私が甘やかしすぎる件^^;・・・恋くん編

今日はちょっと、のろけが入っちゃいますがお許しを・・・(*’U`*)



私はよく恋パパに「○ちゃんは、恋を甘やかしすぎなんだよ~( -へ-♯)」

と、諭す様に言われます・・・(-.-)


2016021709042426a.jpeg



確かに・・・


食べた後にお口はふいてあげるは、


うん○の補助から、後にはお尻をキレイキレイしてあげたり、



20160217090440ae7.jpeg



お膝は常に恋くん用に開けてたり・・・


寝る時も腕まくらしてあげたり・・・・・・と、




201602170904540a7.jpeg



何かと手を出しちゃう事は否定しない・・・^ー^;



201602170905184f4.jpeg



でも、叱る時はちゃんと叱ってるし、


私の方が上位だってことは


ちゃんと伝えてるつもりなんだけど・・・・・・




20160217104549689.jpeg




恋パパ曰く・・・


・・・・「○ちゃんの事、恋は絶対自分専用の椅子だと思ってるよ」


・・・って(ーー;)




201602171046047ef.jpeg




・・・・「そんな事ないもん!恋はここが好きなだけだよ!!」



って、



言い返したりしてるけど・・・




内心、ウスウス気が付いているのです・・・


恋はママより下だとは思っていないって(^^;))・・・



私はこう思っています
多分、恋は・・・



ママから生まれたと思っている・・・・・・( ̄ー ̄;




2016021709061416d.jpeg


子供だから甘えても、どんなにベタベタしても許されるのだと・・・




そんな恋くんを私は目に入れても痛くない程(←やっぱり痛いか?!^∀^;)


可愛いくてしかたないのです(〃▽〃)




こうして親バカって・・・・


出来上がっていくんだね・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにママに愛されてる恋くんは
幸せですね。
親バカ、バンザイですよ。
一緒にいられる時間は限られているんだから
せめてその時間だけは我が子のために尽くしたいですよね。
私もポンとシンバの事が
愛おしくて仕方がないです。

親バカ最高ですよ(*´ω`)
恋君愛されてて幸せそうに見えますよ♪

生まれてきてくれたからには
甘やかしだろうが、ゆるゆるだろうが
幸せだったらOKです(笑)

これからもずっと甘々のがいいです(≧▽≦)

お見舞いありがとうございます

いやぁ親バカ最高です
お腹や膝の上に乗られて重い!足がしびれる〜!
って文句言いながら降ろさないもの!(笑)

恋くん、ママさんの上に乗ってると
いいお顔してますものね
愛されてます(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ間違いない!

ブログを拝見していて、「わかるーーー!!!」と思わず叫んでしまいました!笑
ついつい甘やかしているつもりはないのに、心地いいように過ごしやすいようになんでもしてあげたくなっちゃうんですよね(*^^*)
かけがえのない存在ってこういうことなのかなーと思ってしまったり☆笑
恋くんの恋ママさんを信頼しきっている幸せな表情がとってもかわいいです\(^o^)/
恋くんと恋ママさんの相思相愛な感じにいつも憧れます(*^^*)
ココちゃんのパーになっちゃうプニプニの肉球もかわいいなぁ☆

ポンママさんへ

縁あって出会った小さな命。
無条件に頼ってくれるこの存在が、
愛おしくて仕方がありません(*^^*)

厳しくしつけてらっしゃる方も沢山いるんですけどね~。
お利口さん、・・・とは正直言えない
甘ったれで、すぐパパにガウガウする恋くんですが、
親バカ万歳♪の気持ちを胸に、
限られた時間、これからも大切に過ごして行きたいと思います^ー^

奈々さんへ

恋もベタベタしたがりますが、
実は私もベタベタせずにはいられない程の
子離れできない、甘甘ママです^^;

辛い毎日を送っている子達も沢山いる中・・・
恋は幸い普通~に、普通の我が家に婿入りしました^^
パパには厳しくしつけられたけど、
基本、あまあま、ゆるゆるの毎日を過ごすことが出来て
幸せなんだよ^ー^って思いつつ・・・

まだまだ、もっともっと幸せにしてあげたいv-22
「ずーっつ甘甘でね^^」
そんな気持ちで毎日を過ごしております*^^*ヘヘ

naigaiさんへ

naigaiさん、復活?!^▽^v
良かったぁ、こんちゃん、あいちゃんも喜んでるね^○^

体調管理が難しいこの頃ですが、
気をつけてお過ごしくださいねv-22
明日はまた春の陽気になるっていってるけど・・・^^;

「親バカ」最高ですよね~i-189
なんて、「親バカ最高~」と言ってもらえて調子に乗ってる私・・・^∀^;

膝ね(-∀-;)
重いよね^◇^;

でも、膝に座ってる→足しびれる→それもなんだか嬉しい(*^^*)
とアホのような方程式が出来上がっていませんか?
私、そんな感じです・・・(^○^;))

こんちゃん、あいちゃんの膝のりは
恋よりもちょっと大変そうだけど、
お互い、愛i-175で頑張っちゃいましょうね(^▽-)v

しゃるママさんへ

ご賛同頂きましてありがとうございます(o^-^o)
そして、そして・・・

―「心地いいように過ごしやすいようになんでもしてあげたくなっちゃうんですよね(*^^*)」-

って、そうそう!!その通りなんですよ~(≧▽≦)!!
それで、ついついいろいろ手が出ちゃう^^;
恋パパには何か恋が事を起こすたびに、
「誰のせいで、こんんな子になったんだぁ―◇―;」
って言われちゃいます(苦笑)

今まで恋に集中的に注がれてきた私の愛パワーi-175
ココたんが来て、分散されるかと思いきや、
2倍になってココたんにまでこの甘甘が伝染してる(^^;)
恋パパにしてみれば頭が痛い状況のようです^∀^;ヘヘヘ

しゃるママさん“恋と私の関係に憧れる”
だなんて言ってくれてありがとうございます^^
でも、私はしゃるママさんとしゃるさんのいつも一緒ににお出かけしている姿に憧れています*^ー^*
しゃるさんがママさんを見つめるお顔がいつも信頼に溢れていますもの☆
それにしゃるさん、恋とは比べ物にならないくらいお利口さんi-189だし*^▽^*
これからもいっぱい愛しちゃいましょうね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク