お腹が痛いのに・・・

一昨日からお腹が痛いのです・・・(ーー;)

一時はまた盲腸になっちゃたかも?!
(私は一度虫垂炎で入院しています(T∀T;)

・・・と、ハラハラしましたが、

少しずつ良くなっているみたいなので、

もう少し、様子を見てみようと思います^^;

見た目は全然、病気とは無縁のようなのに・・・

実は月1で定期的に病院に通っているという・・・

結構病弱な恋ママです(^ー^;)

でも、私ってば・・・

・・・月1以外でわざわざ病院に行くのがすごーく嫌なんですよね~(ノ◇≦。)





そんな私が、必死に仕事から帰ってきて、

「あ~やっとお家で横になれる~((。>0<。))」って

ぐったりソファに横になると・・・


来ちゃうんだな・・・コレが・・・^^;


2016012012440762a.jpeg


そう~。コレです^ー^;


201601201244255f0.jpeg


だっていっぺんにいっぱい貼ったら、もったいないじゃん^∀^;


20160120124442be2.jpeg


結構です!(ー◇ー;)


20160120124504309.jpeg


お腹痛いのに、お腹のったら、もっと痛いじゃーん(>◇<)


20160120124520944.jpeg


も~ぅこの子ってば・・・( ̄- ̄;)


20160120124536b86.jpeg


その後、このままじゃ絶対病院行きになる!?

と怯えた私は、カイロを4枚貼りに切り替えて・・・


祈るような想いで眠りに着くと・・・


今朝は少しマシになっってた(^▽^;)


やっぱり、冷えたんだと思う~。

今日もすごく寒かったですよね(><)


皆さんも体調にお気を付け下さいねヽ(*^^*)ノ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は私も昨日腹痛で寝込みました
こんなお腹痛いの滅多にないから病院行こうかな
っと思ったけど寝たら治りました!でもまだ朝になると痛い・・・
やはり冷えですかね??
恋ママさんと一緒です(´・ω・`)

恋君乗ってくれー!
私の腹に!( *´艸`)
そして癒されたらねれるかも??(笑)

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
私も病院、行った方が良いかなぁ~?
と毎日思いながら過ごしてはいるのですが・・・

社員さんにお伺い立てて行くのが
なんかちょっと気が引けて・・・^^;
(私、派遣社員なもので^ー^;)
我慢できる位の痛さになったしなぁ~
我慢できる位なら、我慢して治るの待とうかなぁ~・・・

なんて・・・かなり後ろ向きな心持ちで・・・(ー▽ー;)
でも、約束します!
明日まで痛みが続くようなら、
病院行ってきます^∀^;
(遅い!って突っ込み入れられそうですが…)

恋は心配してくれるのはいいんですけど、
ぐったりソファに横になっていると、
とにかくお腹に乗ろうとするので
やっかいです・・・^^;

奈々さんへ

奈々さんも?!
朝になるとまた痛むの?
心配~(´・ω・`;)・・・

痛みがひどくなるようならやっぱり、
病院行った方がいいかもよ・・・
・・・って、自分は行かないくせに、
人にはすぐ病院行きを進める・・・^^;

でも、冗談抜きで、奈々さんは右下腹部が痛くなったりしてない?
私が以前盲腸になった時は、
始めわき腹のあたりが痛くなって、みぞおち・・・
そして下腹部に痛みが動いてきて、
最後にはしゃがめない程痛かった^ー^;
恋を散歩してて、恋のウ○ピが痛くて拾えなくて・・・
必死に拾った後、「ダメだこりゃ・・・」
って病院に駆け込んで、即入院・・・でした^▽^;

冷えも侮れないから、とにかくあったくして過ごしましょう!!
あったかくしてたら冷えが原因ならきっと良くなるはず!!
(と思う・・・^^;)

恋湯たんぽも、お家が近所ならいつでも稼働させるのになぁ~。
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク