抜糸の日のお散歩①

さかのぼる事5日前。

先週の土曜日のお話です^ー^


ココはこの日、抜糸の日

いつもなら、病院へは車で向かうのだけれど、

ちょうどこの土曜日は、渋滞で名高い「イベント」が近所で開催される日・・・


車で行くのは渋滞に巻き込まれる危険があったから、

テクテクと徒歩でお散歩がてら、

病院へ行く事に致しましたヽ(*^^*)ノ


20160121091632732.jpeg


ちょうどいい天気で良かった


201601210916460bc.jpeg


人間社会の事情があるんだよ^^;


20160121091659611.jpeg


そうそう、しかもこの日はセンター試験でもあり、

病院へ向かう途中の大学へはいっぱい学生さんが集まっていました


20160121091721d50.jpeg



ココたんは歩く気全然無し!(ー▽ー;)


20160121091742bf9.jpeg


のんびりした時間に、暖かな日射し・・・

恋も「ほえ~」と立ち止まったりしていました*^^*


201601210917548a1.jpeg


「ココ~?!」


20160121091822410.jpeg


「起きてた^^;」

じゃぁちょっと歩こう

2016012109183653f.jpeg


平和な光景だぁ~

こういう光景を目にするたびに私は幸せを感じてしまう^m^

単純~^∀^;

201601210918552d7.jpeg


この後、ココは泣く事も無くしっかりと抜糸してもらい、

帰り道のお散歩は・・・


恋と一緒にウマウマにあやかる事ができたのでしたぁ♯(^○^)♯


写真が多くなっちゃうから、その様子はまた明日ね~ヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、抜糸終わったんですね。
本当によく頑張りましたね。
みんなでお散歩しながらの通院。
お疲れさまでした。(*^_^*)

ポンママさんへ

はい^^
ありがとうございます。

歩くと片道40分くらいと、
少し距離があるのですが、
お天気も良いし、皆でのんびり歩いて、
気持ちよかったです~*^ー^*

ココたん抜歯お疲れ様(*´ω`)
パパにお姫様だっ子してもらって
素敵ですね~(*´ω`*)

そして、パパさん18日モサくんとお誕生日が一緒だそうで!
おめでとうございます\(^o^)/

恋君もお散歩で太陽光浴びてしあわせそ~(*´з`)
みんな一緒っていいですね♪

奈々さんへ

恋くんなんて、「重い(ー◇ー;)
って言われてすぐ歩かせられるのに、
とにかくココにメロメロの恋パパは、
たとえ腕が痛くなろうとも、ココの場合は
いつまででも抱っこ・・・^ー^;
ココもそれを知っているから、
甘えっぱなしです^^

恋パパへのお祝いの言葉も
ありがとうございます♪

モサさんもおめでとうございます^^

でも、大荒れのお天気でしたね^^;
記憶に残るお誕生日になりました^∀^;

また土曜日はお天気悪くなるようで・・・
この記事のようなお天気だと、
週末散歩がとっても楽しめるんですけどね~(^○^)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク