ママは僕が守るよ

突然ですが・・・


2016021010200556e.jpeg



201602101020258b4.jpeg


うん、うん、そうだね~(´・ω・`;)



201602101020516f5.jpeg



昔、友達と・・・
「歳とるとシャワーの水も弾かなくなっちゃうんだって!コワ~(><)!!」

なんて言ってキャーキャー騒いでいましたが・・・




今、まさにそんな感じに・・・(^^;))




201602101021125b8.jpeg




もう笑うしかない・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ハハ・・・



20160210102133df4.jpeg



はい・・・。



20160210102153264.jpeg



何?何?(・'・;)



20160210102214c54.jpeg




言ってる、言ってる^^;



20160210102232482.jpeg



恋はもう言わなくてもわかるでしょ^ー^;



201602101022499d1.jpeg



恋くんに言われたくないんだけど・・・このイジケ虫くんにーー;



20160210102309a44.jpeg



おばあちゃん、言うな!!(^◇^;)



2016021010232763c.jpeg



ウルル・・・(´;ω;`)



恋くーん!!m(;∇;)m 


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋ママさん
お誕生日おめでとうございます( *´艸`)

ママさんはココたんを守って
恋君はママさんを守って・・・
う~素敵な家族愛です♪

これからの人生も幸せであるよう
祈ってます(*´ω`*)
おめでとうです!!!☆彡

奈々さんへ

ありがとうございます(*^^*)
もういくつになったのかなんて、
忘れたいお年頃です・・・^ー^;

もっとしっかりして、
恋もココも私が守れるように、
ちょっと身体鍛えなきゃな(^^;)ヘヘ・・・

恋が居て、ココが居て、モコが居て、
恋パパが居て!
それだけで、毎日が幸せです^^
・・・なんてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます~
歳とるのは嫌だけど
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね。
この1年もココたんと恋くんに癒されながら
元気に過ごされますように。(*^▽^*)

ポンママさんへ

ありがとうございます^▽^
昔は歳をとるのが楽しみだった事もあったんですけどね~^^;
いつまでだったかなぁ
そんな気持ちでいられたの・・・^▽^;

今ではすっかり恋パパにもお誕生日を忘れられてる
状態ですが、恋とココがお家で待っていてくれれば
もう、そうれだけで私にとっては最高のプレゼントです♪

今日も夜は2ワンに癒してもらっちゃおう~(^m^)
自分へのプレゼントに、
ケーキなんかも買ってかえっちゃおう~!
なんて思ってま~す^ー^

わーわーわーわー ← 大声 出して 耳を ふさいでいる
すいません… 恋くんの 鋭い おコトバが
とても 他人事とは 思えず 胸に 突き刺さって…
なには ともあれ おめでとうございます!
かわいらしくて 守ってあげたい ココたんと
立派な ナイトな 恋くんに 囲まれて 幸せいっぱい ですねっ。
イジケ虫だなんて とんでもない〜
ポメっ子は 意外に 勇敢だし いざとなったら 頼りに なる!!!



…と 思いたい ← 小声

ご家族 そろって 素敵な1年に なりますように★

のんママさんへ

鋭いのですよね^^;恋くんは・・・
よくママを見ています^▽^;

のん様は勇敢でのんママさんをきっと守ってくれるけど・・・
恋はかなりのヘタレなんですよ~。
でも、そうかなぁ~
勇敢にイザッテ時は以外に頼りになるのかも?!
恋パパの帰りが遅い時は
ずっと私の側に居てくれるし・・・
きっとママを守ってくれようとしているのかもしれません^m^;
(イヤイヤ・・・恋が寂しいからじゃないのか?^^;・・・)

でも案外側に居てくれるだけでも、心強いし、
なんだかんだ、結局恋に守って貰ってるようなものですね^^

この1年も家族みんなで楽しい1年にしていきたいと思います^^
ありがとうございます(*^▽^*)

ママさん誕生日おめでとうございます☆

確かに歳の数に比例してどこそこ・・・
凄く分かります。

でもこんな可愛いココちゃんと恋くんに
祝ってもらう誕生日は最高ですよね♪

今年もママさんにとって素敵な1年に
なる事を祈っております。

ひろさんへ

ありがとうございます♯^^♯
歳をとる毎にあちこちとダメージが・・・^▽^;

でも、去年の今頃はココを迎えたいのに、
留守の多い我が家へはムリだし・・・(;;)
でも、この子がどうしても気になって・・・

って、保護犬を迎えるハードルの高さに
一人モンモンと悩んで過ごしていたものでした。
それが今年は晴れてココも一緒に
私の誕生日を迎える事が出来て、
この上ない幸せを感じています(*^^*)
これからの一年も、家族みんなで
一緒に過ごせる事がなによりも嬉しいです。

そして、そして
こうして素敵なポメ飼いさん達とお話できるようになるなんて、
思ってもいなかった去年のお誕生日の私^^
今年はとっても素敵なお誕生日を迎える事が出来ました(*´∇`*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク