新年会でごめんね~。

ココのカラー生活が始まってからというもの・・・
まず帰ってする事は、逃げ回るココたんを捕まえて・・・
カラーを取ってあげる事です^∀^


2016011413091590d.jpeg

帰宅後・・・カラーなし時間を満喫中のココたんです(*^-^*)


201601141309284fd.jpeg


取ると喜ぶくせに、取ってあげようとカラーに手をかけると・・・
逃げ回るココ・・・^∀^;


20160114131026fdd.jpeg
なぁ~ぜ~   
( ̄ー ̄?)




実は昨日は職場の新年会

小さな事務所で私は総務的な仕事を一手に任されているので、
朝から準備に大忙しでした(。≧Д≦。)


いっぱいお酒飲む支店の人達用にお水や氷を何度にも分けて買いに行ったり、
昼過ぎには築地に所長の好きな玉子焼きを買いに行ったりでもうヘトヘト(><)


201601141308523bb.jpeg


まぁちゃっかりついでに自分家用の玉子焼きも買っちゃったりなんかして
結構楽しんでもいたんですけどね^^


ココの手術後、まだ抜糸も終わってないし・・・
遅くなりたくなかったから出席はパスしたものの、
この日は結局帰宅がいつもより1時間半オーバーに・・・(@† ▽ †@)ウウッ


そんな訳で、家事を済ませて、ウサギのモコちゃん、恋くん、ココたんのお世話を済ませ・・・
お風呂にダーっ!って入ったら・・・



あっ!!!という間に眠くなってしまった^^;

201601141310401d7.jpeg

ココたん、今日はもうネンネね(><)
寝るときは心配なのでカラー付けます!

2016011413111047b.jpeg

よしよし@(^-^)@



20160114131125f57.jpeg
恋くんが情けない顔してる・・・^^;

そうだよ、ママもう限界!!寝かせてっ(><)

20160114131142c29.jpeg


ヘ(。≧O≦)ノ恋くーん!!頼むよ~。


20160114131156769.jpeg


スマン!恋。
本当に限界なのだ・・・(( ̄_ ̄*)・・・
明日は、いっぱい遊んであげるからね~・・・・・・



と、

いう訳で


今日帰ってきてから恋の鼻が鳴るくらい遊んであげましたヽ(≧∀≦)ノ



新年会とか忘年会とか・・・
出来ればお店でやってくれないかな?!(ー∀ー;)


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新年会の準備お疲れ様でした!
本当、準備で大変なのは女性陣ですよね!
築地の玉子焼き気になりますー!
お店の玉子焼きってなんであんなに美味しんだろうといつも思います(*^^*)

ココちゃんも恋くんもいつもいつも台詞がぴったりで最高です\(^o^)/笑
そしてマットがとってもかわいいー!

恋ママさんにお鼻がなるほど遊んでもらって、幸せ〜!ってかわいいお顔を恋くんしてたのかなぁ(*^^*)

新年会お疲れ様でした_(._.)_
色々大変ですよねー・・・卵焼きは気になります!
飲んで食べて送ってくれるなら万々歳ですよね(笑)あはは

ココたんのフリーダムタイム
恋君のあまあまタイム
どちらも幸せですな~(*´ω`)


しゃるママさんへ

そうなんですよ~(><)
飲み物におつまみに消耗品の準備に・・・etc・・・
全部一人で準備だったんです(;;)

所長の好きな玉子焼は「丸武」さんの厚焼き卵♪
私はおウチ用には海老玉を買ってきちゃいました^^
お店の玉子焼きって本当に美味しいですよね(*^^*)
夫婦2人で中サイズをペロッと完食しちゃいましたよ^^;

とばっちりで遊んでもらえなかった恋くんは、
昨日、いーっぱい遊んであげて、
ヘラヘラしたお顔になってました^▽^;

いつも私の妄想台詞を褒めて頂きありがとうございます^ー^;
しゃるママさんに楽しんで頂けてると思うと
私も嬉しいですi-175
マットも褒めて貰えて嬉しい~(>▽<)

奈々さんへ

労いのお言葉ありがとうございます^^
玉子焼き♪気になりますか~♪♪

事務所用には「築地 丸武」の普通の厚焼き卵~
自分用には海老入りにしちゃいました~^∀^
次の日にお片づけをした時に、
玉子焼きは売れ残ってなかったから、
私の苦労も報われた~☆って感じです^ー^

私が帰宅してからの時間は、
ココも恋もそれぞれ思い思いにリラックスタイムi-176
この日はすぐネンネになっちゃったけど、
結局、この2ワン。いくらでも寝れるのよね・・・^^;
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク