Wスタンバイです。

今日は恋とココにとって、

お休み明け始めてのお留守番の日。



朝も後ろ髪引かれる思いでしたけど・・・

帰って来た時のココの第一声が、

なんとも切なすぎて涙が出そうになったー(TmT)ウゥゥ・・・




そんな切なさを味わった我が家の今年の基本体制は・・・

20160104175946750.jpeg


もう某CMでは「みんながみんな英雄」になっちゃってますが、

今年の恋くんとココたんはダブルでスタンバってパパとママを癒してくれます(*^^*)


もちろん☆
201601041800441f0.jpeg





20160104180155c7a.jpeg



“てへぺろ”の達ワン、ココたん曰く・・・

20160104180028b74.jpeg

と、恋くんに託す(―∀―)



201601041802362a1.jpeg



ショックを受ける甘えん坊主・・・( ̄ー ̄;)


201601041803011c7.jpeg

正確には人生の先輩はココたんだよ(^^;)


20160104212253adf.jpeg



ママにとってはどっちも主役♪
恋くんもココたんも1番だよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テヘペロダブルスタンバイなんて幸せ〜!

ココちゃんは、甘えられるのは恋くんが
譲ってくれてるからなのよね!
恋くん偉いよ!

うんうん。どっちが好きなんて選べないよね
どっちも一番!
うちの子らもどっちも一番!(テヘペロ)

こんな可愛いふたりをおいて
出掛ける時は辛いですよね・・・。
もうふたりとも可愛過ぎです(*^。^*)

帰宅後のお出迎え!
どんなに疲れていても吹っ飛んじゃいますよね♪

naigaiさんへ

ダブルスタンバイ♪なんて幸せな状況~^^
ココたんのマイペースには、
恋もよく堪えてくれていると思います(苦笑)
そんな恋くんあってのW~♪
ココたんも恋くんもどっちも1番(*^^*)

そうだよね!こんちゃんとあいちゃんもダブルスタンバイだ!
こんちゃん、あいちゃんもどっちも1番i-189

結論☆みんな可愛くってみーんな1番だぁ~(*^∀^*)

ひろさんへ

ひろさんもコロンちゃんと離れてお仕事の時もあったりと、
辛いですよね(;;)
お仕事の時もずーっと一緒に居られたらいいのに・・・(^^;)

帰ってきて元気な姿を見るとホッとします^^
今朝なんて、電車の中でココの声を聞いてしまいました・・・。
勿論空耳なんですが(^▽^;)
禁断症状も重症だな・・・と思いましたよ^ー^;

てへぺろの達ワン ココたん!
恋君も一緒にてへぺろ?!
凄い奇跡なお写真ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
かわいい~♡

我が家も正月明けのお留守番
大丈夫かな??っと心配ですっ飛んで帰ってきました
やっぱ疲れた時はワン抱きしめるのが最高ですね!
一発で飛びますよ~(∩´∀`)∩

恋君ココたん2ワンだからたぶん瞬く間に癒やされそうです(*´ω`*)
いつかだっこさせて欲しいです~(笑)

奈々さんへ

まさかのWテヘペロに一人ではしゃぐ私^^;
かわいいって言ってもらえて嬉しいですi-175

お正月明けは久しぶりの長時間お留守番だから、
心配ですよね~(><)
でも、帰ってきた時に喜んでくれる元気な姿を見た途端、
一日の心配や疲れが・・・バー!!って吹っ飛ぶ~(笑)
皆一緒ですね~^ー^

いつかお会いできたら嬉しいですねi-175
その時はいっぱい恋とココ抱っこしてください~(^▽^)
私もレンくん抱っこしたい~(*^^*)i-178
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク