病理検査結果がでました。


20160117183832f3c.jpeg

病院から、検査結果が出たと連絡がありました!


20160117183849081.jpeg


結果は・・・

20160117183904f76.jpeg


本当によかった~(。≧Д≦。)


201601171839177d3.jpeg


勿論です!!
今回の腫瘍の一つは、以前摘出した悪性の腫瘍の近くに出来たもので、
先生もその点をすごく心配していたのです・・・


今回のものは全て良性で良かったと先生に笑顔で説明を受けました^^

今後も注意して、ココたんの異変に気づけるよう・・・
注意して見守って行きたいと思います(*^-^)


20160117183934ce8.jpeg


良性だったよ\(^▽^)/。.:♪*:・


2016011718395319c.jpeg


ママほっとしたよ(*´ο`*)=3




20160117190451a5a.jpeg

今もココたんはぽえ~っとしたお顔でパパの膝の上を満喫中です

いつまでもこんな姿を見ていたいから・・・

もうこれ以上病気がココたんに向かって来ませんように・・・( ー人ー)・:*:・゚☆


とにかく今日は嬉しい報告が出来て、とっても幸せです


皆さん。
たくさんのパワーをありがとうございました゚・:*:・。♪☆(o^-^o)☆♪。・:*:・゚





ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!ホントに良かった!
ママさんもパパさんも結果が出るまで
心配だったでしょうがホッと一安心ですね

これからもほにゃほにゃココちゃんを
見に来ますね!
もちろん恋くんもね!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

naigaiさんへ

ありがとーo(>▽<)o
本当にほっとしてましたぁ
思わず鼻歌とか無意識に出ちゃった位です^^;

ココはこれからもホニャホニャゆる~く、
でも力強く過ごしていきます!
まだまだ恋が泣かされることもありそうだけど、
そんな様子を見に、また遊びに来てね~\(^▽^)/

ココたん、良性だったんですね。本当によかった。
頑張ったもんね。
これでママさんも心からひと安心ですね。(*^_^*)

よ、よかった~(≧▽≦)
一気にほっとしました!
みんなの祈り、ママの気持ちパパの優しさが
きっと届いたんですね!!
よかった~!!

ココたんゆっくりしてね~( *´艸`)

ポンママさんへ

ありがとうございます^^
何だか空の色まで違って見えるくらい、
嬉しいかったですi-189

当日は3つ目の腫瘍まで発見されて、
実は気分はどんよりだったんですよね^^;
でもこうして良性だと解り、本当にホッとしています。
散々迷いましたが、検査して良かったです(^ー^)

奈々さんへ

お祈りたくさんありがとう
もしかして・・・って気持ちは拭えなかったから、
今回の検査結果は本当に嬉しいものでした(*^^*)

ココたんのダメージも殆どなく、
今も安心したお顔でスヤスヤ寝ています・・・
ココの寝顔をこんなに穏やかな気持ちで
見ていられるのは久しぶりです^ー^
これからココにはのんびりと毎日を過ごして欲しいものですi-260

ココちゃーん!!!
本当に!本当に!よかったです!!!
安心してウルっときてしまいましたー( ; ; )
経過も恋ママさんご家族ならしっかり見ていけるし、ココちゃんがいつまでもポエーっと寛いで、テチテチご機嫌て歩く幸せな毎日がきっと続きますね(*^^*)
本当によかったー!
しゃるを万歳させて喜んでいます\(^o^)/笑

ココちゃんの検査結果が
良性で安心しました。

ママさん、パパさん、恋くんの
願いが通じたからだと思います。

ココちゃん良かったね♪

しゃるママさんへ

しゃるママさんありがとう~(*^^*)
私もね、ココの安心したお顔をみていると、
ついついウルっとしてしまうのですよ^^;
我ながら、本当に涙腺が弱い・・・

今までどれだけ辛い経験をしてきたであろう
ココたんに、もう辛い経験は増やしたくなくて・・・(´・ω・`;)
毎日、ぽえぽえとして、気ままにテチテチ歩いて、
なんてことは無いかもしれないけど、
平和に過ぎていく毎日を送らせてあげたいんですよねぇ^ー^

しゃるママさん、しゃるさん、万歳してくれてありがとう~☆
これからもテチテチ頑張るココたんを宜しくお願いします (*^-^)

ひろさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
ひろさん始め、皆さんの応援があったからこそ
超がつく心配性の私も頑張ることができました。
本当にありがとうございました^^

コロンちゃんの可愛い笑顔も
私を癒して元気をくれた大きな存在でしたよ☆

一つ肩の荷が下りて気が抜けたのか?・・・
結果が良くて浮かれすぎたのか・・・
なんだか昨日から間抜けな事ばかりしています^^;
こんな風にぽえぽえしながらココたんと過ごせる様になって
本当に良かったですi-260

改めて…ココちゃんほんっと!
良かったですぅ~~~(о´∀`о)
手術に踏み切ってみたものの、
私たちが想像する以上に不安とこれでいいのか…と
戦ったと思います。
ママさん、パパさんに、お疲れさまでしたm(__)m
ココちゃん、本当によく頑張りましたね!!
なぜなぜしてあげたいけど、遠くて無理だから
私の分までなぜなぜしてあげて下さいねm(__)m
これからもココちゃん、恋くんの健康、お祈りしてますm(__)m

ママさん、お腹大丈夫かなぁ?
心配です(;_;)
急激に寒くなったし、気を付けて下さいねm(__)m

cocoaさんへ

ありがとーヽ(=´▽`=)ノcocoaさん。
小さな身体に何回もメスを入れるのは、
やっぱりとっても悩みます・・・
今回は良性と解って本当によかったですが、
「過形成性」と言う事で、
今後もちょくちょく出来る可能性が大きいんですって・・・
そのたびに「もしかして?!」って
思うのかも?と思うとまた心配性の私は
いらない心配までしてドーンっと
落ち込んじゃったりしそうなんですけどね^^;

ココにはcocoaさんの分もいっぱいなでなでしてあげました(*^^*)

お腹・・・まだちょっと痛むんですけど・・・
ずーっと心配で胃腸の調子を崩していた所に
月曜日の凍えそうな寒さで
ダメ押しをしてしまったのではないかと・・・^^;

お腹がカチカチに冷えていたので、
昨日はカイロ4枚貼りで早めに寝たら、
少し良くなりました^^

cocoaさんも荒れた天気が続きますが、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね(^ー^)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク