今日、休みかと思った^^;

なぜだろう?!
今朝、薄目あけて起きた時。

頭の中は「今日はお休み~♪」ってポエ~( ̄。 ̄)ってしてました^^;


朝起きるといつも恋とココを順番にベランダに連れてって

お外の様子を眺めるのですが・・・


20160129083045aa6.jpeg

これは、昨日の朝の写真です・・・今朝は慌てて撮れませんでした^^;

201601290831013cc.jpeg


そこでハッと気づきました!

「恋パパ、居なかったよね?・・・きょ、今日仕事じゃ~ん!!」


平日お仕事の日は、

恋パパは私が起きるより早く家を出ます。

「なぜ、なぜ気づかなかったんだぁ~○| ̄|_ ・・・・・・・」


20160129083116119.jpeg


ココは私の慌てぶりなど全く気にしていません^^;

20160129083134651.jpeg


恋くんもいつもと変わらず、後方からご飯を待ちわびています・・・^ー^;


20160129083204b1e.jpeg



って、こんなことしている時間は無いのだ!!

急がなくっちゃ( ̄▽ ̄;)!


20160129083221590.jpeg


薬を飲む為にパンをむさぼる私を監視しています・・・^∀^;
(毎朝、ちょっとした薬を飲んでいます。意外にも身体が弱いもんで・・・)

20160129083235a40.jpeg


「落とせ!パン落とせ!」と念じています・・・(ー∀ー;)きっと・・・


20160129083252765.jpeg


た、食べづらい・・・・・・


そんなこんなで、バタバタ出勤ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


20160129083311002.jpeg


今日はこれから、お天気崩れてまた寒寒になるんですよね~。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事だと 思ってたら お休みだった… だと
めっちゃ 嬉しいんですけどねぇ… 逆 でしたかっ。
ふたりの まったりな マイペースっぷりが
また かわいくて つい かまいたく なっちゃいそうだけど〜 うふふ。
お疲れさまでした!

休みだと思って仕事だと気づかされた
時のショックは計り知れないですよね!!

パンが落ちてこないか見つめてる姿が
とても可愛い(*^。^*)
ココちゃんの上に載ってるミニ恋くんにも
癒されちゃいます。

のんママさんへ

本当に逆だったらどんなに嬉しかったか^^;
気ばかりあせって、あわあわしてましたが、
恋とココは相変わらずまとわり付いてきて・・・
ついつい、ちょっとちょっかい出してしまったりして・・・^▽^;

でも奇跡的に会社間に合ったんですよ~^^
何事も無かったようにお仕事してましたぁ^∀^

ひろさんへ

たま~にやってしまうんですよね、私^^;
たぶん、眠りが深いときにやってしまうみたいで・・・
眠れた感はバッチリなんですけどね、
我に返ったときは冷や汗もんです・・・^ー^;

変な写真撮ってる場合じゃなかったんですけど・・・
時間が無い!!解っているのに止められない・・・
スマホ片手に2ワンの写真・・・^^
でも結果、ひろさんを癒すことが出来て嬉しいです(*^▽^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク