ココたん、元気ですよ^^

抜糸が終わって早くも10日が過ぎました^^

20160126123255486.jpeg

血がにじんで、カサブタが出来ていた傷口も今では綺麗になり、

ココたんは手術による影響もなく、

毎日元気に過ごしております(*^^*)


201601261233133d6.jpeg

こんな感じに毎日ご飯をねだっています^^
ココたんの「ぅわん!!」って声が23秒あたりと38秒あたりに入っているよ(^。^)
[広告] VPS



20160126123330d27.jpeg


よく食べてよく寝るo(*^▽^*)o・・・何より、何より*^^*

20160126123347a61.jpeg


パパ、まだ帰ってきてないから・・・^^;


20160126123404554.jpeg


あ、安心して良いから^ー^;
(パパがいないと物足りないかな^^・・・)


20160126123418383.jpeg


と、



言ってる間に夢の中+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、元気になって本当によかったです。
ママさんもずいぶんと心配されていましたが
元気になったココたん見て
ママさんも元気になったでしょうね。(*^_^*)

我が子が健康で元気にいてくれることこそが
私たちの元気の源ですもんね。

ココたんめっちゃ飛んでる~(笑)
かわいい~!!!
ここまで元気になって・・・私は感動です(≧◇≦)
本当によかったって涙出ちゃいます!

そして恋君はちょこちょこ来てジーット見つめて・・・
恋君らしくってかわいいです(*´ω`*)

元気が 戻ってくれて これでもう 一安心 かなっ。
ぴょこぴょこ 飛び跳ねてる
ぬいぐるみみたいに もふもふな 動画 すごく かわいですっ。
元気に ちょうだい してくれるって ホント ありがたいこと なんですよね。
わん!も ばっちり 聞こえちゃったよ〜 えへへ。
ちなみに のんさま は 耳を つんざくような 金属的な声 で
まぁ コマクに 優しくないんです… ← ふぅ

ポンママさんへ

今はあの時心配していたのが
遥か遠い昔のように思えてしまいます^^;

元気なココを毎日見て、
安心と共に愛おしさでいっぱいになります(*^^*)
ポンママさんには、悩んでいた頃・・・
たくさん元気を頂きました(*^-^)
助けられましたi-260

この子達が元気で居てくれるのが1番の薬♪
元気で一緒に居られるだけで、
とっても幸せでいられますよね。o@(^-^)@o

奈々さんへ

ココ、すごい跳ねてるでしょ^ー^
この元気、何よりも嬉しいです。
手術をした時は、まだまだ不安で、
こんなに術後も元気でいてくれるなんて、
本当にココは里親想いの良い子です(;;)

奈々さんも感動って言ってくれて、
とっても嬉しいです。ありがとうv-22
ちょこっと端のほうに映ってる恋くん、
良い味出してるでしょ(^m^)

のんママさんへ

ココ歩き方可愛いんですよ(^m^)
関節が硬いせいか、ちょっとがに股で・・・^^;
それで、はしゃいでバンバン跳ねて・・・^∀^;
それに・・・
ココの声ってちょっと野太いんですよねぇ
乙女っぽくない~(T∀T)
私はもっと女の子っぽい声だと思っていたので、
実は初めて聞いた時はちょっとビックリだったんです^。^

のんさまは金属的な声?!ですか(^▽^;)
可愛いからコマクに優しくなくても良い^^
のんさまの「わん!」も聞いてみたいです(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク