正しいお手と間違ったお手

恋くんはお手が得意ですヽ(=^゚ω゚)

例えパパにガウガウしていても、

「お手!」
の号令とともに、すばやくお手を繰り出すことができます^(^・o・^)

パパを見据える恋・・・
20151221181009b6a.jpeg


号令だっ
20151221181028431.jpeg

完璧です( ̄∇+ ̄)vキラーン


お手をやり遂げ、安心している恋くん^^
201512211810457e1.jpeg


ん?どしたぁ?

20151221181101814.jpeg

何かに心を奪われている・・・




そこへ再び「お手!」の号令だー^∀^;

201512211811222b9.jpeg


恋くん、そのお手は正しいお手ではありませんよ^^;

いったい何があるんだね~?・・・



視線の先には・・・

犬といる生活のレンママさんから頂いたドーナツのおもちゃ・・・(^ー^;)


20151221181157af9.jpeg


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)・・・

20151221181221fad.jpeg

見つめる横顔は限りなく煌いています^^;
(こういうときはすごく良いお顔するんだよね・・・)


201512211812440f3.jpeg

心ここにあらず・・・な、お手でした・・・(;^_^A


が、
パパがご褒美にくれました\(o⌒∇⌒o)/

20151221181302aac.jpeg

よかったね恋く~ん(*^^*)



最後にオマケで
身体にお手が染み付いてしまった恋くんの動画をお楽しみください♪
[広告] VPS



本当は、ココにお手を覚えさせようとしてたんだけどね^^;・・・


ランキングに参加中です。。。よかったら、ポチっと押してね。
FC2Blog Ranking      
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋くんかちこい!
うちのは食べ物絡みでしかしないわ〜
動画のココちゃんの
「お手⁈おいちいものでちか?」って表情と
恋くんの
「はい!パパさんお手!お手してますよ!」
のギャップの差がかわいいです〜

わーい\(^o^)/
気にいってくれてるんですね♪
嬉しいな~(∩´∀`)∩

きりっとちゃんとお手も
心ここにあらずなお手も
可愛いですな~(*´ω`*)

ココたんは「なんでち?」って感じかな??(笑)
恋君は必死にお手頑張ってるし(笑)
なんだか面白いですね(^O^)

naigaiさんへ

恋くん、お褒めにあずかり光栄です~i-189(^○^)
そして・・・
鋭い!!
ココはなんでも食べる物に見えるらしく、
お手のお手手も始めパクついてました^^;
携帯もパクッ。
リモコンもハパクっ。
こうして見ると、恋っていじらしい~^▽^;

レンママさんへ

恋くんドーナツとっても気にいって、
毎日ピーピー言わせて遊んでいます^^
本当にありがとうi-175

恋くんお手が身体に染みついちゃって、
なにがなんでもお手しようとしてしまいまして・・・^^;
とぼけてポーっとしているココとは対照的ですよね。
正反対な感じで毎日見ていて確かに面白いです~^▽^
FC2カウンター
プロフィール

恋ママ

Author:恋ママ
毎日モフモフの為に派遣で働く女・・・
いつかフルタイムから扶養枠へ・・・
あわよくば週一くらいでも・・・等と
モフモフと居られる時間を、
少しでも増やしてやろうと
日々目論んでいる主婦です^∀^

犬種:ポメラニアン(♂)
色:クリーム
名前:恋(レン)
誕生日:2007年7月6日
好きなもの:ボーロ、オモチャ、ママ

*2016年4月末、BUNの数値が
上昇し、腎臓の療養食に切り替えました。


犬種:ポメラニアン(♀)
色:クリーム
名前:ココ
お誕生日:不明(;;)
我が家の子になった日:
2015年4月10日
好きなもの:
ぬいぐるみがいっぱい入った
ワンワンベット、食べ物全般、パパ

*てんかんの持病あり
*2015年12月、肺動脈の石灰化
*2016年1月、良性の多中心性乳腺腫摘出、要経過観察
(2014年12月左乳腺癌摘出済み)
*2016年5月、フィラリア症陽性発覚。
*2016年7月、僧帽弁(ソウボウベン)閉鎖不全・三尖弁(サンセンベン)閉鎖不全も起こしている事が解りました。
*2016年8月、脊柱管狭窄症の疑いそして、水晶体起因性ぶどう膜炎発症。


*過去のブログ*
「アイちゃんのプリティーロード」
アイちゃんは虹の橋へ旅たちました・・・
すんごく古いです。
看病に忙しくなり
中途半端に終わってますが(^^;)

「チョコの活動日記」
チョコは虹の橋へ
旅立ちました・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログランキング
ランキングに参加中です。。。

↓ポチっと押してね。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

RSSフィード
リンク