恋とココへのプレゼント♪

今日は寒いですね~(><)
お洗濯をベランダに干して仕事にきてしまったら、

お昼休みにNHKのニュースで地元にいっぱい雪が降っていたのを見て

がっくりしてしまった恋ママです(ー∀ー;)




さて、ココたん
今朝もいっぱいご飯食べて、元気に療養生活中です

20160112122842362.jpeg

で、このココたんがネンネしている下に敷かれている可愛いの


実は年末にココと恋にプレゼントをと、
仲良くしてもらっているくりぃーみぃーここぁ
cocoaさんのお店にオーダーで頼んでおいた物なのです(*^^*)

ココと恋にベット以外の場所での陣地争いが起きないように・・・^^;

そして、何よりココたんに恋のお古じゃなくて、
始めから自分の物というのを作ってあげたくて、

いつも可愛い作品を作っているcocoaさんのお店にお願いしていたのでした(*^_^*)



    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

ココが手術に挑む数日前の事です・・・^^
恋とココへのプレゼントは届きました♪


20160112122901f1d.jpeg



201601121229176cb.jpeg


20160112155722560.jpeg



お届けの包みをリビングに置くとワラワラと集まるモフモフ達^^;

そして、中から出てきた物が・・・


20160112122932200.jpeg


どんな柄が良いか?こっちの色にしようか?
あっちの色にしようか?

さんざん迷う私に、丁寧に相談にのってくれたcocoaさん^^
おまけに手術前と言う事もあり、いろいろ相談にものってくれて・・・

本当にありがとうございました(*^-^*)

お陰でこんなに可愛いキルティングマットを仕上げて貰う事ができました


20160112122949c79.jpeg


20160112123026c52.jpeg


そして^▽^

20160112123009724.jpeg


ココたんはすぐゴロンしちゃって、裏地とのお写真が撮れなかったので、
cocoaさんが完成時に送って下さったお写真で・・・^^;


2016011212304714a.jpeg
(※cocoaさん、お写真使わせて頂いちゃいましたm(..)m)


どっちもとっても可愛いくて、
おまけにとってもしっかりしていてよれたりなんかもいたしません!(((o(*゚▽゚*)o)))

大満足のプレゼントとなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2ワンも気に入ってくれたようで、


恋くん
201601121231324b7.jpeg


20160112123148383.jpeg



ココたん
20160112123203b8c.jpeg


20160112123220142.jpeg


それぞれ、くつろいでくれています(* ´ ▽ ` *)


普段、私が居る時は・・・
2016011212311408e.jpeg

こーんな感じで、両手に花、ならぬ・・・両手にモフモフ(*^m^*)


最高です♪


今朝もココたん、私が仕事行く準備始めたら、
201601121237215ce.jpeg

こーんな風に丸くなって寝ていました(*≧∪≦)

可愛いものを見ると心が和む

可愛いものに可愛い子がネンネしてる
たまらないゼ~!!ヽ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー!素敵なプレゼントです~(*´ω`*)
この上でまったりして素敵♡
カラーもとてもあってます!

こんな素敵なものがあれば
ココたんも早く治りますよ~(∩´∀`)∩

奈々さんへ

今もココはマットの上で寝ています*^^*
恋は相変わらず超度級の甘えん坊主モード中なので、
私の膝の上ですけど^^;

なんだか、このキルティングの黄色いクマちゃんが
ココたんに似てるなぁ~って思って、
可愛いレトロなこの生地にしてもらったんです^ー^
ココたんにはここで、ゆっくり休んで、
早く良くなって欲しいと思います(*^-^)

恋くん、ココちゃんママさん、こんにちわぁ♪
わぁ~(≧▽≦))素敵にご紹介頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
可愛い恋くん、ココちゃんに愛用頂けて幸せですi-80
お色もぴったりでしたね~さすがママさん!!
そしてココちゃんが術後元気なことがとってもとっても嬉しいですi-80
まだまだ不安もあるでしょうが、お互いに頑張りましょうね!

今回はオーダー頂きましてありがとうございましたm(__)m
長く愛用して頂けますように…

cocoaさんへ

こちらこそ~、可愛いマッとに仕上げて頂いてi-175
そして!ココの手術にも間に合うように完成してくれて、
本当にありがとうございました(*^^*)

私も可愛いマットが敷いてあるソファに座るのが楽しみになりましたよ♪
ココはすでにマットを舐め舐めして匂い付けをしていました。
「ココたんのでち~!渡さないでち~!!」
みたいな感じでね^ー^

裏地の☆柄も、たまに表にしてみてるんですが、
これもまた裏地にしておくのがもったいないくらい
めちゃくちゃ可愛い~(*^m^*)
cocoaさんがおっしゃってたように、
リバーシブルでも楽しんでいます♪

またお願いする事があるかと思いますが、
その時もまたどうぞ宜しくお願いしますi-176
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク