ママのママん家に行きました^^

我が家のお正月は、毎年2日にママのママん家に行きます^^

私が犬好きなのはこの母の影響が大きいのです^ー^

物心付いた時にはもう家には常に犬がいた

猫もいたし、小鳥もいた。

金魚もいたし、姉が爬虫類好きでトカゲとかヤモリとかも飼っていたことがある・・・^^;
(私は爬虫類全然ダメですけど・・・)


そんなママのママん家

始めての頃はちょっとオドオド・・・大人しかったココたんですが、

もうすっかり安心した様子です
201601060905416cb.jpeg

自分も老いて、犬を看取る自身が無くなったと今は動物がいない恋ママの実家・・・


母は恋やココが来るのをとっても、とっても喜んでくれます

2016010609055887e.jpeg


抱っこしたくてしょうがない母・・・^^;


201601060906174b9.jpeg





201601060906343b9.jpeg



うさぎさんのフードを被せて喜んでいました(^∀^;)


2016010609065307f.jpeg



でもココたんもまんざらでもない様子^^

嬉しいみたいです




ただ1ワン・・・その様子を面白くないと思って見ていたのが・・・・・



20160106090716fb7.jpeg



そう!恋くんです^ー^;


「恋だってママのお膝にずーっと座ってママを独り占めしてたじゃーん^▽^;」


ママじゃダメなの~?!


複雑な男心・・・

恋くん。今年はママに笑顔をいっぱい見せておくれ・・・




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん可愛がってもらって
幸せそうなお顔(∩´∀`)∩
ママさんも嬉しいんでしょうね♪

恋君そりゃー欲張りってもんよ(笑)
複雑な心恋君面白いです(笑)

うさぎのフードを被ったココちゃん
可愛過ぎです(*^。^*)
これは溜まりません♪

恋くんの妬いてる姿も
可愛い(*^。^*)

遅くなりましたが>_<
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ココちゃんのピンクのうさぎさん姿ー!
1枚目からかわいくてメロメロです\(^o^)/
抱っこしてしまいたくなる気持ちわかりますー!
恋くんは恋ママさんを独り占めしながらもジェラシー?笑
そんなとこもまたかわいいよー!恋くん(*^^*)

今年も恋ママさんご家族にとって素敵な一年になりますように☆

奈々さんへ

母は健気にがんばって生きてきたココたんが
やたら可愛いらしく、
恋よりもよく構います^^;

今まで皆の愛情を独り占めしていた恋にしてみれば
面白くないんでしょうね~^ー^;
私が付いてるんだから、十分でしょ^▽^;
って言ってやりたいんですけど、
それとコレとはまた別のようなんですよ・・・(-∀-)
恋くん、困ったくんです・・・

ひろさんへ

集合住宅住まいの我が家にとって、
1件屋の実家はちょっと寒い^^;
で、ココたんには
うさぎさんのフードのお洋服着せていったんですが、
どうやら母の可愛いツボにハマってしまったみたいで・・・^ー^;

恋はお洋服ももって行かなかったし、
おばあちゃんの愛情はココたんに注がれるしで
どうもヤキモチ焼いちゃったみたいです^。^;
おばあちゃんはココ、恋は私・・・でいいじゃん!
って思ったんですけど。。。
よーく考えてみたら、一番可愛そうなのは
恋もココも相手にしてくれなかった恋パパだったのでは・・・
と思えてならない・・・^▽^;

しゃるママさんへ

しゃるママさん(*^▽^*)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-22

ココは歯が全部無い割には
乙女チックなお顔をしてると思うんですよね~^^
なので、私の中ではラブリーなお洋服が良く似合う!
と勝手に思っていて・・・で、ピンクのウサギさんにi-175
可愛いって言って貰えてとっても嬉しいです(^▽^)

おばあちゃんをも魅了してしまうおばあちゃんココたん^^
恋くんお正月から押され気味です。
私が居るのにィ・・・^^;

今年もおしゃれなしゃるさんのブログ楽しみにしています♪
しゃるママさんご家族にとっても、
今年が素敵な1年になりますように(*^人^*)
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。
が・・・2017.8.13数値が安定し、
普通食に戻る事が出来ました^^
(※腎臓療法食アレルギーの疑いあり)


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
虹の橋へお引越しした日:
2019年9月1日。。。

好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク