恋とパパの不穏な空気・・・

昨日は節分でしたね^^

恋パパも早めに帰ってきてくれたので、

家も恵方巻き食べて、豆まいて~、福茶飲みました

20160204000443139.jpeg



福茶美味しい~♪

節分メニューの中で1番福茶が好きです(*^^*)

20160204000427a2e.jpeg


恋くん・・・また真顔でしょ・・・^^;



実は、帰ってきてからずっと恋パパと些細なことで

やりあっていたのです・・・--;


私と恋パパがじゃないのですよ・・・


恋と恋パパが・・・^∀^;


恋が反抗的な態度取って→パパに怒られる→恋が文句言い返す・・・ーー;


・・・リピート・・・リピート・・・



私が気づいた1番目のきっかけ・・・。


それは・・・


201602040002313b6.jpeg


夜のご飯準備中のココたん抱っこ


いつもの様にパパラッチのごとく写真を撮っていたんだけど^◇^;


20160204000254b01.jpeg


どう?この顔・・・^ー^;


20160204000314f39.jpeg


ムカついてる顔だよね・・・-∀-


20160204000337d34.jpeg


恋パパに抱っこされてるココたんを見てるんです・・・(*´・ω・`)


2016020400035857d.jpeg


だからと言って、じゃぁ恋がパパに抱っこされる?


って言えば、それはイヤみたいだし・・・σ(´ x `;*)ンー


201602040030218f9.jpeg


ココに焼きもち?


恋が?・・・パパとココに・・・?え~??(-∀-;)


恋くん、複雑~<(´・ω・`)>ふぅ…


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋くん、ココちゃんにジェラシー!?
ジーッと見る姿がいじらしい!笑
恋くんも新しい感情に戸惑っているのかなぁ
いままで意識してなかった相手に彼女犬ココちゃん(笑)ができて気になって意地悪しちゃう!みたいな感じなのかなぁ。。
仲良くしてほしいですね( ; ; )
恋くん、ダブル抱っこではどうでしょう!?笑
恋くんココちゃんのダブル抱っこを見ると幸せな気持ちになります(*^^*)

やきもちか~(*´ω`)
可愛いな~♪
恋君もパパに焦がれる時が来たんですね!
パパさんハーレムじゃないですか~(笑)
羨ましいですよ~\(^o^)/

節分でしたね~
私は恵方巻大好きで
途中で毎回おいしい!って言っちゃうおバカな私です(笑)
モサくんは悠長に醤油つけてたし・・・(´ω`*)

しゃるママさんへ

ね~、ココにやきもちなのでしょうかぁ~^^;
最近良く見てるんですよ。
ココとパパの仲よししてる姿を・・・^ー^;
でも、恋は進んでパパと仲良くしないんだから、
ココが仲良くしたっていいじゃ~ん!
って思うんですけどね~。
なんか、やっぱり気にいらないんでしょうね~^∀^;

恋とココのW抱っこ♪
私も可愛くて好きです^ー^

私だと手がプルプルしちゃうから、
やっぱり恋パパが抱っこしてる時の方が
安定感が合って2ワンとも可愛い顔します^ー^;
また今度恋パパにやってもらおう~(^。^)

その時はしゃるママさんに捧げて
W抱っこショット載せさせて頂きます~(*^m^*)

奈々さんへ

恋くん、自分がパパ抱っこされてる時は
無表情だったり、ふてくされたりする癖に、
ココが抱っこされてるのを見ると、
最近は途端に不機嫌になるんですーー;

全く困ったチャンですi-202

恵方巻き、今年も沢山いろんな種類が出てましたね~^^
私も昨日、帰りにいろいろ買って帰りました♪
買いすぎて、今日のランチも恵方巻きです・・・^^;
(食べきれなかった・・・)
でも途中で「おいしい」って言っちゃう気持ち解ります(笑)
美味しいもんね~♪
モサさんのお醤油付けてた・・・には
思わず笑っちゃいました^^
モサさん、余裕~^▽^

ワンコって思いのほか、焼きもち焼きなんですよね。
我が家もポンとシンバで私の取り合いしてます。(笑)
隣りにダンナがいても、二人とも私のところにきます。
嬉しいやら困ったやら・・・・( ̄ー ̄;

ポンママさんへ

本当ですね~^ー^;
恋はパパとは微妙な間柄だから、
パパとココに焼きもちなんて、無いと思ってたんですけどー∀ー;・・・

最近は私にベッタリしてても、
目だけパパとココを追ってたりします。
でも、パパが手を差し伸べても
イヤイヤして行かないのに・・・
困った甘ったれチャンです^。^;
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク