゃったね。ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママさんへ

恋はあまりドックランに連れて行ってあげれなくって、
今回もすごく久しぶりだったんです^^
他のワンコはちょっと苦手な恋くんですが、
この日は他のワンコはぷーすけくんだけで、
恋も思いっきり楽しめたようです♪

恋もストレス発散できたみたいだし、
私もたくさんの笑顔が見れて心が癒されました*^^*
ワンコが走ってる姿、良いですよね~^m^

成田ゆめ牧場!
私も昨年一度お邪魔して大好きになりました!
こちらのドッグラン、坂のあるランでアジリティなどもたくさんあってすっごく素敵ですよね\(^o^)/
また私も行きたくなってしまいましたー(*^^*)
恋くんの嬉しそうな笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますね☆

パパさん急病の記事読みました。
コメントをクローズしていらっしゃるのにこちらに書くのは失礼かと思ったのですが、心配で・・・すみません( ; ; )
恋ママさんも体調にお気をつけくださいね!
1日でも早くパパさんの体調が全快するよう祈っています!!!
お大事にしてください。

恋くん、ココちゃんママさん、こんばんは♪
素敵な場所ですねぇ(о´∀`о)
とっても楽しそうで、その楽しそうな様子が伝わってきましたぁ(〃^ー^〃)
笑顔めちゃ可愛いねぇ~(о´∀`о)
続きも楽しみにしてます!

って、パパさん(;_;)
大変でしたねっ(T-T)
まだまだ不安もあるでしょうが、倒れなくてよかったよぉ(;_;)
帰ってこれたとはいえ、安静にして無理しないで下さいねm(__)m
つい家だと少しマシに動いてしまうと思うのでm(__)m
ママさんもお疲れでませんようにm(__)m
私の返信はいいですよ。
パパさんのそばにいてあげてくださいね。

しゃるママさんへ

そうそう、そうなんですよね^^
坂があってアジりティも設置されていて、
素敵なランですよね^ー^
しゃるさんだったら、颯爽と坂道を駆け抜けて行くんでしょうね~。
恋はボール落としたりして、
ちょっとアレ?^^;って時ありましたけど・・・アハハ

>コメントをクローズしていらっしゃるのにこちらに書くのは失礼かと思ったのですが、心配で・・・すみません( ; ; )

いえいえi-201そんなとんでもない!
心配してくれて、ありがとうございますi-260
私、一人でおろおろしちゃって、
恋パパ、大事に至らなくって本当に良かったです(;;)
一歩間違えてたら、大変な事になっていたところでした・・・

また恋パパとココたんのラブラブi-175な様子を
お届けできるように、恋パパにも頑張ってもらって、
私も頑張って看病しますね^^

cocoaさんへ

>私の返信はいいですよ。

返信しちゃいました^^
恋くんの笑顔、久しぶりでしょ^ー^
とっても楽しそうに遊んでいて、
私もとっても嬉しかったですi-175
観光牧場ですが、こじんまりとしていて
私、なかなか好きな施設なんです^▽^
また、時間作って連れて行ってあげたいと思います♪

そんな楽しい時間を過ごして、2日後、恋パパが
大変な事になるなんて、夢にも思って無かったです(><)
結構、衝撃的な症状で内心とても怖かった・・・
でも、なんとか落ちついて良かったですi-260
もう少しの間、慎重に生活する必要はありますが、
回復に向かっています^ー^
お気遣いいただきありがとうございました(*'ー'*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク