福袋だょ♪

早い!

休みってなんでこんなに早く終わっちゃうんだろう(><)

明日からまた仕事の日々の始まりだー(*´ο`*)=3



毎年恒例、我が家のお正月、まず1発目のお出かけは・・・

いつも・・・初売り♪福袋~ヾ(=^▽^=)ノ

人ごみは嫌い(>ー<)。。
でもこれだけは、ど~しても止められない!


今年初めてのお留守番のお迎えは^^

20160103172149ef3.jpeg

やっぱり今年もココたんに押され気味の恋くんです^^;

そして、買ってきたのは(^○^)

2016010317220399a.jpeg

これだけ~^^

1番の目的はHarness Dogさんのお洋服福袋

201601031834535bf.jpeg


201601031835133a1.jpeg

うんうん!(^-^) なかなかだね。




そして、20160103183528a80.jpeg


20160103183544032.jpegお花可愛い♪

お次はイオンペットさんのワンコ福袋

20160103183556959.jpeg

こちらもクッションが2つも入っていてお得感あり


今年もなかなかの収穫でしたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

可愛いお洋服がお得な金額で手に入るのはすごく嬉しい~

これはまた来年もやめられないな・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


でも1番恋が喜んでたのは・・・

201601031836103fc.jpeg


おサルさんでした・・・


といかくオモチャが大好きなのね・・・(^▽^;)ハハハ


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

福袋良いですね!!
我が家は買いに行ったら既に
売り切れで買えず終いでした・・・。

今年も恋くん・ココちゃんの可愛い姿を
沢山見せて下さいね♪

本年も宜しくお願いいたします。

きゃーかわいい!福袋ゲットできて良かったですね〜こんなに色々入ってるんですね

うちも欲しかったけどサイズがないんだろうなぁ( ˃ ⌑︎ ˂ )
小型犬にしてはデカイのよね。ふふふ

あけましておめでとうございます♪

福袋、GETしたんですね~
中身ドキドキ楽しいですよね~^^
いつも私は残念な物が多くて、ここ数年福袋買わなくなったんですが
可愛い物が沢山(0^0^0)
お洋服はサイズが難しいんで、買えないけど
クッション2つとかすごいお得~♪
お猿さんのおもちゃ、可愛いし~
恋くんはおもちゃが1番だったのねi-80
可愛いな~~~(0^0^0)

ひろさんへ

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますv-22

ひろさんのお宅も福袋買いに行かれたのですね♪
でも売り切れでしたか(><)残念です~。
福袋はすぐ売り切れちゃいますモンね、
我が家も毎年ゲットできるまではドキドキものです^^;

naigaiさんへ

とにかくお洋服の福袋は真っ先に買いに行きました
だって普通で買うと高いんだもん^ー^;
ゲットできて嬉しかった^^

サイズ、なんだか沢山用意されてましたよ♪
家も恋がここ最近太ってきて、
これならいけるだろう?!
ってSSサイズってのを買ってきて、正解でしたi-190
このSSサイズは~5kgの小型犬用♪
この上のサイズもあったよ(^m^)

cocoaさんへ

あけましておめでとうございます*^^*
今年も宜しくですi-175

福袋、失敗もあるんですが、
なかなか止められないのです^^;
今年はどれも可愛くて正解でした♪良かったぁi-178

イオンペットさんの福袋はお店の方が中身教えてくれて、
これなら!って買ってきちゃった^▽^
でも結局一番好評だったのはお猿さんのおもちゃで、
恋がずーっと遊んでました^^;
お洋服は「スグ脱ぐ~!」ってジタバタしてたのに・・・(ーー)
恋は相変わらずお子ちゃまですよ(^。^)

福袋、いいものがたくさん入っていましたね。
可愛いお洋服もゲットできたし
オモチャやクッションまで。
お得感満々でよかったですね。(*^_^*)

まさかの・・・・まさかの!?
恋君と福袋一緒だった~(∩´∀`)∩
お揃いっすよ~ん♪
今度載せますので見てくだせい
いつか会えたら一緒にお揃いの服で・・・ぐへへ

ココたんも似合ってる~(≧▽≦)
女の子の服はときめきますね!(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ポンママさんへ

今年の福袋は全部可愛くて、
大満足のお買い物になりました*^^*

普通に買うとお高いので、お正月の福袋は
我が家にとっては欠かせないお買い物♪
福袋が失敗に終わると正月早々ガックリしてしまいますが、
今回はガックリすることなく済んだので、
幸先良いゾーと気分が上がりました~^^

奈々さんへ

ええーー!!!
名前も一緒、福も一緒i-175(*^m^*)ププっ
やっぱり何か縁があるとしか思えない?!(笑)
レンくんと恋くん、
一緒の服で並んでいるツーショットが見て見たい~(*≧▽≦*)
今年も宜しくです~♪
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク